2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寝る前のお楽しみ(あ、そこ!勝手に想像しないっw
最近またちょっと忙しくなったあっつん、

月曜日残業、火曜日出張&残業、水曜日出張、木曜日残業、金曜日出張&残業、
土曜日休出、日曜日休出・・・

深夜の食事とビールでおなかも、

ぽーにょぽーにょぽにょふくらんだ~ヽ(゚∀゚)ノ゛



寝るときもよっぽどお疲れちゃってるのか

話しかけてるのに途中でスイッチ切れちゃうんだけど、

スイッチ切れるちょこっと前あたりにワケわかんないこと言い出すってコトに

最近気がついちゃった!(`艸´)゛



「ねーねー、今日のお昼ごはんなに食べた?」

「(*´Д`)ハンバーグ煮込みランチ~」

「おいしかった?」

「(*´Д`)おいしかったー・・・ぐ~~~」

「寝るなw」

「(*´Д`)え?なーにー」

「デザートなんだった?」

「(*´Д`)・・・    ・・・・事故米・・・   」




デザートが事故米って・・・








あっつん・・・




お疲れちゃん! (`・ω・´)ゞ
2008 / 09 / 12 ( Fri ) 21:28:56
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<しゃーなくない!(`皿´) * HOME * サマージャンボ見てないのに夏が終わるよ~(でもまだ見ないw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**www**

つーか眠さの限界なんでしょうよ~w
事故米わろたけどw
そんな限界にまで答えてあげようとするあつんの優しさが伝わりますw
そして○ゆ○んの鬼ぶりもw
by: ゆた * 2008/09/12 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
**(*´Д`)**

ほんとにお疲れちゃん!オレw
全然記憶にないんですが・・・

いつか、仕返ししてツボ代打やるんでヨロv-218
by: あっつん * 2008/09/13 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
**ちゃらららららららら~ら~♪**

らら~ら~らら~ら~♪

・・・って誰が鬼ですとーヽ(`Д´)ノ゛

ってゆっかね~、ふつーに狙ってるときより
素で全然オモシロいんだもーんw

この間も、お仕事の部下の話してて、
「(部下が育ってきてくれて)よかったね~(´▽`*)」
って言ったら、
「ぐ~~~・・・」
「もしもし?」
「あ?・・・あ、ああ、うん、つきあいたい。」

つきあうってwww

断られるってば、あっつんw

仕返し?
できるワケないじゃん!
だってほっとけば横になってから寝ちゃうまでに2分もかからないんだよ(。-ω-)


by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/09/13 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
**やべ~**

ホントにおもろいw

鬼却下するんで、これからもネタが貯まってきたら報告してくださいw
by: ゆた * 2008/09/14 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
**あざぁ~っすヽ(´ー`)ノ**

寝ちゃうと朝まで覚えてないんだけど、これからはケータイのメモに残しとこっかな!

となりのおっちゃん、
「ゆたちゃん寝返ってるじゃん・・・(T▽T)
オレの味方が・・・il||li_| ̄|●il||li」
って涙目ですがw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/09/15 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
**うひゃうひゃ**

ワロタw
あっつんおもろすぎw
てかそんなに働いて身体大丈夫?
うちの子は笑顔が絶えなくなりましたw
by: スナ * 2008/09/16 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
**(`艸´)だいじょばないかも~!**

育ってないほうの部下に振り回されまくりの毎日・・・w
毎日が限界への挑戦っぽ!

しかも今日は休肝日♪(≧艸≦)゛
完全に追い打ちで~す!
うわっはっははははははは!
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/09/17 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/337-444a5b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
