2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
il||li _| ̄|● il||l

昨日は、焼きラーメンレポを無許可 無事故であぷして「まゆお疲れ~」でひとっぷろw186


冷え性五段221のまゆは、まずは41~42℃のお湯にゆっくりつかって、ケータイ214で遊んだり雑誌122をパラパラ見たりしながらうっすら汗が出るくらいまで入りマス369



そのあと、洗顔→シャンプー→コンディショナー→ボディシャンプー
で、ココまではいつもと同じノーマルコースだったんだけど、



一つだけ違ってたのは、昨日は



週に1回の髪のスペシャルトリートメントの日420


だったので、最後にトリートメントを手にたっぷりとって、顔に・・・
 
顔?


yes!


・・・・・orz゛



ぬるぬるぬるぬる・・・・


キモチ悪いくらいなめらかなあの手触りw
びっくりしすぎて自分で何したか一瞬わかんなかったし(ノД`)゛
あわててシャワーで流したけど、冷静になって気がついた。


さっき、お湯に入りながら
190あっそうだ!トリートメントしてる間に洗い流す顔のパック297もしちゃおっと♪」
って思ってたんだった、そういえば。


いつものまゆなら、そんなネタはおぷろ上がりにとっとと220ツボっちゃうトコだけど



昨日の夜はふと、



「ぬりぬりしたトリートメントが、顔に(お肌に?)何か影響を?!
もしかして、明日の朝いつもよりもツルピカ189になるっ?」


と思ったので、一晩様子を見てみました。


ほら、よくすごい発明って偶然から生まれたりするっしょ?


490


493



で、結果は・・・・


 


いつもとまったく変わりませんw


だって、塗ったのコレだもんね391


    200603242107000.jpg 


ぱぱぱパッケージがミラーに!まさか、まゆのツボ初エロ画像流出か?!


んなこたーない(byタモリw


どっちにしても、まゆどんまいw


歯磨き粉で洗顔、(びっくりしてイッキに目が覚めますwぷ


歯ブラシに洗顔クリーム、


最近やんなくなったかも!247319


まゆも進歩してきたってこと?


DREAMS COME TRUE で「JET!!!」453どうぞ~(σ`・ω・)σ゛


 

2006 / 03 / 25 ( Sat ) 11:57:15
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ひゃっヽ(゚∀゚)ノほー! * HOME * 焼きラーメン食ったど~(某理系凡才リーマン@浜口風味w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

そいえばやってないね、洗顔クリーム歯磨きw
2~3回聞いた気がする。ぷぷw
by: あっつん * 2006/03/26 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

スナはシャンプーで洗顔…洗顔剤でシャンプー&歯磨き…(。>.<)ゞ
by: スナ * 2006/03/26 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
**ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間?!**

昔シャンプー(メリット)で毎日顔を洗うオトコ、っていうのと知り合いだったけど、赤ちゃんみたいな超美肌(しかも色白)でなんか納得いかなかったw
”洗顔クリームで歯磨き”は、気がついた最初の一瞬のショックがデカい”歯磨きで洗顔”と比べたらどっちかっつーとあと味のキモチ悪さがいつまでも残るんだよねぇ~(´-ω-`)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/26 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/52-44d3fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
