2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あたまいてー

先日冷蔵庫の掃除をしていたら焼き肉のタレが6本出てきました。
みなさんこんばんわ。あっつんです。


 


 



んと・・・・・・


  


 


 


 


たださえ風邪で頭痛がスゴい痛いのに!
今日の飲み会欠席するくらい痛いのに><
月曜日の飲み会もウーロン茶しか飲んでないのに><
こんな状況で代打なんて・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ま、てきとーでいっか!w
これで、原稿用紙1枚っとw(改行って便利♪


つか正直、かな~り何書くか迷った
迷って迷って、「いいやコレにしよ!」ってーのがあったんですが、
昨日原チャリで転けたときどっか行っちゃったみたいw


ハイ、マジゴケです
橋の上でやっちゃいました。被害は軽い打撲&ズボンに穴が…(;;
(メンドイので詳細は次週にでも…w)


 


 


 


 


 



そろそろまゆが、フロあがりそうなのでこれで!絵文字も無しっ!(はやっw   


今日の曲はえ~っとえ~っと、むか~~し大好きだった桜田淳子で「わたしの青い鳥」でもどぞ~♪
それではまたいつの日か!
アルコール不足のあっつんでした~。
おやや~ん


 



2006 / 03 / 31 ( Fri ) 22:53:21
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<ただいまっちょまーんε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ * HOME * ではいってまいる (。・x・)ゞ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**おっちゃんてんきぅ!(゚ー^*) ゛**

じゃぱーん!の福留もびっくりな代打っぷり!w
次週また報告することあんの???
んじゃ、次の時は”改行は2行まで”でよろぴこ~wぷぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/01 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

酒飲んだほうが元気なんじゃん?v-465
改行ずっこいけどねw
原チャリずっこけ話に期待(・∀・)
by: ラテ * 2006/04/01 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
**そーそーw**

みんごるv-224もなんだかんだいって、飲んでないとJIしてなかったしね~w 
あ!
SJIたちにお水あげてこなくっちゃ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/01 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
**あつんご苦労様w**

原チャでマジゲケw
ゲ?ゴだろw
いたそー;;
by: スナ@EF(エイプリルフール * 2006/04/02 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
**ちょwスナ・・・目がっ**

え?誰がおかしいの?
あっつん?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/02 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

痛さに麻痺してたのか、意外と痛くなかったw
by: あつん * 2006/04/03 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
**痛さを感じるのは・・・**

あっつんの場合、たぶん3日くらいたってからじゃね?wっぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/04 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/60-283d25f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
