2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
アタマが真っ白・・・アタたたた(´ε(○=(゚∀゚ )
ぴんぽ~~~ん

何かと思って出たら、
ママんが嬉しそうに来て

「あのねあのね、パパがたまには二人でどっか行こうって言うから
ちょっと二人で一泊旅行してきたの~!」

と、コレを持ってきた・・・


080305_2000~0001



こっ・・・

これはっっっ!

も、もしや!!!

あの、

商品偽装で大問題になった・・・

「頭が真っ白・・・

頭が真っ白になって・・・」


のっっっ!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ゛


(違w


それは○兆!
これは、あ・か・ふ・く!(`艸´)


それにしてもママん・・・

いつも言ってるのに

080305_2244~0001

なんで二人なのにこの量?w

しかもあっつん全然ぱべんし!

ってコトでしょーがないから赤福食べながら遊んでたら
こんなモノ見つけたので♪

ずっと前にかなり流行ってた脳内シリーズ・・・

080303_0109~0001


080303_0112~0001

こゆやつねw

名刺シリーズとか
080303_0110~0001


080303_0112~0002


四文字熟語シリーズとか
080303_0116~0001



いろいろあって
夜中の2時ごろゲラゲラ笑いながら
けっこう楽しめたっぽ

おっちゃんぎゃははははぎゃははは笑いながら
これをネタにチューハイ4杯くらい呑んでたしw

あはははははっ


あっははははははは!


あはっあはははっ・・・



ΣΣ(゚∀゚;)゙はっ!!







夜中の2時に赤福1列・・・









il||li _| ̄|● il||liアタマが真っ白il||li _| ̄|● il||li



2008 / 03 / 10 ( Mon ) 22:59:47
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<3食メガっとく!? * HOME * 2周年ざますヾ(≧∇≦)ノ゙>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**エロス**

あなたの求めるエロスがここにあります。
http://yutabow35.ameblo.jp/

てか、最初小さくて気づかなかったけど、俺の脳内うける~w
・・・つか、自分達のをネタにしろぃ!

今年の目標はもう決まってるけど、ネタたまりすぎて書きそびれてんのよ~
by: ゆた@変態クリエーター * 2008/03/11 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
**100%エロのゆたちゃんこんにちぱw**

あっつんとまゆぱんもやったんだけど、
ここにぅpしたのがいっちゃんオモロかったんだってばi-194(`艸´)i-194
てゆーかね、アタマん中と名刺がこんだけぴったんこだったのはゆたちゃんだけw

どんだけエロいんじゃ~~~~!w
by: まゆ(・∀・)゙@太ってたまるかっ!(手遅れ?w * 2008/03/11 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

なんでも王子つけりゃ良いと思いやがって~w

走る気力は でないす(ノ∀`)
でも体重はキープしてるよんw
by: らて@負傷王子ですがなにか? * 2008/03/14 03:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

げ!見つかった!!! ΣΣ(゚∀゚;)゙

ってゆーか、体重キープしてるって・・・
 
まゆにケンカ売っとんのか~!ヽ(`Д´)ノ
結局あの赤福、3日がかりで全部食べるハメになったんだぞっ!(`д´;)

もー涙目です(泣泣泣っっっ!

でも次回まゆのツボも食べ物ネタの予定・・・
自爆気味www
by: まゆ(・∀・)゙@体重計壊した~いw * 2008/03/15 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
**めっちゃ乗り遅れた・・・**

最近、携帯でばっか見てたからネタにしてもらったのに乗り遅れてすんまへん<(_ _)>

http://muryop.com/br/?q=%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%A3%E3%80%80

おれの場合は、実際は↑こんな感じよw
by: きょ@3行も頑張るネ! * 2008/04/04 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
**おきゃ~り~ヾ(o・∀・o)ノ゙**

まゆのツボは山手線みたいにぐるぐるしてるから
乗り遅れてもへーきよっ!ヽ(`∀´)ノ゛
”食”と”遊”か・・・
えーーーー、やっぱきょっさんのアタマの中には絶対あるって!



”謎”がw


で、ホントにウォシュレット依存症なの?w
by: まゆ(・∀・)゙@はんちん今年はがんばりや~w * 2008/04/05 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/325-6fc30e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
