2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
優勝だがや~~ヾ(≧∇≦*)ノ゛

おーっほっほっほっほっヽ(`∀´)ノ゛


405祝っ405ヽ(≧□≦)(≧∀≦)(≧▽≦)(≧□≦)(≧∀≦)(≧▽≦)ノ゛441


えっ?やまい代えちゃうの?って思ったけど、


シーズン通してふんばってきた岩瀬を、


落合監督は


あの瞬間のマウンドに立たせてあげたかったのかなぁ~?


 


まっいっか!勝ったし!w


53年ぶりの日本一で、


見栄っ張りの名古屋の優勝セール・・・


たのしみだぎゃ~~~o(≧ω≦)o


 


 


(。・ω・)MVPの中村紀洋の顔が、


「どっかで見た顔なんだよな~、なんだっけかな~」


って考えてたら、


キングボンビーだ!


って思った・・・のはまゆだけだよねw


 


465きょっさんはんちんダメダメでそのかわりに中日を応援してくれてありがとう!(←お礼になっとらんて?w


 

2007 / 11 / 01 ( Thu ) 22:30:58
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<メガってみた~(≧∀≦) * HOME * パクられたっ!・・・けどそんなのかんけーねぇw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**優勝おめっ**

ダルでも勝てんかった(笑)
完敗っすhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒルマンも今年でいなくなっちゃうし…
でも、ノリは男やねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
年俸600万円でMVPとって恩返ししちゃうんだから。
なにわともあれ、負けたハムもお疲れ様http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名古屋系のごはんものとか安くならないかな(笑)
by: スナ * 2007/11/03 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
**とーおい夜空にこだまするる~♪**

ってかね~!
どこもかしこも優勝セールやってるクセに、
「ドラゴンズ日本一おめでとうセール」
じゃなくて、
「熱い応援に感謝セール」
とかなのヽ(`Д´)ノ゛

ってコトはさ~、勝っても負けてもセールするつもりで準備してたのがバレバレで
なんかそんなのに乗っかるのイヤかも!ってかんじw
でも今日はおヒマだから行こっかな~(ぉぃw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/11/03 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
**誕生日プレゼントくれ!**

11月14日で誕生日を迎えましたw
だから、プレゼントをくれ!
四捨五入して30歳だぁw
なので、まゆぱんと同年代?
いま、カキコしながら嫁に靴下脱がされましたw
以下嫁コメントw
母子手帳ありがとうございました壁│д`)ジー
by: スナ * 2007/11/19 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
**お誕生日プレゼント?**

プレゼントは・・・













嫁にもらえっ!w

まゆからは、
お歌をプレゼントします(はーと

i-194たんたんたんたんたんじょうび~i-194
スナぁッチスナぁッチおっめでっとぉ~i-194
v-441

お嫁さまへ>
どういたまして~ヾ(゚ー^*)
こちらこそ、結婚祝いでかわいいグラスありがとちゃんでした!
大切に使ってるよv-343
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/11/20 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/320-ddbca355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
