2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
入院しますたっ(`・ω・´)・・・退院もねw

毎朝せっせと早起きして(っても7時だけどw


 


5t11ewshx.jpg
こんなんとか


5t1anvd9d.jpg
こんなんとか


5t1anvd9w.jpg
こんなんとか


5t1c6smwt.jpg
こんなんとか


5t1c6smww.jpg
こんなんとか


5t1c6smwr.jpg
こんなんとか


5t1crft7u.jpg
こんなんとか


5t1hsk75f.jpg
こんなんとか


5t1hsk75v.jpg
こんなんとか


5t1hsk75t.jpg
こんなんとか


 


(・・・のり弁率高いなwww


 


おかずかぶりまくってんじゃんとか


冷凍食品頼りすぎ?w とか


自分にツッコミ入れながら作ったり


お仕事も続けられる範囲で続けてたり


 


自分で無理してるとは思わない程度に


家事とかやってたつもりだったんだけど・・・


 


 


6月の終わりに


突然めまいでぶっ倒れて


救急車で病院に運ばれ・・・


 


 


 


 

入院しちゃいました~!ヽ(T▽T)ノ゛


 


 


 


・・・ってコトで(´・ω・`)


 


 


5t1hsk76c.jpg
足首に入院患者の”しるし”がw


(入院して速攻で点滴入れられまくったので、


ふつー手首につける”しるし”を


手首にはつけられなくて


足首につけらりたwww


・・・ハトか!ヾ(`Д´)ノ゙


 


 


5t1hsk75y.jpg
うっ・・・il||li _| ̄|● il||li


 


 


2~3日はベッドから起きあがれずに


とーぜん食事も一切とれなくて


 


お○っこどーしたんだ?・・・それは言えん!w


 


おぷろ186もがまんで(ってゆーかそれどころじゃなかったし(ノ∀`)


 


とにかく動くとぐるぐるする最悪な状態(´;ω;`)


 


 


で、なんとか4日目くらいから


寝返りが少しうてるようになって


「ヨコが向けるならごはんはおにぎり、


おかずはくし食にしましょう」


って言われて


 


・・・くし食?


なにそれ???


 


と思ってたら、


 


5t1hsk76h.jpg
こーゆーのが出されましたw


 


すっごーーーい!(゚∀゚;)


おはしがいらない・・・w


 


たとえば


5t1hsk760.jpg
ちくわ(初日コレでかなりウケたw


 


5t1hsk762.jpg
オムレツ372


 


5t1hsk76a.jpg
ハム・・・「刺さなくても手でつまめるじゃんw」って思ったっぽ(。・ω・)


 


5t1hsk767.jpg
野菜のコンソメ煮の、具の野菜w


写メでコレ見たももちゃんいわく、


「ありえないほど刺してあるねwww」(`艸´)


 


5t1hsk76j.jpg
コールスローサラダ436


もうね、コレ系はあっつんがゲラゲラ笑ってたw


 


5t1hsk76x.jpg
まゆのイチ押し!マカロニサラダ!


どんだけぇぇぇ~274


 


ウケながらもこの「くし食」にはホント助けられて


「食欲出てきたみたいだから点滴抜きましょう♪」


ってトコまで回復!(≧∇≦)b゛


 


このころになると少しずつ起きあがれるようになって


「必要なお薬だけ点滴で入れていきましょうね(゚‐^*)」っていう


先生に


「イヤです♪


針で入れるくらいならこの点滴のお薬10袋飲んだ方がまし!」


って言い切るくらい元気も出てきて(ぇw


たまたま看護師さんが点滴入れるの失敗したので


ちゃ~んす!ヽ(`∀´)ノ190


と思って貧血を起こしたふりをして


先生に


「針入れるたびに具合悪くなってもうイヤです~(つд・)」


と訴え、強引に飲み薬に変えてもらったっぽw


 


そーなると先生の気が変わって


「やっぱ点滴・・・」


とか言い出したら困るので


そこからは気合いで回復w


 


食事も


5t1hsk77e.jpg
ふつーの(σ`・ω・)σ゛ (右上のお茶と左上のブルーベリー除くw


に変えてもらって


病室の中をてけてけてけっと歩けるようになり、


別病棟の外来まで検査を受けに行けるようになって


異常もなかったので、


 


 


めでたく退院~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ405


 


結局、


たまった疲れとストレスからくるめまいだったみたいで


今はおうちでまったりしています(・_・)


 


 


 


 


あーびっくりしたw


 


 


 


 


ってか


医療事故防止のためだとは思うんだけど、


点滴を入れ替える時とか、


毎食後のお薬の時とか、


毎度毎度


304「お名前言ってください」


って


名を名乗らされてたので


 


(途中でつまんなくなって


「まつしまななこです」って言ってみたw


 


おかげで


イマイチ慣れてなかった名字に


この10日ちょっとですっかり慣れましたw


 


 


 


え?


 


お見舞いのお金で・・・?


 


PS3・・・???


 


 


か、買わん 買わん!(`Д´≡`Д´)゛


 


 


 


 


たぶんwwww


 


 


 


ORANGE RANGE 「イケナイ太陽」 まゆの大好物のドラマが・・・じゅるるる・・・

2007 / 07 / 11 ( Wed ) 16:14:40
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(25) * page top↑
<<おーいおーい北海道ぅ~♪1日目&2日目:札幌にっき * HOME * ちいさいな(同感w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**なんだってー!**

まつしまななことか冗談で言われちゃっても、笑いで済む人と怒りを覚える人がいるだろーがー!w

・・・じゃなくて、
入院してたのね~。
ここの二人、入院多くないか?w

なんつーか、無意識に頑張りすぎててリミット越えちゃうのね。
あつんの弁当なんて日の丸でもいいんだからさwお気楽にね!

by: ゆた * 2007/07/12 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
**もう**

退院おめっ!
長かったねぇ、お弁当はうちも変わらんで(笑)
すべて冷凍食品(笑)
たまにおにぎりとカップ麺とか…まぁ交替してるからしゃーないんだけど(笑)
これからは体に気を付けてねd(゚―^*)⌒☆
by: スナ * 2007/07/12 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
**うへへへw**

ゆたボリック王子>
いやーだってさ~、毎回毎回名前言わされてると、なんかやりたくなるってw

まさかいきなり入院なんて、自分でもびっくりだったし・・・(`ε´)
がんばりすぎてる自覚とかって全然ないし、ストレスが原因とか言われても「何がどこからストレス???」って感じだし、
ワケわかんなかったw

あっつんのお弁当は”朝、起きれた日限定”になったっぽw

スナッちょ>
ありまと~!(≧▽≦)
お仕事も7月いっぱいはお休みするので、ちょっとおうちでゆっくりしよ~っとヽ(*´∀`)ノ

お弁当もね、作るのはそんなに大変じゃないんだけど(どーせ冷凍だしwww)
やっぱ早起きがどーしてもニガテっぽい (ノД`)
この入院で作れない間に、あっつんもランチ友がいっぱいできて楽しそうだったから、手抜きもアリかな♪

スナにもらったお祝いも早くツボにのっけないと!(`艸´)

by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/07/12 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
**うぉ**

いないと思ってたら、病院に出張だったんだΣ(゚Д゚;

一区切りついて、気抜けたとかかねぇ。
とりあえず養生しいや~!

串カツみたいなのが、妙にうまそうに見えるw
by: らて * 2007/07/13 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
**ただいまん☆ぴー!w**

気ぃ抜けたって~w
ちゃうちゃう、こー見えてデリケー・・・(=゚ω゚)つ)゚∀゚)゙
うぷw
ん~、自分で気がつかないうちにお疲れてたのかなぁ~?
まったく気がついてなかったけどww

うまそーな串カツ?
5コめと9コめに写ってるやつ?
冷凍の味噌串カツだがね~w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/07/13 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
**うちはね**

前の日の寝る前にお弁当のオカズ入れてるよヽ(´▽`)/
ご飯は当日ねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっつん>プロバイダ変わったから、メールソフトの設定したんだけど受信できて送信できないエラーでるの…調べてもその設定になってるのに…なんでだろ…?
by: スナ * 2007/07/14 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
**ムリしちゃだめよ~**

無事退院できてよかったね~

右足フェチ(←どんなん?)にはたまらん画像やね(笑)
くし食も笑わせてもらいました(^O^)

3連休といっても台風も来るし、ゆっくりご静養なさりませ
by: どれこれ * 2007/07/14 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

お弁当ったて、冷凍物でしょ?何か、こう言うのネタにするのって、いかにも自分は頑張ってる~(か弱さ)みたいな裏表現で、同情求めてるみたいな…主婦は、それ以上に大変だよ!子供出来れば、子・旦那・家事・全部やりこなさないと…!そんな事言ってられんしね同性から見ても、だから何なの?って感じ…!
by: 主婦マン * 2007/07/14 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとちゃんで~すヽ(゚∀゚)ノ゛**

あっつんより>スナっちょへ
SMTPのポートを25→587にしてみ!

スナっちょ>寝る前にお弁当のオカズ・・・それ、まゆも考えたー!
でもごはんを入れるためには、やっぱ朝起きなくちゃダメじゃんねw
(つーか、そこまで起きたくないのかって言われそうwうぷぷ

どれちゃん>どっ、どれちゃん!?
こんなとこで右足フェチってカミングアウトしちゃっていいの~?w
(本拠地では内緒の方向でwww
くし食は、「次なにが刺さってくるんだろ~?」って思って毎回楽しみだったよ♪
まだお外ごはんにはお出かけできないけど、行けたらラーメンぱべたい~!o(≧ω≦)o

主婦マンさん>
同情???
コレ見てる人、同情なんてしません!(きっぱりw
あ、毎日代わり映えのしない冷凍モノてんこもりのお弁当食べさせられてる相方には、ちょっと同情する人もいるかもだけどwぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/07/14 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
**おっけー**

あっつんらじゃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
帰ったらやってみるっぽhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝起きなきゃって、あっつん朝御飯食べないの?
俺は毎朝たべなきゃ死んじゃうから、朝にご飯はいるよ(笑)
by: スナ * 2007/07/14 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
**チンじゃいかんの?w**

ごはんは1杯分ずつラップしてあるから、チンしたら食べれるんだけどな~w
病的に朝が弱いのなんとかした~い!ヽ(T▽T)ノ
(寝ないで起きてれば朝もへーきなんだけどw

あっつんよりスナへ>
でけた~?
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/07/15 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
**ポート変更**

あっつん>したけどエラーでるぅ(-_ゞ
受信は相変わらず出来てるんだけど送信だけ駄目みたいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆぱん>うちもご飯冷凍にしてるよ(笑)
たまに出てくる(笑)
朝は俺が強いから嫁が起きなかったら起こしてるよ(笑)
by: スナ * 2007/07/16 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
**ちょ!**

スナちっち~(゚∀゚)
アドレス間違いってぷぷぅ!(`艸´)
あっつんカスタマーセンターより、ご利用分請求させていただきま~すhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/07/18 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
**だってぇw**

メアド変更して表示されたやつコピって貼り付けたのにメアド違うっておかしくね?w
OCNマジックっだよw
by: スナ * 2007/07/19 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
**新しいブログのご紹介w**

こっちに更新おねがいしまーすw
まだできたてホカホカだからいじり方わからんけどwいずれはHPもリンクするからw
by: スナ * 2007/07/24 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
**リンクかえといた~♪**

FC2使いやすいし、画像もいっぱいのっけれるからいいよ!(≧∇≦)b゛

・・・っていきなりパチネタか!w
by: まゆ(・∀・)゙@北海道帰りw * 2007/07/25 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

らてログの米みた~、今日がバースデーってことだよね?

おめでとぅヽ(・∀・)ノ

誕プレは、あっつんがPS3のミンゴルセットを買ってくれますv-25
by: らて@で、また17?w * 2007/07/26 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
**あw**

ブログのコメントとか書けなかったしょ?w
アドおかしいののっけたっぽw
正解はこっちw
FC2いいねw
いじりやすいけどHPいじれないw
まだまだお勉強っすw
by: スナ * 2007/07/26 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
**そそ17!w**

ないすほーみんwラテ>
ありぁと~♪
とーぜん17ですがなにかi-278
みんごるはね、来月死ぬほど忙しくなるあっつんが
「オレできないのにまゆだけみんごるすんのずり~!ヽ(`Д´)ノ」
っつって買ってくれないっぽw

FC2スナ>慣れるまでいじりまくれ~w
で、いくら勝ったん?w(≧ω≦)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/07/26 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
**えっと**

呑ませて10000発(笑)
のませなかったらプラス6000発だよ…ちなみに等価っすよ(笑)
今日、マックポーク?100円のやつ…うまいよ(笑)
たまねぎのソースにはまった…調子こいて1000円分買ったら2個余した(笑)
by: スナ * 2007/07/28 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
**やっぽ~**

まゆさん!入院ちてたのね!!!
そのお見舞い金でPS3買うのね!!!
やったーーーーーーーーーw(^O^)w
by: ゆうな * 2007/08/28 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
**もーないお!w**

お見舞いのお金は北海道でメロンに変わったっぽw(≧艸≦)

PS3は、先週の土曜日あたりにお店であっつんがビギナーズセットをがつっと握りしめてたのは見かけたけど・・・w

ゲームおんちのまゆに本格ショットってムリっぽくない?w

by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/08/28 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっつんがんばれーーーw
その手をはなしちゃいけねーぜぃw

あはw(≧o≦)w
by: ゆうなん♪ * 2007/08/31 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

やっと北海道に帰ってきたっぽ!
ふぅ~・・・・・・・
名古屋~東京~三重~東京~・・・・
普通に疲れた!しかもゴルフもやって、夜は飲みに行って!w
名古屋は錦で夜中まで~
東京は銀座で夜中まで~
名古屋もまぁまぁのホテルw
東京はドームホテルw
三重は・・・・wぎゃははははw
超ウケる旅館w
そんなこんなで昨日無事に帰ってきました!
今回は今までとは違う楽しいことがいっぱいあって終始笑いっぱでした!w
by: ゆうじ * 2007/09/01 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
**おふたりちゃん♪**

ゆうな~~~ん♪>
あっつんね、たぶんみんごる5買ってもオンする時間ねーし!(`皿´)
って買わないっぽいよ~o(゚Д゚)o
(まゆだけが遊ぶのは悔しいらしいwww

ゆ~う~じぃ~>
けっこうあっちこっちしたんだね~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
てゆか・・・
行動パターンがカンペキおっちゃんやん!w
うちのおっちゃんも最近錦デビューしたみたいだけどね~w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/09/04 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/314-d7f8c903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
