2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぷつぷつぷつ・・・ΣΣ(゚∀゚;)゛

昨日、


左のほっぺたに、どデカイにきびができました(ノД`)゛


今日、


鼻の下にもできました(ノД`)゛


そういえば、ホワイトデーから2週間が過ぎ、


 2号のお返し141 200603141841000.jpg ラッピングしてあるの以外はおまけw


プラス

クッキー詰め合わせ(ママん@パパん代理からカゴ盛りきたーw)


プラス


同じくクッキー詰め合わせ(ももちゃんダーリン)


プラス


それ以外にラテのため ネタのため に自分で買ったチョコ(o・ω・o)゛


 
   200603141733000.jpg 「ラテ」に反応しただけw


ぱべてみたら、チョコウエハースがさらにチョコレートコーティングしてあって予想以上にうみゃい*´艸`)゛


(チョコ系は冷蔵庫か冷凍庫でキープしておいて、ぱきぱき食べるのが断然おススメ247



それらがみんな、まゆと目が合うと


「どう?ひとついっとく?」


って聞いてくる・・・・・・・・気がするw


聞かれなくても小腹がすくとパクパクしてるまゆがいる・・・(´Д`)゛


 


顔に出てきたのもコワイけど、


数字になって出てくるのは、もっとコワイですw


ペースダウンしよ(手遅


っていうか、寒くてお出かけする気になれないのがイクナイ(´・ω・`)゛


今日はホント寒かった・・・


雪が降っても桜は咲いてるんだね、っていうか235


桜が咲いてるのに雪なんて降るんだね、かな~191


aikoです。「桜の時」267 

2006 / 03 / 29 ( Wed ) 22:45:33
* なんとなくw * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<ではいってまいる (。・x・)ゞ * HOME * まゆ@いきものがかりw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ラテショコラおいしそーe-243
今度スーパー行ったら買ってみる!
「焼きラーメン」はやめとくw
by: あっつん * 2006/03/30 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

「ニキビ」ではないyp!ふきで
by: ゆうじ * 2006/03/30 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
**っさいw**

あっ、カゼっぴきで体調イマイチだったせいかもw
それか季節の変わり目でお肌が敏感になってるんだ!きっとそうw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/30 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
**[打消]ふきで[/打消]ふきのとうw**

あつんのブログ楽しみw
by: スナ@FRP補修執行委員会 * 2006/03/30 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

ラテ、うまそうじゃんv-274

「どう?ひとついっとく?」のくだりで

「一本いっとく?」のCM外人v-91が浮かんだ
俺は病んでるのだろうかwv-40
by: ラテ * 2006/03/30 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
**ネタで自爆?**

ふきでふきでって言うな~~~ヽ(`Д´)ノ゙
ラテ・・・病んでるのか?ギモーン?
病んでるのダ!ψ(`∀´)ψ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/30 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

スナしぱーいwぎゃははははw
400字原稿・・・フフフ
まかせておけw
でかーい字を書けばいいだけ!
400字詰めの原稿用紙だけど、400字書けとは言われてないよ!って言えばいいのw
20枚でも30枚でもかけるよw
ちなみに作文なんて思ったことを書けばいいだけなんだから国語力なんて関係ないよ^^
妄想強い人が多くかけるだけ^^
あつんは悪くないよ^^
まゆは妄想(ry
by: ゆうじ * 2006/03/31 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/58-9d3e944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
