2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ではいってまいる (。・x・)ゞ

もーすぐももちゃんがお迎えに来ます125


そーしたらお出かけィェィヽ(゚∀゚)ノ゛


明日は、先日お知らせしたとおり、


どんなに体調が悪くても、飲み会には行くクセに病院には行かないおっちゃん252


まゆの代わりにblogを書きます337


何度も言いますが


小学校の夏休みとかの読書感想文なんて「400字詰原稿用紙3枚以上書きなさい」とか言われても「400字詰原稿用紙半分くらいの内容をうすめてのばしてなんとか1枚は書いてたw」というヒトなので←って言いましたが厳密に言うと、「なんとか1枚」にもならなかったそうで。「8割行くか行かないか」っていうトコロで先生との激しい攻防があったらしいですw


そんなんなんで、今日あたり


「やっべぇぇぇぇぇ~(;`∀´) 」


ってトイレの回数なんかが増えちゃっているんじゃないかとw


毎日書いてるまゆみたいなヒトにはモウマンタイなblogも


「今、国語の成績つけられたら1とかでも納得する!」


と言い切るあっつんには大問題なんだ・・・*´艸`)゛


そんなワケで、あっつんがんばれコメント、またはあっつんにネタフリコメントも随時募集ちぅw


 


おっちゃんいぢめないであげてね(どっちかっつーと、Sなんで慣れてない247


では・・・ 20060330102917.jpg いってきまんもす(´ー`)ノ゛


 


2世きますた麻衣-MAI- 「さくらが咲いたよ」267 いかが~w


 

2006 / 03 / 30 ( Thu ) 10:32:27
* お出かけ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<あたまいてー * HOME * ぷつぷつぷつ・・・ΣΣ(゚∀゚;)゛ >>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**か、かわゆい☆(;´Д`)ハァハア**

あの猫かわいい!
ハァハァしちゃうw
かえるぅ~w
まじめんこいw
え~本日のリクは茨城県のスナッチさんからのリクエストで「日本の素敵な都道府県」です、どぞw

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

by: スナ@FRP補修執行委員会 * 2006/03/30 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

おっちゃんの投稿は
「今日はお酒~本 飲みましたv-275」的な報告になる! に一票w
by: ラテ * 2006/03/30 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
**おっちゃんヤバイっすw**

なんかプレッシャーかかってきたぽいw
カラダに異変が…うぷぷ(´艸`)゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/31 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
**テクテク**

おっちゅわぁ~~~~~~~~~~~~~んw
いつもの聞かせておくれいw
よっぱのスナさんじぅw
では、スナのりくうぇすとぉでスーパースナw

http://29g.net/html/120901.php
by: スナ@FRP補修執行委員会 * 2006/03/31 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
**ハァハァ**

てか、まじであの猫くれ!
すりすりしてハァハァしてにゃんにゃんするぅw
ずぅえったい赤ちゃん言葉になるw
by: スナ@FRP補修執行委員会 * 2006/03/31 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
**あげるよw**

PCからケータイに入れればいいじゃんヽ(゜▽、゜)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/31 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
**本物がいーい**

画像かよ!
by: スナ * 2006/03/31 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/59-6783657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
