2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なんですと!?Σ(ノ;`Д´)ノ゛
朝、出勤して間もないおっちゃあっつんからが・・・

「指輪してくんの忘れた~!ベッドのとこかテーブルにないか見て~!」


は!?( ̄^ ̄)


「ないでーす」

「PCのとことか、洗面所は~?」

「ないでーす」

「家帰ってから捜索しますw」


しばらく家事してたら・・・



あったw


ベッドの枠とマットの間に・・・

llllll(-ω-;)llllllなんでこんなとこにはずしとんねん



「あった~!・・・けど、今はドコにあったか言いませーん
    お仕事に集中してください

「さんきゅ~!」




( ̄^ ̄)ふん・・・このまますむとお思い!?
さっき、おいしいロールケーキぶらさげて帰ってきた~www





許したる!w



クリスマスケーキもよろしくちゃ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 23:59:48
* 怒凸(゚Д゚#)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<まゆぱんテレビに出る! * HOME * 1470グラムの・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**台風はさりましたか?(笑)**

俺は指輪…はずれません(笑)
仕事中も軍手はくから汚れないけど、ハンマー持ったら…ぐいっぐいって指に食い込む
外そうと思ったら石鹸つけなきゃ外れなくなりますた(笑)
by: スナ * 2008/07/31 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
**ゆるゆるだもん(・ε・)**

ふつー毎日つけてたらはずれなくなると思うじゃん?
あっつんったら、
「なんか指輪がゆるくなってきたんだけどー(`ε´)」
とか言って、くるくる回して遊んでたりすんの!(`皿´)

ってかさ~、
おなかとかぷくぷく太ってきてるのに、指輪だけはゆるくなるってなんなの???

そして、あっつんが買ってきたロールケーキを食べたまゆは指輪が取れなくなる・・・

っっっうがー!ヽ(`Д´)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/07/31 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

指はむくみやすい人とそうでない人いるからね(笑)
うちの指輪は二重になってて外側のリングがよく回る…
今日、うちのチビがかえるに変身しました(笑)
やっと北海道にも夏がきたらしく、帽子も装備して写メりました(笑)
by: スナ * 2008/08/04 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
**ちょっとぉ~≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)**

写メ撮ったなら送れって~v-441

カワイイっしょ!
ますますカワいくなったっしょ!
カエるーが見たい見たい~v-343ヽ(≧▽≦)ノv-343


by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/08/05 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/334-a51c921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
