2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
だらだらしましたw

今日は告知から247


今週の金曜日”まゆのツボ☆”を、おっちゃんこと酔っぱらいこと飲んだくれことあっつんが


書くことになりました。


毎日更新なんて、いつか途切れる時がくるんだから別にいっかぁ~、と思ってたんだけど


「書く?」


って聞いたら


「えぇぇぇ~オレが~?


えぇぇぇぇ~えぇぇぇ~えぇぇぇ~(・・・Bぃぃ~とか言えばおもろかったw


ん~~~ん~~~


オレがか~~ん~~~、ナニ書く~?(・・・なんじゃそりゃw


ネタ考えんと~(・・・書く気になったっぽいw


歌どうしよ~(・・・確定きた━ヽ(´∀`ヽ)━!!!


おっけぇー。」


ちなみに、あっつんは、小学校の夏休みとかの読書感想文なんて「400字詰原稿用紙3枚以上書きなさい」とか言われても「400字詰原稿用紙半分くらいの内容をうすめてのばしてなんとか1枚は書いてたw」というヒトなので


ある意味、乞うご期待www


 


さて247


今日はこれでもかーっていうくらいあったかくて、またまたお布団がふっかふかになったどー!(意外と気に入ってるw


でも鼻はぐずぐずなのでお出かけはあきらめ・・・ようと思ったけど、お出かけしないなんてもったいないくらいいいお天気だったので、じゃあ誰かに会うのはやめようと思って近所に215キコキコキコ


ブルーベリーの植え替え用の土と、イチゴの植え替え用のプランターとスコップを買ってきました。


買ってきたからには速攻で植え替えしたかったけど、調子にのってまた熱がぶりかえすとあほかあほかあほか坂田かって言われるので、今日はガマン(つд∩)゛


お友達にメールしたり、お気に入りのblogを見たり、旅行の企画を進めたり、かへおれ入れたり、 トイレ行ったり ε==ε==(ノ・∀・)ノ、お友達にメールしたり、CD聞いたり、お気に入りのblogを見たり、旅行先のホテルを予約したりしながらだらだら過ごしました。(鼻もだらだry


まゆのお気に入りのblogは現在10コほどで、そのほとんどがまだ最近見るようになったものばかり78だけど、まゆの入れたコメントにはちゃーんとお返事くれるやさしい方々なので、blogの更新だけじゃなくてコメントへのお返事もついついチェキっちゃうw


まゆのように、「1日何回見てもひとりはひとり」っていうカウンターならいいけど、そうじゃないヒトのはカウンター回しまくりのはずだから、もしかして超迷惑オンナかも~ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


最強のカウンターオンナここに現れり!(`・ω・´)ゞビシッッッ


おそらく・・・出現率が高いのは、雨の日と、体調不良の日です(ソレいつ?w


 


というワケで、明日の雨ではまだ全然散りそうにないからひと安心(´ー`)゛


AKB48で 「桜の花びらたち」267 いっちゃって~w


 

2006 / 03 / 27 ( Mon ) 20:01:58
* なんとなくw * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<だらだらしすぎましたw * HOME * 続:カゼっぴき>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

おっし!まゆが風邪引いてる間にエアロなおそっと(笑 ホムペのアド貼っておいたぞい(゚∀゚)/
by: スナ@空気抵抗保安協会 * 2006/03/28 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
**あっスナてんきぅ!ヾ(゚ー^*)**

って、どこに貼ったって?o(・_・= ・_・)o゛

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/28 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

え~かな~り前にw
貼ったのは昨日だけどw
by: スナ * 2006/03/28 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
**エラーが発生しました。**

のわw
200げっちゅw
by: スナ * 2006/03/28 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
**どこの200やねんw**

前んトコに貼ってもコメントが新しかったら更新されるのに~~~
・・・ないじゃん!ヽ(`Д´)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/28 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
**レスの200だよ(笑**

えーとー、二つ前のURLクリックしてったらでてくるよ(笑
by: スナ@電気保安協会 * 2006/03/28 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
**( ´ ▽ ` )ノ゛ただいま~ん★ぴー!**

スナんとこ行ってきたw
あんなトコ貼ってても気がつかんって!ぎゃはははははっ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/28 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
**!!**

次にツボ見た人(今日になって初めて)が300HITめだっヽ(゚∀゚)ノ゛
v-314おめでとちゃ~んv-441v-441
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/28 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆ自爆?300踏んだ?
by: スナ@自爆撲滅委員会 * 2006/03/28 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
**踏んでない・・・はずw**

あのね、カウンターのカウントのしかたを、1日1人1回まで、のカウント方法にしてあるから、
(たとえば、スナは朝チェキったらそこでカウントされて、あとは1日何回見てもスナのカウントは増えないのw)
誰か違う人だと思うんだけど、誰だったんだろ~?σ(o・ω・o)?わからんw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/28 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
**お手手に・・・**

エアロの補修剤くっついて固まっちまった!
取るのにシンナー使ってラリ気味のスナですw
でもシンナーでハイになるだけで具合は悪くならないのよねぇ~w
てか、シンナーで取れないってどゆこと?!
合成樹脂ってこんなにがんこなの!
もぉ~w
カウンターはPCからじゃないと見れないのねw
by: スナ@FRP補修執行委員会 * 2006/03/29 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
**ラリってるのはいつもじゃんw**

シンナー慣れしすぎ?w
まゆは昨日クスリでラリラリしたっぽヽ(゚∀゚)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/29 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/55-be080cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
