2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
想定の範囲g(ry

遠征が没っておヒマな週末247


昨日のお昼ごろ、お洗濯とお掃除してたら、あーちゃんから℡161200
「美容院行って今終わったの~♪ねぇ、どーなったか見て見てっ(≧▽≦)ノ゙」


あーちゃんていうのはママんの妹、だから、まゆから見ると”叔母”にあたるんだけど、コドモがいなくてまゆをコドモ同様にかわいがってくれてるのと、キャラがまゆにそっくり(まゆがあーちゃんにそっくり?w)なのでとっても気が合う。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ゛-☆



ちなみに、あーちゃんダーリンのタッキーもB型の超たのしいおじちゃんでお料理も上手だし何でもできるしいろんなコト知ってるからまゆは大好き176
「飽きたらまゆにちょーだ~い266」って言ってた新車のマスタング231をほんの数ヶ月で事故って一発で廃車にした翌日に、新車のクラウンを勝手にお買い上げして帰ってきて、あーちゃんをブチ切れさせた武勇伝の持ち主w(でんでんででんでん343タッキーカッコイィシャキーン420ヽ(`・ω・´)ノ゛


その、あーちゃんが行ってきた美容院ていうのが、まゆが教えてあげたトコで今回初めて行ったから、どんなんされたかたぶん見せたかったっぽ247
(・・・あーちゃん、かーいーw


前髪流してイマっぽくされてる250っぷぷ
外ハネのすずらんみたいなスタイル、似合ってんじゃん287
黒田知○子みた~い175


ってほめたら、ランチおごってくれたw


(あーちゃんはこれからたぶんももちゃん並みにコンスタントに登場するのでよろぴこ(`・ω・´)ゞ


ついでに235
じゃあぱっくんも・・・って思ったけどお疲れたw


ぱっくんの説明ってもな~~~(´・ω・`)゛
ヤクルトの石井○久にちょい似の弟です!


そんだけw


で、夕方またあーちゃんからメールが・・・
「明日お買い物行こ」ってw
あーちゃんおひますぎだし251
まゆもOKって即答だし247


遠征没ってもあーちゃんとラブラブ?


278


今日はジャズドリームhttp://www.jazzdream-outlet.com/行ってきた~ヽ(゚∀゚)ノ゛


200603121355000.jpg 人がいないスキに、と思ったらこんなアングル(泣w


200603121418000.jpg クマの苔玉 かわいすぎ~(≧▽≦)゛


200603121417000.jpg ウサギも。 これ今日イチっしょw


んで・・・


( ゚д゚)ハッ!!


200603121802000.jpg こっ、これはっっΣΣΣ(゚∀゚;) ゛


247はい、どこから見てもスエードの黒いロングブーツです247


金曜日にぜーんぶバイバイ463したのに・・・?


だって、あまりにもシルエットがキレイだったんだもん。


だって、あまりにもまゆにお似合っちゃってたんだもん。


・・・ええ、誘惑に負けましたともw


だから~ほら、タイトルがw


ランチにぱべた矢場とんのヒレ味噌カツ、おススメですよ~(とっとと話題変えry


うん、満足満足243


吉井和哉の声いいですね~「BEAUTIFUL398

2006 / 03 / 12 ( Sun ) 21:40:45
* お買い物*´艸`) * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<成功っしょ?w * HOME * ポーション飲みますた!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

コレってクマの頭の上からニョキニョキはえるんだって!!びっくりw
マーうらやましい?
by: あっつん * 2006/03/12 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

スペルが・・・w
by: ゆうじ * 2006/03/12 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

スペルマが…
by: スナ * 2006/03/13 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
**はっ Σ(゚д゚lll)゛ はーかしーw**

ゆう>てんきゅ~♪ たった4文字でご指摘さすがw
スナ>イエロー!・・・じゃぬるいしいきなり赤も・・・やっぱスナっちゃーオレンジだな!ぴぴぴー!うぷぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/13 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

話変わるけどポーションってどこでも売ってるよw
しかもすッごい数w
ポスフールにもあったし箱が山積になってたよ?w
by: ゆうじ * 2006/03/13 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
**いちお限定っしょ?**

ポスフールってカルフールのお友達スーパー?
2号いわく限定300万本って・・・で、ゆうは買ったの?飲んだ???まゆの味覚はホントにやヴぁいの~?(ノД`)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/13 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

買ってないよw
じゃあトライしてみるか^^
by: ゆうじ * 2006/03/14 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/33-98343025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
