2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
とっ、とのっ、ととのっry
めちゃイケ見てたら、お台場楽しそーに盛り上がってたけど

こんなあっちー中、誰がお台場なんか行くかいっっっ!ヽ(`Д´)ノ゛

と思ってたら、おかレモンパンはローソンで売ってるっぽい・・・









ローソン行こw





ってなった単純なオトナが2人・・・ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ゛





コレ買いに(っっっだよね~w

100802_1229~0001








気になったっしょーーーーー!

いっとくっしょーーーーーーー!




ん~、見た目は黄色いメロンパン(・∀・。)゙

ぱべてみたカンジは・・・



レモン味のメロンパンwwww
(だってホントなんだもん! ヽ(`Д´)ノ




・・・・。(終了w






えーーーーーーーーーーーー



おかレモンパンとかけまして、





日曜日のあっつんととく。









そのこころは・・・

















ただネタ(寝た)だけでしょう~~~~ヾ(。`∇´。)ノ゙







∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛












・・・まゆっちでしたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 22:43:01
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(17) * page top↑
* HOME * 終わったーヽ(´ー`)ノ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ご無沙汰っ**

生きてるかぁい?
るーがもおっきくなって三才に(笑)
そして、嫁の腹の中には…エイリアンが…………









by: スナ * 2011/07/03 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
**エイリアンかも~んщ(゚▽゚щ)**

生きとる生きとるっヽ(゚∀゚)ノ゛
こないだのるーがも、2人で爆笑したっちゅーねん♪
エイリアン楽しみだ~ね~(≧艸≦)゛
ウチにもコウノトリが1匹落っことしていかんかな~w
でも万が一そんなことになったら、あっつんが大変になるだけっぽwww
ってか、あっつんが産めばいいのにw
あっつんのおなかはいつも8ヶ月~(`艸´)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2011/07/04 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
**生きとったかぁ・**

えがったえがった(≧∀≦)
お家建ったから北海道さ遊びに来るよろし(笑)
夏バテせんように北海道限定もの送ったろうかの・
by: スナ * 2011/07/05 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
**いいないいな~ヽ(´ー`)ノ**

あったらしいお家いいな~(´∀`*)
この間、「もんじゅが爆発したら北海道行くで~」ってあっつん言ってたっぽw
名古屋に住めなくなったら、北海道民になるかもw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2011/07/06 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
**あけっ**

あっつん、まゆぱんおべんぴ?
by: スナ * 2012/01/03 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
**おべんぴでんがな~ヽ(・ε・)ノ**

ほーんと、たまには気持ちよくすぽぽぽ~んと出ちゃって欲しいもn(ry

元気元気♪
あれ?エイリアンってそろそろ???



by: まゆ(・∀・)゙ * 2012/01/04 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
**エイリアンさ**

もうシャバの空気吸ってるよ(笑)
確かメール送ってたと思ったけどみたかな?
また明日にでも送るよ・
by: スナ * 2012/01/05 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
**ええええええ!?ΣΣ( ゚∀゚;ノ)ノ゛**

おっちゃんメアド変えてへん言うとるけろ (ノД`)
最近アルツど真ん中のお年頃だからな~ww
(今おとなりであわてて確認しとるw

「スナっ!とりあえずPCに送ってくれ!」
と申しておるですヽ(。・_・。)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2012/01/07 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
**こんなん戻ってくるw**

This is an automatically generated Delivery Status Notification.
Delivery to the following recipients failed.
って書いてくるよw
by: スナ * 2012/01/12 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
**め、…謎っ!**

あっつんの設定がアホアホちゃうんかな~w
酔っぱらいなる前に確認するように言うときまっ!ヽ(・ω・´ )ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2012/01/12 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
**Σ(・Д・ノ)ノ<オレのせいかっっっw(あっつん**

スナどっちにメールしてくれとるん?
ケータイ?PC?

とりあえずケータイの設定変えてみたんでちょっと送って♪
もしPCの方でダメぽだったら別のアドレス教えるぽよ~(゚Д゚)ノ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2012/01/12 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
**携帯のアドなくなったっぽ^^;**

送ってたのはPCのほうだよ~^^
by: スナ * 2012/01/15 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
**ちっちゃ!!!ヽ(・ε・)ノ**

めっちゃちいさーーーい!
てか、るーががデカいwww
るーが生まれた時あんなにちっちゃかったのに・・・
おっきくなった~ヽ(゚∀゚)ノ゛
ケツ出しるーががおにーちゃんw

by: まゆ(・∀・)゙ * 2012/01/17 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/05/11 02:20 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/09/28 11:17 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/03 01:06 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/10/19 00:48 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/352-686cafab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
