2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大阪暴露ネタvol.1

約900キロ離れたから、もうぶっ殺される心配もないので暴露w


実はまゆ、お留守番してたホテルで・・・


おっちゃん 酔っぱらい 飲んだくれ 2号の私服:デニムと、自分のデニムを並べて


股下の長さをくらべてみました*´艸`)゛


なんでそんなコトをしようかと思ったか、っていうと


数日前に買った時に、試着して店員さんに長さ見てもらって


たいていはカット104して縫ってもらうっしょ?


まゆ・・・


カットしなかったのw


っていっても、スソ上げゼロじゃなくて、縫い目をほどいてちょい折り気味に縫い直しっていう、逆にめんどい作業でふつーより余計に時間かかって、かな~~り待たされたんだけどね(-ω-;)゛


で、その時に


(〃▽〃)キャ~まゆってもしや足長い?!


って221うかれぽんちちゃん221になって


190今度くらべてみよっと!


と、思ってた矢先に大阪でチャーンス!


結果は・・・


2センチほどまゆの勝利っ405


おーっほっほほほほほほほ247


ちなみに身長差13センチを加味すると、



441441441441441まゆの完勝キタコレ!441441441441441


 


出張で来てるとはいえ、あまりにもお仕事にかかりっきりになって思うように遊べなくて、


252せっかくまゆが来て


252久しぶりに会えたのになぁ~


252ホント申し訳ないっ!


・・・って言ってくれたり、


532焼き鳥おごってくれたり、


235のぞみ代出してくれたり、


と、数々のお心遣いを賜っていた手前・・・



ホテルで、んなコトやってたとは


とても言い出せませんでしたっ!w



でもまゆより短足ケテーイw



みなさん、ご心配をおかけしました247


熱は下がったけど、今日も・・・


ボニー・ジャックスで「パジャマでおじゃま」です235

2006 / 03 / 23 ( Thu ) 13:12:34
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<あ!忘れてたw * HOME * するどっ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

・・・・
by: あっつん * 2006/03/23 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
**あ、すねたw**

だいじょーぶ!ヽ(・ω・´ )ノ゛
      
ラテには勝ってる!(タブンw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/23 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/49-4e43108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
