2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
エイプリルはフールでんがな~(*゚∀゚*)

朝、まゆが起きれなくて寝てる間に会社に行ったあっつんに

目が覚めてから送ったメール

「寝起きでグラス洗おうとしたら、
  水道の蛇口のトコにバカラぶつけて割っちゃった
  うわ~


そしたら、あっつんから来たメールは、

「ケガなかった?
  バカラはまた買えばおっけ~





 ΣΣ(゚∀゚;)゙ ちょwwww

 また今年もひっかかってるし!


・・・そう

今さらですが、コレは4月1日の出来事(`艸´)゛


その日の夜、いつものよーにバカラで酎ハイ飲みながら

「っっっくっやしぃぃぃ~~~ヾ(≧д≦)ノ゛」

を連発してたあっつん・・・



だいじょーぶぅ~?




だいじょばないよね、
ここんとこ2ヶ月くらい、
こんだけ毎日残業残業また残業、
土日の休日も出勤で働きまくってたら(ノ∀`)



あっつん・・・



死ぬなよw





まゆは・・・






お給料日がすごーく楽しみでぇ~す(はーと




2008 / 04 / 09 ( Wed ) 23:20:03
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<は!?ΣΣ(゚∀゚;)゙ * HOME * 3食メガっとく!?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あれ?**

ちょっと前の日記ではあつんは公務員のように帰ってくるって言ってなかったっけ(´∀`)

…あつんは偽装残業と偽装休出を覚えた!
あとは明細をいかにみせないようにするかだね!w

頑張れあつん!
by: ゆた@携帯 * 2008/04/10 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
**ふふふ…**

ま、明細だけならなんとか出来るが、そのあとの明細に合わせた振り込みが大変!!

お小遣い制の我が家ではありえへんな~w
by: あっつん@道路特定財源くれ! * 2008/04/11 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
**それなんてのろけ?w**

おれの場合
「えーーー!弁償しろよ!弁償しろよ!絶対弁償な!」
だと思いますw

あつん、なんか後ろめたいことなぁい??w
by: きょ@お小遣い制コワイw * 2008/04/11 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
**またあっつんに同情票が・・・w**

ゆたちょ!(σ`・ω・)σ>あ~~~、偽装残業ね、
そっかそっか、偽装だったか~、なるほどね~うんうん(・∀・`)゛
・・・っておいっ!ヽ(`Д´)ノ゛
偽装する意味がわからーん(TдT)
流行ってるから?w
でも、偽装分の振り込みまではあっつんにはできないんだもんwぷ

あっちょ!(σ`・ω・)σ>道路特定財源もどうやら一般財源化しようって流れみたいだし、
どうだろう、ここはひとつ、あっつんのおこづかいも家計に入れてみては・・・w

きょっちょ!(σ`・ω・)σ>べっ、弁償ってぇえぇぇ~e-330
グラス1コでそんなコト言ったら、もし逆にあっつんがまゆのモノぶっ壊した時が恐ろしいからあっつんは言いません!
・・・だと思ってたけど、うしろめたいコトがなんかあるんかなw
今夜、ミーティングしとくかなw
by: まゆ(・∀・)゙@きゅいきゅいきゅい~ん! * 2008/04/11 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
**あっつん今年も…**

ひっかかったんだ(笑)
うちはエイプリルなかったな(笑)
by: スナ * 2008/04/11 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
**油断してたっぽいよw**

あっつんね~、普段は っっ超ぅぅぅ~しっかり者のクセに、
突然ぬけさくクンなんだよね~(РД`q)

来年の”お返し”がコワいんですけどwww
by: まゆ(・∀・)゙@タマゴで産めればねw * 2008/04/12 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
**来年じゃなくて**

今年のふとしたときにくるかもよ(笑)
by: スナ * 2008/04/12 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
**ふとした時?**

そんなん来たら殴る!グーでw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/04/15 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/327-de76eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
