2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
(*゚∀゚*)ときのながれにみをまかせぇぇぇ~♪
2時過ぎくらいに(。`Д´。)ノ゙「パチって来るっ!」とお出かけしていったあっつんが

まだ帰ってきませ~~~ん(´-ω-`)

・・・いいけどね(-ω-;)





勝ってくればw



最近ぜんぜん行ってなかったしね(´・∀・`)






それにきっと、

まゆの有馬の負け分も

取り返そうとしてくれてるんでしょ?




そうでしょ!?









さ、お風呂にでも入っとこか(・`艸´・)゛











あっつんおかエロ!

でっっっ?





「・・・(・ω・´ )」






8?


はちまんえん?(・・・ないなw




「はっせんえん?」



「あったり~~~♪」



7時間オーバーで8千円・・・ (>ω<ノ)ノ゛時給1000えんちょい???















(`艸´)しょぼ!!!








「でっ?でっ?」

「ん???」

「で?ヽ(`∀´)ノ゛」


「ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~








・・・じゃーーあーーー、


半分な!」


「やったー!4000えん?」

「え?1500えんだけど?」

「あれ?8000円勝ったんでしょ?」

「まゆ有馬負けたの3000えんじゃん(´-ω-`)」

「ええええええええええええええええええええ~~~ΣΣ(゚∀゚;)゙~~~








そっち!?」







しょぼ!!!(2回目っ







「(つд・) ふーーーーーーーん」





「(TдT)゛わ、わかった・・・3000えんな!」









やだなぁ~、あっつん・・・

なんかその言い方、





まゆがむりむり奪い取ってるみたいじゃん・・・












ヽ(`∀´)ノ゛みなさん、よいお年を















2009 / 12 / 30 ( Wed ) 21:24:40
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<あけまして・・・あけてみまして・・・ * HOME * は~るよ来い♪ヽ(´ー`)ノ (早>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あ~なた~に~儲け奪われ~♪(う~ば~われ~♪)**

あけおめ!
この日記upされた頃から、PCでツボあけると100%IE強制終了になっちゃうんだけど(;´Д`)
なわけで携帯から読んで携帯からコメしてみた!
ことよろ!
by: ゆた * 2010/01/05 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
**なにそれこわいw(←なにげに言ったら、あっつん吹いたww**

強制終了って・・・w
それって、ツボだけ???
ゆたちゃんFC2でなんか悪さした?σ(゚д゚ )?

っつーか、ゆたちゃんのブログには”お年玉”ないんだね~(`艸´)゛

初夢に桑田さんとユースケが出てきて、一緒に病院行ったまゆを、今年もよろしくちゃんです♪

・・・テレサ・テンだしっっっ!ヽ(`エ´*)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2010/01/05 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
**詳しく書くと、、**

なんかここ開くと、画像をDLしています(あと2項目)のままずっと動かないから閉じようとすると、
このプログラムは応答していませんて出るんで強制終了していただけでしたw
今日はそのまま放置しておいたら無事見られましたw

今年も二人に幸あれ!(俺の次ぐらいにw
by: ゆた@PC * 2010/01/06 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
**なんじゃそらー?**

ツボが重いってこと???

”まゆのツボ”放置プレイ・・・w
ぎゃっはははははっ!

(σ`・ω・)σ゛カウンター7777まで
・・・あと5!!
(ゆたちゃんが踏みそーな気がするwww)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2010/01/06 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
**うぁ!!**

踏んじまったv-66v-142
by: あつん * 2010/01/08 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
**う~ん**

ここで揃ってもな~
by: あつん * 2010/01/08 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/347-5dcd0b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
