2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
思い出バトン(きょっさんてんきゅw

おはよ~ございます247
ただいま、朝の6時ちょいすぎです。
お出かけのため、死ぬほど苦手な早起きをしてしまいましたw


なので、今日はエディターっていうのを使って準備しておいたのを
ちゃちゃっとあぷしてまた寝 お出かけ準備に入ろうと思います。


某理系秀才青年↓からの、バトンでおサルw
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/takuchon555/view?.date=20060330



何バトンだっけ?w
まいっか!うぷぷwいっちゃおっと465


1.小・中・高・大学・専門学校の中で一番思い出深い時期は?


全部だけどあえて言うなら・・・高校だな(´ー`)゛



2.一番お世話になった先生はいつのときの先生?


一番?!ん~~~小学生かな、やっぱ。ちっちゃかったし、ケガとかしたし(゚∀゚)ノ゛



3.印象に残ってる先生はいる?


いるいるいっぱい。
高校の世界史の先生は、必ず月曜日の授業は黒板に大きな楕円を書いて、
前日のレースの展開を解説する先生だった。
G1とかで荒れたレースを的中させた時なんかは、馬の血統と体重の増減、それまでの成績、
レース前のパドックの馬248の状態から話し始めるので30分以上競馬の授業をしてた時があった。
(とーぜん授業はすごく遅れて、テスト前は大変だったけど、
「教科書読んでおいてね、テストそこからしか出さないから。」
っていうその先生がまゆは大好きだったw


4.先生から叩かれたことは?


ものさしでならあるw



5.学校で正座したりさせられたりしたことは?


学校ではない(修学旅行の夜ならあるw



6.得意な科目は?


臨床心理学、国語全般



7.苦手な科目は?


高校以上の数学&理科(とくに物理大っキライw



8.いじめをしたことはありますか?またはいじめられたことは?


どっちもない(キホン的におりこうちゃんだったも~んw



9.思い出に残った学校行事を3つ


中1の合唱コンクール(ピアノ伴奏で緊張しまくった)


中3の合唱コンクール(ソプラノでソロパートだったので生卵飲んでがんばった)


大学の入学式(パパんが来てたのはまゆだけだったwぎゃはははは!)


10.クラスではどんなキャラ?


わりと優等生タイプまじまじw



11.友達からの呼び名は?


オンナのコからは下の名前+ちゃん、
男子からは名字呼び捨てヽ(`Д´)ノ゙ か、サンづけw



12.一番印象に残ってるクラスメイトは?


高2の時に大好きだったオトコのコ237



13.学校で付き合ってる人は?


いました。毎日一緒に登校したきゃ~~~250



14.好きな給食のメニューは?


ヨーグルトとかプリンとか。



15.部活は?


バドミントン、バレーボール、吹奏楽、生物部w



16.掃除はちゃんとやってる?


やってるやってるぅー!(ジミ
キレイ好きなのホントなのw



17.テスト勉強はいつから始める?


今思うとテスト勉強っていうより、ノート清書してみんなにコピられてただけかもw
キレイなノート作っただけで疲れちゃってたっぽw



18.受験勉強はしてた?


高校受験も大学受験もいちおーした。



19.習い事は?


5歳からお習字、お花、お茶、小学生で珠算、ピアノ、水泳、中学で英会話



20.保健室の思い出を聞かせて!


どうしても眠たい時に「おなかが痛い・・・」って言って寝てました。



21.修学旅行の思い出を聞かせて!


夜、男子の部屋でしゃべってたら見つかって正座させられた274



22.もし学校に行く機会があればどんな学校に行きたい?


めだかの学校 デザインとか美容とかの専門学校



23.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?


大人になって立場が変わってもずっと変わらない存在。
時間が一緒に戻せる相手。



24.学校は好き?


好き



25.最後に、学校に行っている人へメッセージを!


お金やモノは盗まれちゃうけど、知識は誰も持っていかないよ!



こんなカンジっΨ(`∀´)Ψ゛


あれ?これラテには回ってないの?
んじゃ、次は某理系凡才リーマンでw
きょっさんゆたちゅあんも、ぜひよろぴこ~んヾ(´∀`*)ノ
スナ、バトン何色が欲しい?やっぱオレンジ?ぷw


ほな行ってくるりんこ ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛


 


 


 


 



||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юただいまっ194


えっと、今日は河口恭吾で「桜」267です!ほなw


 

2006 / 04 / 03 ( Mon ) 06:52:10
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ネタ差し替えっ!w * HOME * タダほどコワイものはない・・・のか?!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**初コメコメ**

バトンまわってキター!
ここへも初コメキター!

この学校バトンじゃなくて、上のTVのやつもらってやるってのでいい?w

学校ネタはおもしろくふくらませないような気がするのよw
by: ゆた * 2006/04/05 05:02 * URL [ *編集] * page top↑
**ゆたちゅぁ~んヽ(゚∀゚)ノ゛**

上のTVのだと、ゆたちゃんも8ch!でf.a.ぷぷw
(学校ネタ、おもしろくふくらむかどうか考えた時点で・・・*´艸`)゛
そんなゆたちゃんの学校ネタ、ますます知りたくなっちゃったじゃん!e-250
ってコトで両方いっちゃって~(σ`・ω・)σ゛
ねっi-176(* ^ー゚)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/05 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/64-207f7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
