2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
しゃーなくない!(`皿´)
昨日の夜、

今日も残業かな~(´▽`*)

ぼちぼち帰るメールくるかな~(*´∀`)

と、思ってたら9時半過ぎ・・・


「ごめん 会社の人と

「( #゚д゚)は?」


いやいやいやいやいやありえないっしょ!?

ごはんの用意しちゃってるし(-ω-;)

いつも言ってるじゃん(σ`・ω・)σ゛ごはん作ってからはダメです、って(´・ω・`)


 


2時間後。


「帰りま~」

「課長んち帰れ~」




30分後。

「ただいま~~~~ごめんね~~~~(*´Д`)」

「・・・」

「ご~め~ん~ね~(*´Д`)」

「・・・」

「ご~め~ん~ねっ!ヽ(゚∀゚)ノ」

「・・・」

「風呂入ってこよw」



ヽ(`Д´)ノ゛ あきらめたんかいっ!!






ふん。


あっそう。



ムカついたので、

メモを書いてみた。


1枚目
「次のお給料でおこづかいが出たら、今度まゆが行くランチ代とお茶代をくれる」

2枚目
「次のお給料でおこづかいが出たら、○○○(まゆの好きな駄菓子やさん)で
好きなだけお菓子を買ってくれる」

3枚目
「次のお給料でおこづかいが出たら、土鍋を買ってくれる」

4枚目
「次のお給料でおこづかいが出たら、なにも言わずに1万円くれる」



お風呂から出てきたあっつんに4枚のメモを見せたら、

3枚目までは笑ってたけど4枚目で ぴくっ ってなって、

「コレ、まる1コ多くね?」

って言ったけど

「多くない(´-ω-`) (きっぱりw

1枚ひいてwwww」

「え~~~~~~~~~~ΣΣ( ゚∀゚;ノ)ノ゛」

「ひ・い・て!ヽ(・ω・´)ノ゛」

「うえええぇぇぇぇぇ(´д`ノ)ノ゛」






で、

あっつんがひいたのは・・・







「次のお給料でおこづかいが出たら、土鍋を買ってくれる」





でした~ヾ(o・∀・o)ノ゙


うわっはははははははははは!





お鍋、楽しみだねぇ~(`艸´)







あ、そうだ。


あっつん、

もしまた次、

ごはんの用意しちゃってから飲んできた時は、

土鍋のかわりにもう1枚を
「次のお給料でおこづかいが出たら、なにも言わずに1万円くれる」

にして入れますので、あしからず。




1万円とられるのコワかったら、とりあえず残業がんばれww

2008 / 10 / 17 ( Fri ) 21:02:17
* 怒凸(゚Д゚#)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<かぜっぽすぎる・・・(((((TдT))))) * HOME * 寝る前のお楽しみ(あ、そこ!勝手に想像しないっw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**当たった!!**

なんですかこのラブリーな日記わ~w
鬼嫁みたいにドラマ化狙ってるな!?w

いえ、何が当たったって、
続きを読むを押す前に土鍋かな~って思って見たら土鍋だったのだ!

こりゃ明日のきょさんとの連れ打ちも大儲けかな~~wあっははw
by: ゆた * 2008/10/18 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
**どこがっっっ!ΣΣ( ゚∀゚;ノ)ノ゛**

(#゚Д゚)゛ どこがラブリーやねん!
っちゅーか、誰が鬼嫁ですって?w

マジでドラマ化狙うんだったら、保育園のほうがネタ的には満載なんだけどw

ゆたちゃんこそ、”続きを読むを押す前に”どれひいたのかを予想しちゃってるあたりがもうオレははなくそもうん○もぱちんこ玉だぜ!って感じ(ってどんな感じ・・・?w

明日の連れ打ちの帰りは、ぜひ千疋屋から何か送って下さいwi-278
by: まゆ(・∀・)゙@きょさんに取引しよう言うといて~w * 2008/10/18 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
**おおー(゚д゚)!**

すさまじい鬼嫁っぷりだw
また、あつんもそれをとても気持ちよがっている風だねw

残念ながら、今日の連れパチは共倒れだったけど
http://www.rakuten.co.jp/sembikiya/284369/
ホントにいる??
by: きょ * 2008/10/19 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
**あっつんに軽~くM疑惑・・・ウケるw**

それそれそれそれっ(σ`・ω・)σ゛
桐箱に入った1.5キロ・・・(≧艸≦)゛
やべー、おいしそうすぎるw

でもダメだよ!e-464
20箱いって10万超えしないと!
(理想は資金抜きの10残りだけど・・・

約束なんだもん!!
って、まゆもしかしていいヒト!?
んにゃんにゃ、きょっさんがいいヒト!ヾ(o・∀・o)ノ゙
取引はあっつん(=極悪人)にそそのかれたんだってば~(まじまじw

しかも今日は共倒れって~~~。゜(゚´Д`゚)゜。

それ聞いててくれって言ったら鬼嫁ちがうくて”鬼”じゃん、ホントのwww
by: まゆ(・∀・)゙@好きなおかずを最後にとっとくタイプw * 2008/10/20 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
**ウケる(笑)**

うちは怒ったらシカトされるわ
あっつん頑張って
by: スナ * 2008/10/23 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
**奥ちゃん、つお!w**

ウチはシカトしたくてもできんもん(TдT)
無視しててもこっちが笑うまでしつこくヘンな顔してくるしllllll(-ω-;)llllll
あ、ちがうわ!
顔はもともとヘ∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛

あっつん、がんばるのは残業でwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/10/24 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちは**

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。
by: hana * 2008/10/24 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
**はじまめして♪**

hanaさん>こんにちは ヾ(o・∀・o)ノ゙

コメントありがとうございますi-176
&ちょくちょくありがとうございますi-194
まゆペースでがんばりまうぃっしゅ!e-464
by: まゆ(・∀・)゙ * 2008/10/24 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/338-0ef03bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
