2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
きんがしんねんだがや~o(≧ω≦)o

1111111111111ヾ(o・∀・o)ノ゙1


 


なかなか治らない口内炎のせいで、


新年早々


ナニぱべてもキズがピリピリしてあったまにきまくってるまゆぱんです (ノД`)


 


大好きなイチゴもしみるんじゃボケぇぇぇ!o(`Д´)o


 


・・・もうあばれたいですw


 


てゆか!


ツボ見てる人はどーせ、


あのまゆぱんにおせちなんか作れるワケねぇ!


って思ってるんじゃないかと思うんだけど・・・


 


 


 


441ほーら♪441


 


 


 


20080102010829.jpg
作ったもんねぇぇぇぇぇ~!ヽ(`∀´)ノ゛


栗の甘露煮とかたつくりとかエビの甘いのとか


嫌いなモノは最初から入れないのw


 


(または作り方がわかんない、とも言うwwww


 


とくにがんばったのはきんぴら?


ゴボウを切ってる時に、左手の親指のツメをざっくり切って


ツメが完全にナナメになったりしながら作ったんだもんね~w


 


あと、お煮染め?


あっつんがお買い物しながら


「コレ入るだろ!」


って言ったさつまあげ、


ホントかよ!?って感じなんですけど・・・


まいっかw


コレも、


「できたっっっ!カンペキっ!ヾ(≧∇≦)ノ゙」


って思って、


味がしみこむまでおいとこ~♪その間にお片付けお片付け~♪


って、お鍋とか洗い物して、


拭いてしまって、


ゴミ出しして、


 


ΣΣ(゚∀゚;)゙


 


ベランダに、


「お煮染めに入れるでしょ?持ってきなさい(´・∀・`)」


ってママんからもらってきて置いてあった土付きのレンコンが・・・il||li _| ̄|● il||li


 


 


へたこいた~~~~!ヽ(T▽T)ノ


 


 


うぇぇぇ~入れるの忘れとった~!


 


ふん。


 


そんなもんよ!


 


しかも、


年末まゆがキレ~~~イにお掃除した冷蔵庫の前で、


酔っぱのあっつんが


焼酎を割る用のグレープフルーツジュースをぶちまけやがって、


 


仕事が増えた・・・(-ω-;)


 


 


あんまりムカついたので、


 


 

初雪がちらちらと降る中、


ベランダであっつんが一服していたので、


 


カギをしめてしばらく知らんぷりしましたw(`艸´)


 


あと、


酔っぱらってぱかーんと口あけて寝ている様子を写メに撮って


ももちゃんに送りつけてみましたw


 


 


お正月だし、


今日はこのへんにしといたる!465


 


 


 


みなさん今年もツボごひいきに!(゚∀゚)σ194


 


 

2008 / 01 / 02 ( Wed ) 01:40:05
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<あΣ(・∀・`;)゛パスワードわかったw * HOME * メガってみた~(≧∀≦)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あ~~~~~~**

なんでもモリモリ食べるのだけがとりえな俺ですが、きんぴらだけは食べられません。
にんじんもごぼうも大好きですが、きんぴらだけは食べられません。
あれ作ってるときの匂いだけで頭が痛くなります。
って、そんなの関係ねぇ!

あと、愛知がマック値上げ地域になってないのが許せません!

今年もよろしく!(どんな挨拶やねんw
by: ゆた * 2008/01/02 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
**ゆたちゃんの弱点ついた?!w**

え~~~~(・∀・`;)きんぴら作ってるニオイって、
ごま油の香ばしくていいニオイじゃん!

なにげにおせちって根菜類いっぱいで繊維質が多いせいか、あっつんてば
「うん○うん○~♪」
っつっておトイレばっか行くんですけど(-ω-;)

で、すっきりして出てきて、
「まゆは出ないの?まゆは♪」

・・・ほっとけや!ヽ(`Д´)ノ゛

挙げ句の果てに、
「オレ、うん○野郎♪♪♪」



酔っぱのおじじ・・・くたばれ~ヽ(・ω・´)ノ゛

ことしもよろしくお願いしたる!
by: まゆ(・∀・)゙@うん○野郎の妻はイヤwww * 2008/01/03 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/322-5280e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
