2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
サマージャンボ見てないのに夏が終わるよ~(でもまだ見ないw
結局今年は、

あっつんが飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも

キリンの勝ちTが当たらないまま・・・(''´д`'')






と、思っていたら、今日、

080829_2153~0001
んっ???

ぺりぺりぺり~~~~



080829_1405~0001 夏の女王様きたーーーー(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)ーーーー!!


ふっ・・・(`艸´)
Tシャツ自力でとったったw

プールで水着の広末が、
サザンのBGMでくるくる回ってるCMの・・・

ん?

サザン・・・?

さっ、サザンといえば!!


行ってきました~~~ヾ(o・∀・o)ノ゙

080824_1616~0001
横浜っヾ(゚∀゚ )ノ゛

ホテルにチェックインしてお荷物を預けて、
お茶だの、着替え用Tシャツだの、タオルだの、30周年はっぴだの、レインボーアフロだのを持って

いざ!日産スタジアムへ!!ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛(ノ・∀・)ノ゛

(あ、あっつんは頼むからや○おくにチケット売らないでっっ(´;ω;`)と泣いて頼むので

しょーがなく連れてってあげましたw


けっこうな雨の中、スタジアムに着き、来たでぇぇぇぇ~~~!
ヾ(。`Д´。)ノ゙ アぁぁぁリいぃぃぃぃーナあぁぁぁぁ~~~~!











えw







う、うっそぉ~~~~(;`∀´)


屋根がない・・・il||li _| ̄|● il||li


そそそそそそそうかっっ
だからみんな、カッパ着てるのね・・・
駅から来る道の途中でも、なんかやたらとカッパカッパって売ってると思ったけど

そういうことかあぁぁぁぁぁぁ~~~(*`Д´)=○)Д゚)゛


「(`・ω・´)ゞ あっつん、
今日は、このまま行くっかないっしょ!」

「(TдT)゛ う、うん・・・。」

「(σ`・ω・)σ さ、はっぴ着て!」

「(つд・) う、うん・・・。」

 
こうして、夜6時の開演から終わりまでTシャツにはっぴ、カッパなしの

体育会系っちゃー体育会系だけど、要は無謀なだけ的な格好で

がっつり濡れてカタカタぶるぶるしながら

ライブ堪能してきまんぽヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ゛


ライブはわうわうあたりで観られるっぽいので興味のある方はそちらをどーぞ



ライブが終わっておトイレでTシャツお着替えしてたら
「すごい雨でしたね~( ´∀`)」
って全然知らない人にふつーに話しかけられるし、

会場の出口にいたスタッフの方が
「ありがとうございました~!」
って丁寧にお辞儀されたから、こっちも!と思って
「ありがとうございましたっ!」
ってペコッとしたら、嬉しそうにされてたし、

雨は冷たかったけど
サザンは熱くて人はやさしい
いいライブだったなぁ・・・





お・ま・け



日曜日はそのまま横浜にお泊まりして、翌日。

中華街でお昼ごはん食べてきたっぽ Ψ(`∀´)Ψ

080825_1141~0001
フカヒレの姿煮(¥5500なり)でござる~~~ヽ(≧▽≦)ノ゛
(あ、後ろにちょろっと写ってるのは、あっつんのお昼のランチコース(¥2800なりw)ね



え?

なに?


不満?



いいじゃん!


080825_1217~0001 (。・ω・)ノ 肉まん食べたっしょ!


おーごん伝説でやってた→江戸清のやつ、ウんマ!(あっつんw
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 21:51:50
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<寝る前のお楽しみ(あ、そこ!勝手に想像しないっw * HOME * まゆぱんテレビに出る!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ちょwちょ~w**

サッカーの一人チャットしてるぐらいなんだから、日産に屋根がないのぐらい気づこうよ~w

てか止まったんじゃなくて泊まったんなら小田原とか無問題だったのねw

その豚まん、超肉汁がたれなかった?w
昔食って、やけどしそうになったぞorz
by: ゆた * 2008/08/29 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
**あったまいー!**

ゆたちゃん、早く言ってよ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
スタジアム、って言ったら、ドームとかと一緒でてっきり屋根あるもんだくらいに思ってたんだってば~(ノ;`Д´)ノ゛

だいたい日本代表の試合でひとりチャットしてる時だって、楢しか見てないんだから屋根あるかなんてぜんっっっぜん意識してないし!

っつーか、ゆたちゃんにコメントされるまであそこは本来屋根があるのにライブの日は開けられてたとたった今まで思ってましたが何かww



あ、豚まんはふっわふわでおいしかったけろ♪e-250
やけどしそうになったのはゆたちゃんががっつきすぎry
by: まゆ(・∀・)゙@なんとかは風邪ひかないだと!? * 2008/08/30 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
**横浜いったなら**

ランドマークタワー上ったか?
はいw
北海道のうちらは観光まるだしでいきましたw
メインはアンパンマンランドだったけどw
つぎは中華街だw
by: スナ * 2008/08/31 03:56 * URL [ *編集] * page top↑
**勇気りんりんきたーヽ(≧▽≦)ノ♪**

アンパンマンランド電車から見えてて、ちょ~行きたかった!
ジャムおじさんのパン工場とか気になる・・・w

ランドマークタワーはね~、東京にいた頃あっつんと横浜に遊びに行った時にお泊まりしたことあるんだよi-194(・´艸`・)
超高層階に泊まったのに、お天気よくなくて景色とかゼロw
あっつんの日頃の行いが・・・ヽ(`Д´)ノ゛
あれきっと、まゆだけなら快晴だったなwww
by: まゆ(・∀・)゙@アンパンマンランド行きたかったしw * 2008/09/01 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
**いきたかったんだ(笑)**

パン工場ね、パンいっぱいだったよ(笑)
あ…旅行から帰ってきてからレポつくってないや(笑)
by: スナ * 2008/09/01 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
**レポっときレポっとき~ヽ(*´∀`)ノ**

(゚∀゚)σ パン買いたいし~
(゚∀゚)σ キャラに会いたいし~
どきんちゃんグッズが見たい~ヽ(`∀´)ノ゛

やっぱ今度行こw

by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/09/01 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/336-32c7bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
