2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ありがたや~w

「コメント」って、なにげにうれしいかも!!

ブログって、うんと前に黄金伝説かなんかでガラス張りの透明なお部屋で生活する、とかいうのをやってたよゐこの浜口優みたいなモノで、イロイロさらしてなんぼかなぁ~とか思ってたけど、ちゃうやん(≧∇≦)b ゛

ちょっこしヤル気86出てきたしw

っていうか、コメントくれたひとに「てんきゅぅぅぅ237178」って言いたくなっちゃう194

コメントの最後にでも、節分の恵方みたく「オレは南南東です。」とか書いてもらえれば、そっちの方角に千疋屋の和栗のモンブラン2691コ¥800.-でもおそなえして、ゴリエちゃんばりに275ぺこり~~ん275ってしてまうがなしかし!!

あ、また”ゆるゆる”どっかいったし。「!」とかつけまくってるとイキオイ的に猪木っぽいし。

・・・で、

そーいえば昨日の夜 「明日、拉致すっから待ってれ26」っていう予告があったなの。

たしか夕方だと思うけど。

実行犯125は、ママんw  (主犯はパパんw)

犯行の目的は、「ごはん373のときつまんねーから、なんかしゃべれ。」だと思うの。

    まちゃまちゃー!     まちゃまちゃー!   

・・・「はぁぁ?!」

    キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

・・・「てめーらなぁ、メシの間つまんねーとかくだらない理由でわざわざ連れてくんじゃねーよ!こっちぁてめーらのおかかえバラエティタレントじゃねーんだぞ、このヤロー!359192

        289

ふぅ。

そんなこと、思ってないも~ん277277277

でも、東京は気ラクだったな~w

ってことで、松阪もびっくりんこなストレート22゛っぷりではあるっちゃーあるけど、

桑田佳祐で、「東京」どぞw88

 

 

 

 

 

 

 

 

2006 / 02 / 24 ( Fri ) 11:03:12
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ただいまなさ~い * HOME * ムネオナイト?!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

全開やんけw
by: あつん * 2006/02/24 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

きゃ!めっかっとるしw
さすが保護者っぷぷ*´艸`)
てか、カウンターいつの間にかついてる?
オプションのかわいいヤツに変えたいかも~
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/02/24 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

機能フロ上がりに付けといたw
右っかわのジャマなメニューとかも消したで~
by: 保護者 * 2006/02/24 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

うは!早r(ry うぷw
い、いえ、なんでもないっす( ・ω・)∩
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/02/24 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
**おぉぉぉぉぉ**

おはよう~・・・ってかはじめまして!
ほほーw
まぁまぁだな・・・w
by: ゆうじ * 2006/03/03 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
**ゆうはっけ~ん♪**

さすがリーダーないす一番乗りっi-221i-189うぷぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/03 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/4-da6c5c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
