2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2周年ざますヾ(≧∇≦)ノ゙

2月22日といえば・・・


 


(σ`・ω・)σ゛<ネコの日っっっ!


 


・・・っていうフリは1周年の去年さんざんしたので


今年は、


 


まゆのツボ2周年、


ホントにまことにありがとうございますヾ(´∀`*)ノ゛


これもひとえに


まゆのサービス精神のタマモノでございます!(←ココは今年も変わりませんw


 


 


と、落ち着いたオトナのテーストでw (`艸´)


 


もうね、この1年は


あっつんに手がかかりすぎ



まゆ的にいろ~~~んなコトがあって


 


心身共に、無理しないw


 


というスタンスでいたので


ツボもすっかりそういうペースになってたっぽ(ノ∀`)


 


たぶんこのスタンスは変わんないと思うけろ


この間のサッカー日本代表の試合のときみたいに


突然伝言板使って


まゆのひとりしゃべりのツボ


とかは思いつきでしたりすることはあると思うので


またよろしければちぇきちぇきしてみて下さいもす250


 


去年はMVPとか決めてみたりしたけど、


今年はどーしよう・・・


 


ていうか


 


今ね、


 


それどころじゃないんだもん!


 


 



いま、あっつんと、


 


 


 


ケンカちぅです!凸(゚Д゚#)


 


2008 / 02 / 22 ( Fri ) 20:30:33
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<アタマが真っ白・・・アタたたた(´ε(○=(゚∀゚ ) * HOME * あΣ(・∀・`;)゛パスワードわかったw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**2執念おめ!**

まぁマイペースでまったりいこうぜ~。
月一ペース?・・・○理か!w

←で知らぬ間に一人で盛り上がってるじゃないか!w
見れなかったけど、中国はもっとキーパーに激しくいけばよかったのに・・・w
by: ゆた * 2008/02/23 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
**あっりがっとちゃ~んヾ(≧∇≦)ノ゙**

月一ペースで○理か!って
ツッコミがエロじじいじゃん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛
でもほーんと、マイペースでまったりって長続きのコツだと思うヾ(`・∀・´)ノ゛
だから・・・




月のモノが来ない時があってもドキドキしないでね(ぇw




今日の韓国戦だって、GKが楢だったら勝ってたっつーのw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/02/23 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
**えーっ**

あっつんをいぢめないでね;;
仲良く行こうw
チャットウケタw
by: スナ * 2008/02/25 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
**いじめてへんわっ!ヽ(`Д´)ノ**

あれはあっつんが100%悪いんですぅぅぅだ!

このツボ書いた日はあっつんが帰ってきた時にはもう寝てて、
その次の日はあっつん蹴っとばして、
その次の日にあっつんが20回くらい謝ってケンカ終わったんだけど・・・
あれはあっつんがいけないのっ!(`^´)

なのに、なんでケンカするといつも・・・






「あっつんかわいそうに~~~(´Д`)」

ってみんな言うんじゃボケぇぇぇ!o(`Д´)o
by: まゆ(・∀・)゙@絶対悪くないも~んw * 2008/02/25 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
**あははっ**

まゆおお暴れ(笑)
最近、FC2のブログでパス抜きがあるみたいだから気を付けてね
画像添付とかURLのくりっくで感染するウィルスらしいから。
by: スナ * 2008/03/08 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
**パス抜き・・・?**

・・・とか聞いてる間にも、
スナのアドバイス聞いてあっつんが早々に対策してるっぽ*´艸`)゛
抜かれても復旧できるようにバックアップとってなんちゃららかんちゃらら~♪

愛より”職人魂”を感じるのは気のせいか?w
by: まゆ(・∀・)゙@バスケかとw * 2008/03/09 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/324-2bbeab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
