2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
タダほどコワイものはない・・・のか?!

さ●まのからくりテレビ、今日イチは海外の赤ちゃんのビデオ「泣くときはカメラの前で」でした247


あの赤ちゃん、マジ反則w


 


それはおいといて(´ー`)ノ⌒77


 


このあいだ、東京に行ったときに生まれて初めて


”銀座の高級会員制クラブ”っていうのに潜入してしまいましたっ!


夜ごはんのお約束をしてたお友達が、お仕事の打ち合わせをしていた銀座から214にかけてきて


「何食べたい~?なんでもいいんだったら銀座で待ち合わせしよ468


って言うので、銀座なら何が食べたくてもお店はあるからいっか343と思って行ってみたら、


「会員制のお店なんだけど、今日は”紹介”ってことで入れてもらえるから68


って連れて行かれたのが銀座 of 銀座420ってカンジのいかにも高そうなお店・・・


で、入ったら黒い服のオジサンとお着物のおねーさんがw


しかも個室のテーブルに案内されて、「お料理ですと、本日のコースはしゃぶしゃぶかステーキになっております。」って・・・


ひぇぇぇ!メニューないの?!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


しかも、「本日のコースは」 って?え?


それ以外なにが???


オジサン、ニホンゴ変w


じゃないの?変なのはまゆなの?!


 


 


 


 


 


・・・・


 


 


おっけ。(何w


 


 


いざとなったらカードで払おう、とハラを決めてステーキのコースをオーダーしたら、


まず出てきたオードブルがコレ391


    20060402210738.jpg ほっ、本格的すぎるΣ(・∀・`;)゛


銀座でこれはやばい・・・w


特に手前の黄色っぽいフライみたいなの、カマンベールチーズを揚げたのでコレが絶品!


あとは時計回りに、エビのフリッター、ホタテのトマト挟み、生ハムメロン、合鴨のロースト352


このあと、スープとパンが出て、お魚のポアレが出て、サラダが出て、その時点でもうおなかがいいカンジになってたところに、


メインは、「米沢牛のテンダーロインでございます。」って、キャーヾ(゚ω゚)ノ゛


    20060402211224.jpg 暗くてすんまそ! 照明落ちてたのかもw


焼き加減も絶妙なミディアムレア・・・や、やばいっ!


銀座でこれはやばい(2回目w


でもあまりのおいしさにフードファイターかと思うくらい胃が動きまくって、ステーキ完食250


最後にラズベリーソースのたっぷりかかったバニラアイスと、エスプレッソが出ておしまい。


あんなにドキドキしながらオーダーしてたことなんか、すっかり忘れて


「きゃー175何コレおっいしぃ~237194


とか騒ぎながら食べちゃったお友達とまゆ247


 


468「そろそろ行こっか?」


247「うん、そだね」


468247「お会計お願いしま~す」


 


そしたら、オジサン、


 


「本日はお支払いは結構でございます。」


 


ええええええ ΣΣ(´д`ノ)ノ゛



とうとう銀座で売り飛ばされる時が来たのか?



一瞬マジでそう思ったっぽw


あとでお店のオジサンとハナシをして出てきたお友達に説明を求めたら、そのお店を紹介して予約とかセッティングしてくれたヒトがいて、そのヒトがご馳走してくれたみたい、って。


・・・売り飛ばされなくてすんだ・・・


とりあえずお礼言わなくちゃ、と思ってお友達と一緒にご馳走オジサンに電話したんだけど、お礼に名古屋から何か送ります、って言ったら「名古屋?いらないいらない。それよりまたおいで~!もっとおいしいものご馳走するからね♪」って、オジサン・・・



すんごいお金持ちかもしれないけど、絶対チビでハゲてて太ってるでしょ!


と、恩人に対しての失礼極まりないコトバを飲みこんで帰って来たまゆでした247



東京の方が名古屋よりも早く満開って、なんでな~ん!


名古屋もがんばれっ321  嵐で「サクラ咲ケ」267



 

2006 / 04 / 02 ( Sun ) 22:05:01
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<思い出バトン(きょっさんてんきゅw * HOME * ザ!名古屋w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

で、今日は伊勢エビか~。
通風になってもし~らないw
by: あっつん * 2006/04/03 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

つ、通風・・・・・・痛風
by: ゆうじ * 2006/04/04 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

あw
ゆう、さすがじゃなw
by: あつん * 2006/04/04 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

つ、通風・・・痛風?
ゆう!!!素?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/04 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

え?w
痛風だよね?w
まゆ・・・?w
by: ゆうじ * 2006/04/05 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/63-dbaa3e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
