2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
帰ってきましてんw

ふー、よく寝た・・・ヽ(。>.<)ノ゛


やっぱ自分のベッドはいいっぽ!(`・ω・´)゛


ほな早速(・∀・)ノ゛


大阪ご報告いっとこか~♪


219初日@土曜日


行きは、近鉄特急アーバンライナー261


のぞみに比べたら停車駅も多いしスピードも違うし、のんびりしたカンジだけど、のぞみだとグリーンにしかないフットレストがちゃんとついててなかなかリラックスモード...( ´ー`)...


が、


なんばに着いたとたん今までリラックスしてた車内の空気が一変。


お客さんの身支度早っっっ!w


ふー、着いたぁ~と思ってジャケット着てる間にお客さんがどんどんいなくなって、


気がついたらまゆ1人247


だからってまゆが特別のんびりしてたつもりもなかったので気にしないでいたら、後ろから


「お客さん、もう閉まりまっせ!お荷物持ちまひょか?」


って駅員さんが・・・ぇぇぇぇぇ!


なに慌てとんねん!大阪人!ヽ(`Д´)ノ゙ (言えませんけどねw


で、近鉄の改札を出たら柱にこんなポスターが・・・


200603181951000.jpg 番長とノリのお出迎えw


大阪っていったら阪神のイメージだったけど、コレ、近鉄だもんね。それにしても「帰ってきたで」ってぷぷw


ホテルに着いたのはめちゃイケが始まってちょっとたったくらいの時間だったので、お気に入りの”山様”見て、おぷろ入って寝ちゃったっぽ247196


 


2212日め@日曜日


まゆが寝てる間に出張リーマンはお仕事に行っちゃったので、とりあえずお昼からのWBCの中継に備えて、駅前でお弁当調達438225


お弁当を買いに外に出たらめちゃめちゃ寒かったので、ホテルで288観戦100%決定w


今日こそ王ジャパンはやってくれちゃうはずー!


って思いながら見てたけど、6回まで試合動かず「あれ、ドカンドカン来ちゃったりしないワケ?」


と、思ったら・・・7回代打で福留。


・・・福留??? ちょw 調子悪いんじゃないの? えっなになに?


カっキーーーン45189


っておい!!w


あの試合、見てた人にだけ共有できる「快感」っていうか、「韓国をいてこましてやった感」っていうか、そんなんありましたよね?


スッキリー!スッキリー!のボタン連打したいキモチだったぽ250


 


雨で45分の中断の間に、翌月曜日のお出かけ相手に214218して待ち合わせ時間&場所を決め、試合後は天王寺駅近辺をぷらぷらお散歩しました371


200603192044000.jpg で、コレは夜ごはん@古譚(あれ?サンズイだたかもw)のラーメン


キムチ&ギョーザ4コ&ワカメ入りの特製しょうゆラーメン780円271


しっかりコクがあって食べ応えのあるラーメンごちそう様でした(2号w


で、その帰り・・・


200603192136000.jpg こっ・・・これはっ!ΣΣ(゚∀゚;) ゛


soデェ~ス!ワタシガ( ゚д゚)、ペッ ヨン様デェ~スw


ついに・・・ついに・・・


ネタのために打ってしまいました・・・●| ̄|_


ちょうど打ってた人が見切りをつけたっぽいタイミングであいたのと、両隣も箱積みまくってて、まゆがちょこっとぐらい挙動不審でも許してくれそうだったのでw


チェ・ジウがひょっこり出てきてひとことふたことつぶやくくらいでコレといって大きな動きもなく、長いリーチもなく、途中で自分の左っかわに千円札入れなくちゃいけないのを右に入れようとしてお隣サンに間一髪で助けていただいたりしながらまゆのヨン様でびゅーはあっけなく終わったのでした247


センセイ( ・ω・)∩、ヨンフルエンザ軽症で済みましたwうぷぷ


 


219221=3日め(苦w@月曜日


日の出とともにお仕事に行った出張リーマンをちょっと見直しちゃったりしながら


お出かけの用意をして、待ち合わせの駅へ360


前日リクエストしてた「串かつ」のおいしいお店にヒロミゴォー!


200603201214000.jpg ソースの2度づけ禁止265ジョーシキです265


豚カツ、うずら、レンコン、さつまいも、チーちく、なす、うずら(2回目w、たけのこ、しいたけ


全部うまうまっ!


お店の前で並んでた時に、前日HPで調べててくれたお友達のゆっちが、「ココのは他んトコより油がヘルシーなんだって~。」って言ってたから、「ほんとだ~、軽くてさくさくしてるね~!」って言いながら食べてたのに、


まゆたちの目の前で


でかいスコップみたいなやつで


思いっきしラードの塊を3杯も追加してたおにーさん・・・


ぅぉぃ!!


おいしかったから、許す!(ぇw


串かつさいこーヽ(゚∀゚)ノ゛


次はゆっちおススメの大阪城477


200603201508000.jpg じゃなくて~(立派だったけどね。したばっかりの白い塗装もキレイで♪


今お花見といえばコレ391


200603201526000.jpg 梅でっせ~!って、ボケボケやん・・・orz゛


中でもコレ141200603201550000.jpg1本の樹に色の違う梅の花が咲いてたっぽ250


なんだコレ。気まぐれちゃん?って思って見てたら、


「思いのまま」っていう名前がついてたねん。やっぱ思うことはみな同じ?w


寒いトコ歩き回ったあとのオ●ッコが気持ちよかったのと、甘酒がおいしかった247


ゆっち、てんきぅ!


 


221221=4日め@祝日の火曜日


最終日になってやっとお仕事から解放されたリーマンがお出かけ先に選んだのは、


大好きな水族館(・´艸`・)゛


「海遊館いこ!」


200603211304000.jpg お約束のペンギン・・・なんだけど、


コイツだけ超おデブ!安田大サーカスのHIROクンもびっくりなおデブっぷり280


肩なんか贅肉でいかっちゃってるしw


デブ専のまゆにはたまらない存在感でしたっ!きゃはははっ(≧▽≦)゛


あと、200603211317000.jpg うーーーまんぼ!(σ`・ω・)σ゛


のたぁ~~~って泳いでる姿にツッコミ入れたくなるしw


大阪ええトコやったろ~? 200603211320000.jpg またおいでや~♪


って言われた気がした247


帰りは新大阪からのぞみでぴゅーん!


ちびまる子ちゃんに間に合った・・・はず・・・だったw


 

2006 / 03 / 22 ( Wed ) 15:05:49
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<するどっ! * HOME * ただいまちゃ~んヽ(゚∀゚)ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

大阪行きてぇぇぇぇぇ!_| ̄|○
イイナイイナー(・∀・)
by: タクチョン * 2006/03/22 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
**うぷぷぷ!**

たくっちょやぽぉ~! (。・x・)ゞ
春休みっしょ?行けばいいじゃ~んw
まじナニぱべても安くてうまうまやったでe-247e-287
ドコにいてもふつーの会話が漫才だし、TVのCMも笑えるし、焼き鳥屋さんで「ごちそうさま~!おいしかったぁ!」って言ったら250円オマケしてくれるし(ぉぃw
マジおススメだよ~ん(*^ー゚)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/22 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
**ヨンフルエンザ**

軽症で済んでよかったですね~v-290
 
間違って大当たりv-66しちゃったりなんかするとドップリ
感染してしまうので気をつけましょうねーv-8
by: きょっさん * 2006/03/23 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
**えぇぇ~師匠!w**

間違っちゃいたかったのにぃ~(σ ̄ー ̄)σv-66
大阪と相性イクナイのかな?

ん?!
もしかして・・・
”潜伏期間”ってことない?

センセイ!( ・ω・)∩
念のためワクチンのキープお願いしますwプ(・´艸`・)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/23 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/47-80588028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
