2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はろえぶりばでぃヽ(゚∀゚)ノ゛
あっつんの残業が続いているせいで、

世間一般の主婦のみなさんと比べると

生活リズムがずれまくってるまゆぱんです


(ツボほっとくと勝手にヘンな宣伝されるのヤだから、更新更新w


まず起床時間が、


11時(過ぎてる、たいていw

この時点で、朝マックに間に合いません


血圧ひくーいので、
相当長いアイドリングの末、
エンジンかかりだすのは午後3時過ぎ・・・
(冬なら日が傾いてる時間w


ピークは午後6時から7時くらい、
夜ごはんの買い出しのあたりが最高潮
・・・のため、つい買わなくていいフルーツとか余分に買うw
(最近はアメリカンチェリー

自分の夜ごはんはたまごごはんと納豆とかでちゃっちゃと済ませて、
おぷろ1人で入ってテレビ見たりメールしたり(ツボ書け?w

”なーんかしなくちゃって思ってたんだけどなんだっけ???”
と思いながら、のへへ~っとしてるw

で、( ゚д゚)ハッ!
・・・と気がつくとあっつんのごはん(ってゆーかつまみ?
を用意しないといかーん(・ε・)


あ、最近のヒット作は、

”新たまマヨ納豆”(←薬味をネギの代わりに刻んだ新タマネギにして、
              マヨ入れて混ぜるだけw

っっちょ~簡単だけど、コレを食べれば血液サラサラになること間違いなし!
(たぶんw


たいていあっつんが帰ってくるのは12時すぎなので、
ごはんぱべておぷろ入って寝るのは2時半過ぎっしょ?

ま、起きるの11時過ぎるのも、とーぜんっちゃ~とーぜんかと!ヽ(`エ´*)ノ゛




と、いうワケで、朝、まゆが寝てる間に1人で静かに会社に行くあっつんに、

ハゲ増しのおたより、お待ちしています(゚∀゚)σ




あっつんへ
残業代たんまりのお給料明細が届きました。
その調子でがんばってください。
追伸:穴あきくつ下、ポイしときました。

2008 / 05 / 26 ( Mon ) 23:59:38
* なんとなくw * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<特売・・・ってかタダ~♪ * HOME * は!?ΣΣ(゚∀゚;)゙>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ぎゃはは**

そのちょーしで更新してくらはい(笑)
あっつん頑張れ
今度、OnlyOne北海道おくったげるね
by: スナ * 2008/05/27 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
**けろけ~ろヾ(≧∇≦)ノ゙**

めっっっっっっっっっっ




ちゃカワイイぃぃぃ~!!!!



よだれが出る~~~~!

ありがとうございましたwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/05/27 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
**あっ**

届いた?
ヨダレたらすな(笑)
お風呂であそんでのぼせないよぅに
by: スナ * 2008/05/28 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
**デレる~~~*´艸`)*:..。♡*゚¨゚゚・**

うん!
予備のつっぱり棒が大活躍っw(*´∀`)

るーがエルかわいすぎでめっちゃデレる~v-441

おヨメちゃんのお手紙にも感激しましたですヾ(o・∀・o)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/05/28 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
**(笑)**

二人で一言ずつ書くかって言って嫁の文章みてない(笑)
邪魔にならなくて良かった
by: スナ * 2008/05/29 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/329-5fa7f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
