2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あΣ(・∀・`;)゛パスワードわかったw

なんかね、サボってる間にFC2が勝手にあれこれやってて


管理画面開けなくなってたっちゅーねん!ヾ(≧д≦)ノ゛


 


しかもふつーの時だったら


Σヽ(゚Д゚;)ノ゛「なんじゃこりゃー!」


って言えばおっちゃんが


どりどり?って使いやすく環境設定しなおしてくれるのに


 


最近あちらのご主人、お帰りが遅いんですってよ、奥さん!


今日なんて休日出勤ですって~441


びんぼーヒマなしですわね~おーっほほほほほほ!


 


って


誰がびんぼーやねん! (*`Д´)=○)Д゚) ・;'


 


(´-ω-`)コレあげるから助けてよ~w


20080216171909.jpg
バレンタインチョコ↑(`艸´)


なかみはコレ→20080216172108.jpg 9コ入りw


え?


コレって缶が欲しくて


あとから缶だけもらうつもりだろ~、って???


 


アタリで~すヽ(`∀´)ノ゛


 


ちなみにパパんやおじーちゃんには、


リーガロイヤルの豪華なやつ189


 


だって~~~~o(≧ω≦)o


 


 


 


ホワイトデーの期待度が・・・w

2008 / 02 / 16 ( Sat ) 17:29:06
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<2周年ざますヾ(≧∇≦)ノ゙ * HOME * きんがしんねんだがや~o(≧ω≦)o>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆ、記憶復活おめ~w

チロルチョコなら、きなこもちのが好きだな~

ツボちょこちょこのぞいてるから
また月1ぐらいで連載よろしくヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by: らて * 2008/02/16 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
**おういえい!(≧∇≦)b゛**

きなこもちうんま~だよね(・∀・。)
杏仁もけっこうお気に入ってたな~(゚∀゚)σ゛
コンビニのレジんとこにあると、ついつい2~3コ買っちゃうんだよねw
おっちゃんは顔に似合わず塩バニ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・って書いてたら「チロル食おi-176」ってイチゴ食べ始めた!



イチゴ・・・似合わね~~~ww
by: まゆ(・∀・)゙@アルツって伝染病だったけ? * 2008/02/17 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
**かなりご無沙汰じゃね?**

あっちのほうもご無沙汰なのですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

( ̄▽ ̄)○)Д゚)・:゚

いえ…なんでも…



いやぁ、うちのこっこもあと二月もすりゃあシャバにでてこりますぜ(笑)


骨格出来てて、エコーの写真みたら心霊写真みたいでびっくりしたけど…


今年はお年賀書くね(笑)

いまさらだけど(笑)

もちろん、こっこの写真で(笑)
by: スナ * 2008/02/20 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
**ごっ・・・**

ごっ、ご無沙汰なのはこっちだけだってば!ヽ(`Д´)ノ゛
(・・・ってどっち?w
いえっなんでも(ノД`)゛

あと2ヶ月かぁ~~~(´▽`*)
待ち遠しいねぇo(≧ω≦)o

年賀状は、マジいまさらだよっっっw


by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/02/21 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/323-07b129f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
