2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
びー!あんびしゃーす♪

ランチだの200かうんとだのを挟んだせいで


も~いっかな的なキモチになっちゃってる今日このごろ


WBCでのミラクルを受けて(ぇ


247おら東京さ行っただ編217 いっとく~?w


今回は、あーちゃんに頼まれたお買い物と


お友達が自分のお店をオープンしたのでそのお祝い405


で、あーちゃんのお気に入りはコレ391


200603161444000.jpg


巨人軍名誉監督長○さんち御用達の某有名フルーツ店のデザーモ デザート241


1店舗でいいから名古屋進出してくれないかな~w


 


そして、ひさしぶりっこの中央線(あれ?総武線?黄色いのとオレンジのどっちがどっち?


200603161506000.jpg 車窓から、お約束の風景w


残念ながら釣れてる人はいなかったっぽ(´・ω・`)゛


ココっていつもそこそこ人がいるってことは食べれる229に違いない!


でも、淡水だよね?


ってことは、鯛とかサンマとかじゃーないんだろうけど・・・


何が釣れるんだろ~~~ちょっこし気になるw


 


んで、ものすごく個人的にずーっと好きなモデルさんが


東京駅の大○(あ、伏せてもまんまだしw


で、イメージキャラになってたので


思わず店頭のカタログをお持ち帰りしちった*´艸`)゛


200603162234000.jpg うぷ!かわぅぃ~266


もともとは某ブランドのコレクションで生で見て一目ぼれ272


200603172308000.jpg あ、イキオイあまってもういっちょ287


TVでもCMでちょこちょこ見るけど、もっとばんばん出まくっちゃって~w415


東京まで行ってなにやっとんねんw(←保護者ツッコミ


 


で、帰りはお友達と新幹線の時間ギリギリまで飲んでました65(まゆはウーロン茶247


200603161831000.jpg リーマン大量発生で㊦!


そして昨日の画像【のぞみ217】に乗って帰ってきたワケで・・・


なんで「等身大のラブソング」かっていうと、会ってきたお友達がこの夏結婚するから(・´艸`・)゙


となりにいたカレシから、”等身大のラブソングオーラ”が出ていたっぽw


 


ちなみに、また明日から大阪行ってくるりんこ217


今度はお泊まりなので”ツボ”はちょこっとお休みしまうま248


コメントくらいはケータイから入れるかもw


焼きラーメンも気になるけど(頼んだ!某理系凡才リーマン!w


まゆには・・・小麦粉食いまくりんぐの日々が待っているっぽ247


ほな!行ってくるさかい、あ、ウルフルズの「サムライソウル」いっとこかw



2006 / 03 / 17 ( Fri ) 23:36:19
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<意地で更新w * HOME * 自分でキリったw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**東京へいらっしゃ~い!**

あの写真はまさに市ヶ谷フィッシュセンター!
昨日東京で今日は大阪って忙しいね。
天気は悪そうだけど、楽しい週末を!
by: ジャパン * 2006/03/18 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
**じゃぱ~ん!やぽーぅ!**

初コメントてんきゅぅヽ(≧∀≦)ノ゙
あはは!ちゃんと狙って撮ったの♪
電車の中でシャッター音、かなりはーかしかったけどね!ぷぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/18 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
**友人代表(笑**

結婚式参加っすか(笑 スナは6月に友人の代表頼まれたっす(笑 前は発起人…2回しかないのに全部一般じゃないっぽ(笑 残すは発起人代表かぁ(笑 等身大ryはMXで落として聞いてるっぽ(笑
by: スナ * 2006/03/19 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

大阪来たのは2号の出張のオマケっぽw
なのに今日もお仕事ってアリエネー!
ヽ(`Д´)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/19 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/42-b8982f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
