2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ポーション飲みますた!

まゆ@おぷろあがりデスヽ(゚∀゚)ノ゛


昨日、ボトル欲しさに3本も買ってきた28ポーション28


某理系秀才青年101122147には「自分で飲みましょう」って言われるし、


遠く離れた保護者には「ネタやんけ!1本くらい飲んどき~w」って言われるし、


こうなったら・・・きんきんに冷やしておぷろあがりに行くしかない!


・・・どーする?!(´・ω・`)どーするのよ、まゆ?!・・・


コップとかについだらその間に気が変わっちゃいそうだったので、


お行儀いくないけど、フタひねって、ビンちょくでイッちゃいましたぁ~268


ごくっごくっごくっごくっ・・・


って、ふつーに飲めたしw


一気とかしちゃったし247


えええええええええええええええええ


な・に・か・へ・ん250


っていうか、これじゃーFFの冒険者の苦痛もなにも・・・わかりまへん・・・orz゛


もう1本おかわりしてみ、って言われてもできる。


残りあと2本自分で飲めます。余裕で。


うは! 自分の味覚に一抹の不安がっっっ(((( ;゚д゚)))゛


2006 / 03 / 12 ( Sun ) 20:02:43
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<想定の範囲g(ry * HOME * げーーーっちゅ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**お~ポーション飲んだんだ~**

噂には聞いてたんだけど、ちゃんと売ってるのかw
ファミマだっけ~?前にお店見に行ったらもう無かったよ~
普通に健康ドリンクらしいね。
限定販売とかじゃなければ買えるチャンスはあるのかな。
見かけたらオレも買って飲んでみるよ~w
by: マー * 2006/03/12 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

マーお元気~?つか予定通りw
オレもポーション1本だけ買ってみたwサンクスでもローソンでも7-11でも売ってるで~
昨日サンクスにかなりの数があったんだけど、今日行ったら売り切れでした。。で、ローソン行ったらあと20本くらいあって買ってみたー
ウマいかどうかはこれから~~v-7
by: あっつん * 2006/03/12 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
**マー発見?**

天然気念仏のマー発見?スナは戦ってないのでポーションおあずけなのです?
by: スナ * 2006/03/12 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
**なむなむなむ・・・Ω\チーン**

マー、やぽぉヽ(゚∀゚)ノ゛
まゆはサークルKで買ったよ~(って全国区ちゃう?w
1号e-3532号e-353とも感想よろぴこっi-235i-88

スナぷぷ!マー成仏させてるしw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/12 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/32-a470473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
