2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パクられたっ!・・・けどそんなのかんけーねぇw

某三行チラ裏はバスネタだったけど、


こっちは駅ネタでw


 


週末、お友達の結婚ぱーちーがあって、お出かけしようと駅で電車を待ってたときのこと


3歳くらいの弟と5歳くらいのおねーちゃんがふざけてじゃれてて、


きゃははきゃはは笑ってたので見てたら


そのおねーちゃん、明らかに弟相手にプロレス技みたいなのをかけてるんだけど


(クビに手を回してぎゅ~~~~っとかしてたんだけどw)


見た感じすごい苦しそうなのに、技をかけられてる弟の方が涙目になりながら、


「んんん~~~!気持ちいい!気持ちい~い~!」


 


・・・っておいw


 


苦しい~やめて~!ならともかく


気持ちいい~!って・・・しかも連呼?w


 


単なるボキャブラリー不足なんだろな~って思いつつも、


ま、まさか、生まれながらにしてドM?w


とか思っちゃったぽw


 


ほれまた3行ちゃうしw


 


曲?


 


次回3曲ツボってのいこかなw


 


 

2007 / 10 / 02 ( Tue ) 23:30:29
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<優勝だがや~~ヾ(≧∇≦*)ノ゛ * HOME * サボるよりはましか?w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**か…完全にMまっしぐら(笑)**

いや、ボキャブラリー以前に日本語の勉強したほうがいいっぽ(笑)
巨人優勝したんだってね(笑)
ぼたもち優勝?
ニュースで知ったっぽ…日ハム優勝も(笑)
by: スナ * 2007/10/03 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
**ネタでパクり返し喰らった**

まぁなんだ、日常の「ちょっと、これ聞いて聞いて!」 的なネタもどんどん書いていこーぜよってことですな。
by: きょ * 2007/10/03 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
**ぼたもち←× たなぼた←○っしょ?w**

スナ>スナも日本語ryうぷぷ!

名古屋はドラゴンズ応援ありがとうセールが始まったっぽw
スーパーとかも、ドラゴンズカラーの青、青、青なんだけど、たいして安くね!( ̄^ ̄)

きょつぁ~ん>そーそーi-194

自分だけがうぷぷ!って思ったこととかでいいかなi-278
そもそもツボってそんなニュアンスだし(今さら・・・w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/10/04 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
**いつの間に!**

リンク変えやがった!
俺の成長力みただろーがーw
by: ゆた * 2007/10/08 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
**うぷぷ!ヽ(゚∀゚)ノ**

|д゚)゛見つかったっっっw
だ~ってさ~~~、14万3連単逃してからかなーりたつような気がしたんだも~~ん♪
リンクで14万逃したって書いてあって、ゆたちゃんが14万逃したこと思い出すとかわいそーかな~って思ったんだも~~~ん!
だから差し替えようか?って聞いたのにwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/10/08 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぢつは・・・ゆうな転職しましたw
って言っても、ゆうの会社だけど(^O^)ノ
ゆうからお給金いただいちゃってますw
ぴゃーーーーーーーーー♪
by: 有奈 * 2007/10/27 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

ついにドラポンズど直接対決だっぽ(笑)
by: スナ * 2007/10/29 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
**ほえ~**

ゆうなんなん>
キャリアアップ?おめでちょろろ~ん!
ゆうの片腕としてがんばって下されw
(コツはマーに聞けば?うぷぷぷ

ってゆか、お給金てwww

スナ>
名古屋の底力見せたるぎゃぁ~ヽ(`∀´)ノ゛
ダル以外のPはちょろいでね~w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/10/29 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
**そういえば…**

ゆうなちん、ゆうちゃと結婚したのかな(笑)
ゆうちゃのとこに永久就職(笑)
でしょ?
by: スナ * 2007/10/30 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

すなちゃん・・・残念ながら永久就職では(略)ぷぷぷwまゆしゃん!ゆうなの年わかったでしょw
by: ゆうな * 2007/10/31 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/319-7553d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
