2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おーいおーい北海道ぅ~♪1日目&2日目:札幌にっき

あんまり更新しないと某お豆腐やさんから入院とみなされるっぽいのでツボってみますw


 


・・・とその前に、4444HIT、ありぁとざま~す!ヾ(o・∀・o)ノ゙


昨日の夜あっつんが4442、まゆが4443だったので、


その次の方が4444だったと思われ・・・w


もーちょこしマジメに更新しますね♪(たぶんw


 


 


 


で、


病院を退院して10日ほど過ぎた日、じつは・・・


 


 


北海道行っちゃいました!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


 


だってね、


行ってなかったじゃん?新婚旅行(`ε´)


 


 


とはいえ病み上がり・・・w


海外でもしものことがあるとヤバいし・・・(ノ∀`)


 


ってことで北海道に1週間ほど


ホテルだけ押さえてあとはレンタカーでまったりと


行ってきたっぽ194(≧∀≦)194


では初日(・∀・。)


 


P1010032.jpg
いきなりですが、ほっけw


だって、コレが食べたくて北海道に来たんだもん!w


食べるのがめんどくさいので、基本的に焼き魚は苦手なんだけど


ほっけは別!(`艸´)


っっっ超~でっかいのをペロリと食べて


おかわり~!


 


 


って言いたいところをぐっとガマンo(`Д´)o


初日から飛ばしすぎ注意でw


おいしいものいっぱいあるからね~、いろいろ食べないと!


P1010016.jpg
コレはなんとかの”とば”っていうの、堅くてなんじゃこりゃ~?ってカンジ(´・ω・`)


P1010015.jpg
お刺身盛り合わせΨ(`∀´)Ψ


P1010011.jpg
じゃっがバタ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛じゃっがバタ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


P1010012.jpg
おっちゃあっつんのクジラベーコン・・・なんでこんなの好きなのかわかんねーw


P1010010.jpg
しめの鮭茶漬け271


もうね、なに食べてもホンっっっトおいしいんだな~~~o(≧ω≦)o


(クジラベーコン以外www


 


P1010031.jpg
もちろんおっちゃん、ぐびぐびいってましたw


 


2日めも札幌で


お昼はラーメン横町の寅さん、


夜は・・・


 


 


P1010028.jpg
お約束でしょう!キリンビール園!w


 


ちなみにこの日のまゆは、


飲めないクセに


5t1anvd9i.jpg
こそっと当てていた・・・(忘れてた運ポイントまた思い出したしw


5t1anvd9n.jpg
my勝ちTで、ジンギスカンに臨みました!!(σ`・ω・)σ゛


P1010021.jpg
飲めないからガラナw


P1010024.jpg
生ラムきた~~~(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)~~~!!!


とーぜんおっちゃんは


P1010026.jpg(*´ω`*)もうご機嫌w


 


「くぁ~~~~~!うっんめぇぇぇ~~~!」


 



 


 P1010019.jpg
カウンターにそびえたつ・・・乾杯タワー(長かった~w


 


P1010023.jpg
野菜もたっぷりんこでっ超~おいしそ~!ヾ(≧∇≦)ノ゙


 


P1010022.jpg
お肉早っw


 


P1010020.jpg
ごちそーさまでしたーヽ(`∀´)ノ゛


 


あ。


P1010018.jpg
これもぱべたわwww


 


 


えーっと、


こんな調子で1週間。


 


空腹でツボ見てくれた人にケンカうってるみたいなんだけど


(オチとかもないしさwww


 


 


・・・続きますw


 


 


この曲、すすきのでかかってたっぽ(゚∀゚*)


おぉ~いおぉ~いほっか~いどぉ~ ほっかいどおぉお~おぉ~♪うぷぷ


(あまりにも耳に残ったのでタイトルにしちゃいました~w


とみたいちろう 「おーい北海道」 214

2007 / 07 / 30 ( Mon ) 22:11:58
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<おーいおーい北海道ぅ~♪3日目から最終日♪旭川&美瑛&富良野&千歳でぶーんw * HOME * 入院しますたっ(`・ω・´)・・・退院もねw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**なーんだぁ**

北海道来てたなら登別温泉くればよかったのに(笑)
したら、室蘭焼き鳥くわせたのにさぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スナの送迎つきで(笑)
サッポロいったなら大通りのビアガーデンとか…あっやってないか(笑)
小樽とか行ったかい?
by: スナ * 2007/07/31 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
**や~き~と~り~!?**

えー(`ε´)
だってスナさぁ~、北海道行ったって
まゆ置いてあっつんとビール飲み行くって言ってたじゃん(`^´)

小樽は行ってないけど、飛行機からスナんちは見えたよ(・∀・。)゙
あっつんが
「(σ`・ω・)σ゛あそこスナんち」
って言ってたwうぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/08/01 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
**(笑)**

あっつん可愛い(笑)
まさか、ラブラブ新婚さんを引き離すわけにはいきませんて(笑)
ペンギンの散歩とか時代村(日光江戸村系列)とか連れてってあげたのになぁって(笑)
by: スナ * 2007/08/03 04:54 * URL [ *編集] * page top↑
**それってとーぜん**

スナのおごりで!?w


・・・ってあっつん言ってますけどw

ペンギンのお散歩いいなぁ~(´▽`*)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/08/03 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
**ねぇ・・・**

おみやげの白い恋人がまだ着かないんだけど?(`ε´)
by: ゆた * 2007/08/04 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
**あとさ、**

札幌ビール園にカップルで行くと、写真撮られてそれを買わせるサービスなかった?
俺が行った10年前はあったwそして買ったw
あと、翌日のゲップはラム臭くなかった?w
あそこのビール、軽くて飲みやすいんだよね。俺は7杯ぐらい飲んだかな?
by: ゆた * 2007/08/04 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
**ゆたちゃんぷぷ!**

あっつんが、
「じゃがポックルひとりで食ったっつーメール、
きょっさんに転送したれw」
だって~ぎゃはははははっ!

てことで・・・・

そ~し~~~ん!






うそうそw
(あ、でもこれでばれたね!うわはははははっ!
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/08/04 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
**てゆっかキリン?w**

チョコよく見てんw
ゲップはラム臭くなかった~!
あのね、プレミアムなんとか生ラムっていうちょっとお高いヤツぱべたからかも(≧艸≦)
おーーーっほっほっほ!w

あっつん何杯飲んだか覚えてないっぽ(ノ∀`)
大ジョッキがんがんあけてたけど、まゆも数えてなかった~(・∀・。)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/08/04 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
**ん?**

呼んだ??
じゃがポックルがどうしたって??

話ちゃうけど、サンシャイン栄すごかったみゃあv-66

でも、もうライダーはやらねv-12

by: きょ@愛知出張中 * 2007/08/04 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
**あっ!やっとホテルついたw**

ライダーにやられたんだwうぷぷぷ
観覧車見た?すごかったっしょ?w
きょっさんにつられて久しぶりにスロったあっつんも死んだ!w

じゃがポックルのことは・・・


忘れてっ!!きょっさんwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/08/04 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/315-b53ebac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
