2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
成功っしょ?w

いきなりですが247


200603131706000.jpg 86目玉焼き240キタコレ(`・ω・´)゛


カタチといい、黄身のレアっぷりといい、


完璧としか言いようがない!!


黒い粒々は、粗びき塩コショウです。 (ほんとなの!焦がしたんじゃないの!(`Д´)゛


お皿からちょっとズレてるけど


フライ返し使って真ん中にしようとしたら、目玉焼きが「ぺた!」っていって


二つ折りになっちゃったから、そぉ~っとゆっくり広げて位置はそのままでw


びびったっちゅーねん(´・∀・`)゛ また黄身つぶしたかと思ったし。


と、いうワケで、もう目玉焼き焦がしたとか、黄身は毎回必ずつぶれるとか


そういう言いがかりはやめていただきたいw



そんなこんなあんなどんなで


3月13日は


424サンドイッチの日」っぽ(´ー`)゛ ・・・初めて聞いたしw


3.13って書くと、3で1を挟んでるからっていう理由で


こじつけちゃったからには、全国的にサンドイッチの日なんだろうけど、

だいたい名古屋って食文化がちょっこし独特っしょ?


トーストにバターと小倉あん(=つぶあん)とか、


豚カツにおミソとか、


おにぎりにえびフライとか、


うなぎでお茶漬けとか、

スパゲティーがあんかけとか・・・。


発想がびみょぅw



で、その名古屋のデパ地下にある某「○馬サ○ド」っていうサンドイッチのお店で売っている


怪しげな 不思議なサンドイッチが


納豆×コーヒーゼリーサンドイッチ ・・・ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


まゆはまだぱべたコトないけど、


(・・・っていうかぱべる勇気がないっていうか、ぱべる気がしないっていうかw


聞いただけでアウトっしょ?


(アウトといえば、今日のWBCのあのタッチアップはセーフっしょ?w)


でも、アウトって言われてたポーションがまゆはアリだったしな~~w


TVで見た限りでは、サンドイッチ用のスライスのパンにたっぷりの生クリームをぬりぬりして納豆(味付け、やくみ一切ナシ)、細かく砕いたコーヒーゼリー、の順でまた生クリームたっぷりのパンにはさんでたけど・・・


ぅ・・・無理っぽ277


そのお店、調子こいて チャレンジャーで、塩辛とチーズとアボカドのサンドイッチも売り出すとか言ってたし。


気になる方、ぜひトライしたってちょ!


んじゃストロベリーフラワー243  ピクミン「愛のうた」どぞ68


 

2006 / 03 / 13 ( Mon ) 19:27:15
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<まつPおひさし~w * HOME * 想定の範囲g(ry>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ちゃんとフライガエシ使いましょう~w
by: あつん * 2006/03/14 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
**だ~か~ら~**

ちゃんと使って、2つ折りになっちゃったの!
戻すの大変だったんだもん(´・ω・`)゛
あ!フライ返しが古いのかな?!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/14 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
**アミバーズでアミバ哀愁歌**

3月13日はサンフェスタだ!まゆは間違ってる!
しかも、太陽は今月出しまくるらしい・・・ぜってぇうそだw
では、本日のリクエストです。
アミバーズでアミバ哀愁歌w(知ってる?名曲w
知らない方はこちらへhttp://29g.net/html/101001.php
by: スナ * 2006/03/15 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
**ふっふっふ・・・**

まゆよ天に帰るときがきたのだ!
ピキーーーーン、ドコーーーーン!
               ▂◢◤▀◥◣
            ▃◢◤    ◢▍
           ▓▍   ▃◢◤
       ▃▓▓▓▓▃◢◤ ◥◣▃▂
      ◢◤▓▓▓▓▓▀ ◢◤ ■ ▅ ◥◣▍
    ▌  ▐▓▓▓▊   ▋       ▐◢◤◥
   ▐   ▐▓▓▓▌  ◥▍  ▅    ◥◣◢◤ イナバウアー
   ▌    ▀▓▓▓▅     ▂◢◤  ▐
   ▋    ▐▓▓▓▓▃         ▀◥◣
    ▐      █▀■▓▓▓▓◣▃▂▃◢◣▃◢◤
 ▂▂▂◥◣   ▌   ▼ ◢▍
    ▐▀◥◣▍   ▐◢◤▀◥◣
 ▂▂ ▌  ▍   ▐◥◣    ◥◣
〓 ▂▂▐  ▐◣▃◢◤   ◥◣   ◥▍
▂▂  ▲   ▍      ▐◣▃▂◢◤
 〓 ▐▃▂▃◢▍     ▓▓▓
 ▂▂▓▓▓
by: スナ * 2006/03/15 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
**ごぅしょぅは!ごぅしょぅは!**

ラ王(あれ?w
ラオウ設定6で疲れてるってぎゃははははは!
13ページ、立ち読みしちゃいかん?ぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/15 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/34-3f50f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
