2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ただいまっちょまーんε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

いきなりですが、びっくりしちゃった!


イチローが離婚しちゃうなんて・・・


 


 


 


 


 


 


コレ、今日まゆがだまされたネタです・・・orz゛


 


お昼ごはん245マック426で食べてる時に、


ケータイなったので出たら、


250「ねー!今日新聞かスポーツ紙、見た?!」


247「ううん、見てない。」


250「じゃあイチロー離婚したの知らないの?」


247「うっそ!イチロー離婚しちゃったの?!」


250「・・・・」


247「???」


250「今日、なんにち?w」


247「んーと、4月1日。」


250「なんの日?」


247「なんの日?」←なぜか質問返しw


250247「・・・・」


247「( ゚д゚)ハッ!!!!!エイプリルフール!ΣΣ(゚∀゚;) ゛」


250「ぎゃははははははははっ!」


あんまり悔しかったので、その後の会話は周りに聞こえないようにしゃべって、


まゆが「うっそ!イチロー離婚しちゃったの?!」って言った時に


まゆの近くに座っててあきらかに反応していた何人かの人たち


エイプリルフールのネタだって最後までバレないように電話切ったったw


今日、千代田線某駅前のマックでまゆのハナシを聞いてたみなさん・・・


ごめんなさ~い*´艸`)゛


 


というネタをふまえ・・・


 


帰りの新幹線のぞみに乗って、保護者に247所在確認メールしなくちゃと思って


 


24710832ぴゅーん194はやてにのっちゃった176


252(反応ナシ)


頭が痛くて寝てるんだな・・・と思ったので50分後、


247108「寝てる??お薬(頭痛薬)効きまくりんぐ198


252(反応ナシ)


寝てる~確定wと思ったのでさらに1時間後、


247108「生きてる??意識不明198ぴーぽー呼ぶ198


すると、やっと反応が・・・


252108ほえ198今どこ198


247108「きたーヽ(≧▽≦)ノ゛ー!今日なんの日198うぷぷw」


252108「ぎゃははははははははは199199やらりた183


そのあと


252108「クヤシイクヤシイクヤシイクヤシイクヤシイクヤシイクヤシイ193


というメールも来たぽw


 


みなさんは、今日誰かにウソついた?


東京の桜は見事に満開で、今年は満開の桜が2回見れそうな予感(´ー`)゛235


福山雅治の「桜坂」267ど~ぞ175


 

2006 / 04 / 01 ( Sat ) 22:29:14
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ザ!名古屋w * HOME * あたまいてー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**クソエイプリルフール**

スナは今日の1時まで残業してたんです。
これは4月1日22時から翌日の13時までの出来事である。
勤務もそろそろ終わりの22時過ぎ・・・30tダンプのリヤの内側タイヤのバースト。
22時30分車庫に回送してタイヤ交換開始。
そのとき彼女からのメールが。
彼女「子供できたみたい。
スナ「検査薬つかった?
彼女「うん、買って使ったら陽性でた。
スナ(なんかこいつおかしいこといってる・・・絶対こういうのは俺に買わせるくせに前触れも無く買ってきた、陽性でたとかいうのはあきらかにおかしい。)
とりあえず、男4人がかりでもタイヤが外れなかったのでハンマー使ってタイヤをはずす。
交換完了。深夜1時。
帰宅。深夜2時。
とりあえず彼女に再度確認のメルを。
スナ「マジで使ったの?
彼女「うん、反応でたもん
スナ「月曜日会えない?日曜はおれ、18時30から7時30分まで仕事だからさ。
彼女「やだ、おやすみ
・・・・・
スナ「なんじゃそりゃ!
4月2日12時45分
前ry
スナ「病院いくで
彼女「なんで?うそ付いてるっておもってるの?
スナ「うん、検査薬とか絶対に買いに行かないって豪語してた人が前触れも無く買いに行き、陽性でた。おかしくね?発覚したら、普通の人は次の日あたり病院に行きます。ましてやあなたは月曜日休みじゃん、俺も仕事終わったら寝ないで付き合うからさいくべ?
彼女「友達と遊びに行くから無理
スナ(逝ってヨシ
彼女「それに昼まで寝るし、やだ
スナ「(ブチッ)勝手にすれ。
彼女「勝手にします。
数分後・・・・
彼女「だって昨日はエイプリルフールの延長でしたぁ 
スナ(そんなこったろうと思ったがアマーイ、むかっ腹たってたんでw)
スナ「付いていい嘘と悪い嘘があります。エイプリルフールの嘘はジョークとして笑える嘘の日であって、冗談に出来ない嘘は場違いじゃないですか?なにが延長ですか?ふざけるのもいい加減にしてください。あなたのやったことは人間として信用を失いかねない行動です。反省してください。
(ワラしてやったwもっととっちめてやりたいがしばらくいじめてやるw
13時30分作戦終了。
エイプリルフールは笑えるかつ、その日のうちにバラしましょう。
スナEF機構
by: スナ@EF(エイプリルフール)撲滅委員会 * 2006/04/02 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆ余裕でセーフじゃね?w**

なんてフェアなまゆ!e-247
てかスナの彼女・・・
それ1回でもやったら、ホントにそーなった時になんて言えばいいかとか、まったく考えてなかったんだね。あぽぉ~んe-250&どんまいw
スナおつんこ~w(´ー`)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/02 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

逝ってよし に一票。
by: ゆうじ * 2006/04/02 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
**スナかのドマイ(´ー`)ノ゛**

ありがちっちゃ~ありがちだけどねw
by: あっつん * 2006/04/03 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/61-5879714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
