2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まゆぱんテレビに出る!
・・・かもw





ん~~~~~、これじゃーどこかのスポーツ紙の見出しじゃんw


でもね、でもね、

可能性はゼロじゃああーりませんのよっおーほほほほほ!


なんでかっつーと、それは、

みなさんもご存じかと思いますが、

今年で活動30周年を迎えると同時に活動休止を発表した

サザンオールスターズのライブ、

しかも最終日、

しかも全席指定のかなーーーーーーり前!


の、チケットとっちゃったんだもんねぇぇぇ~


あっつん曰く「や○おくで売ったらペアでウン十万いっちゃうかも・・・(`艸´)」



                                         ヽ(`Д´)ノ゛売りませーん!




でね、

そうそう、最終日はいっぱいカメラが入るみたいで


まゆぱんがテレビに出ちゃう・・・



かもぉおぉぉぉぉ!

ってコト、なのね~~~~ん(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)




え?なんで ”まゆぱんが” なのか?

なんで、 ”あっつんとまゆぱん” じゃないのか???








だーーーーーーって、


チケットはペアでとったけど~




あっつん連れてってあげるなんて、言ってないじゃーん!





・・・ココだけの話。
1枚だけオークションにかけても絶対買うヒトいるから、
それで旅費とか浮かせておいしいモノ食べてくるってどうかな?w

2008 / 08 / 19 ( Tue ) 21:05:33
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<サマージャンボ見てないのに夏が終わるよ~(でもまだ見ないw * HOME * なんですと!?Σ(ノ;`Д´)ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**夏がまた車では~♪w**

ほうほう。その最終日っていつなの~?
年末?
毎年、年越しライブやってたよね?

俺もライブ見に行ってTVに映ったことは何回かあるんだけど、芸能界入りの声はかからなかったなぁw

あつんの1枚分でもけっこうつくでしょw
提案が裏目に出たねあつんw
by: ゆた * 2008/08/20 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
**(σ`・∀・)σ゛夏がまた狂ぅまで~は~♪**

今度の日曜日っ!だぁよおぉぉ~ん♪
活動は年末までみたいだけど・・・(´・ω・`)

テレビに映って芸能界かぁ~(´∀`*)
・・・悪くないなw
レッドカーペット出てたら観てね♪
(そっちかい!ヽ(`Д´)ノ゛

あっつんの分はや○おく、に1票入りました~v-441うぷぷ!

by: まゆ(・∀・)゙@本気と書いてマジになってきました~♪ * 2008/08/21 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
**きっと**

でないな(笑)
そういう場合はコンサートごのインタビューに走り込め
絶対いるはず(笑)
by: スナ * 2008/08/22 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
**いんたびゅうぅ~!?**

そのテがあったかw
「コメント考えとかないかん!」
ってあっつん真顔で言ってますが・・・w

まゆの野望は、
会場内でカメラに写り、満面の笑みでDVDに永久に残っちゃうこと!
・・・なんだな~~~(`艸´)ふっふっふ
by: まゆ(・∀・)゙@ムリって言うな言うなw * 2008/08/22 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
**ライブレポ**

まだー??w
40何曲も歌ったとかで相当盛り上がったってめざましでやってたわ~。

あと、その日小田原あたりは大雨で電車停まったとかもw
ちゃんと帰れたのかな~?
by: ゆた * 2008/08/28 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
**止まった止まった~!**

って、そっちじゃないって?w

ライブはよかったよ!
もーサイコーだった!

詳しくはレポりまヾ(`・∀・´)ノ゛

とりあえず、今はかみなりが怖すぎてムリっっっ!ヽ(T▽T)ノ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/08/29 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/335-c5f649a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
