2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なーなーなななーなななーなななー
おっっっおっおっおひさしぶりですっっ!ヾ(≧д≦)ノ゛





o(゚Д゚)oo(゚Д゚)oo(゚Д゚)o さぼりすぎだろ~~~~(←言われる前に言っとこw





(ノД`)゛ ・・・ですよねw

あ、元気でした (あっつんもw




でっ!

こんだけサボっといて、なんでまた今日はアップしてんのかっていうと、


ななななななななななななななーーーーーーんとっ!



今日、


”ナマ楢”




に会っちゃったから!





・・・。(´-ω-`)




ほんとだってば~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ゙




関東で言うららぽーとみたいなショッピングセンターの中の無印で、

脳内鼻歌歌いながら歩いてたら、

ベビーカー押して、ちっこいオトコのコ連れたおとーさんとすれ違った・・・



ってぇぇえええぇぇぇぇ!



楢じゃん!!!!!!!!Σ(゚∀゚*)゛




ここから、心の声ですw
(うっそー・・・うっそーーーー・・・まっままままマジで?
 |д゚)チラッ ま、マジだ~~~!
 うおー!きゃ~~~~~~~(゚∀゚;)どどどどどーする?どーする?
 スルーだけはイヤ!スルーだけはイヤ!(チーム2回言うなオレ所属w
 握手!握手ならしてくれるかも!よ~~~~~し!


ここから、リアルですヾ(o・ω・o)ノ゙


「あのっ・・・ものすっっっごいファンなんですけどっっっ(≧□≦)
握手だけ、していただけませんか?」

「あっ、ハイ(真顔 」

「ありがとうございました
がんばって下さい!」

「ハイ

 

ばくばくばくばくばくばくばくばく・・・・(←心臓の音(T▽T)





まゆ以外、気がついてる人がいないっぽかったから、大騒ぎになっちゃうといけないと思って
ちっさーい声でやりとりしたんだけど・・・


う~~わ~~~~うわうわうわうわ~~~(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)







どうしよう!

「死ぬ前に1回でいいからナマで楢見たい!瑞穂行こっ!瑞穂っ!」

って言ってたのに~~~~(゚∀゚;)゙



会っちゃったよwww







夜ごはんぱべながらとか、さんざん楢の話して、超ぉぉぉ~コーフンしてたんだけど

さっきあっつんがパソコンでJリーグの試合日程ひらいて言った・・・





「まゆ~、よかったね~、今日グランパスの試合なかったみたいでw」











は?







アホかっっっ!ヾ(。`Д´。)ノ゙ 
今日まゆが会ったのは、ホンモノじゃああぁぁぁぁぁ!









・・・楢と握手をしたあと、

「手を洗っちゃダメ、今日は!」

って思ってたのに、

どーーーーーーーーしてもおトイレがまんできなくなって

そのあと、洗うか洗わないでおくかめちゃめちゃ悩んだけど、

洗ってもーた・・・il||li _| ̄|● il||li





あ、あと、

「ナマで楢見れたら死んでもいい

は、撤回でw





2009 / 08 / 10 ( Mon ) 23:01:11
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<あっつんにイエロー! * HOME * あっつんに辞令ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**お~久しぶりw**

その日の夜、男の家にて・・

「今日さー。なんか知らない女の人に大ファンなんですって言われちゃったよw」

「あはははwあなた似てるもんね~」

「その人なんかすごい舞い上がってたし、違いますよって言うのもかわいそうだから、全部はいって答えといたわ」

そんな会話がなかったことを祈るばかりですw
by: ゆた * 2009/08/13 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
**ヽ(`Д´)ノ゛ちがわ~~~~~~!**

間違えるワケないじゃん!
ぜっっっったい本人!
ひゃくぱー本人!
だって・・・・






やっぱちょっとだけアゴ長かったもんw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2009/08/13 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/344-0ad8d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
