2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ネタ差し替えっ!w

今日の”まゆのツボ”は、昨日の朝早くからのお出かけネタを書こうと思ってたんだけど・・・


急遽差し替え決定w


おぷろあがりになにげに見てた、あまりにも有名なblogの中に、まゆもストライク!なネタがあったので、拾ってネタにしちゃうことにしました250


オレ知ってるもんね~!もうとっくにやったもんね~!という方も、「まゆぱん」の結果で今一度お楽しみ下さいw


あまりにも有名なblogっていうのは、「き○こ」のblogなんだけど、4月3日のトコで「テレビ欄占い」のことが書いてあって、名前と生年月日を入力するだけのカンタンな占いで、自分がテレビ欄にたとえられちゃうっていうコトのおかしさっぷりがヒット45ってカンジだったので、すぐにやってみたら・・・


結果はコレ391


まゆぱんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
 
8 テレビまゆぱん



5:16 日本まゆぱん話(再)



5:30 朝もはよから元気まゆぱん



7:00 おはようまゆぱんです お得! 激安まゆぱん▽今すぐ食べれる有馬のまゆぱん▽リモコンが酷い?



8:30 はなまるまゆぱん 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ生稲晃子の愛?▽不器用でも楽しい? かさぶた遊び



10:25 (S)それいけ! まゆぱんマン(再)「まゆぱんマンと電柱マン」ほか (声)千秋


 
11:00 なぜまゆぱん(再)



11:15 (S)英語でまゆぱん(再)



11:30 (字)脇毛(再)



11:45 名古屋探検(再)



0:00 おもいきりテレビ 大統領完全撃退法▽電話帳料理が中性脂肪減らす



1:00 江口洋介の料理



1:20 鈴木あみの部屋 小堺一機ほく毛を語る◇おかず



2:00 必殺仕事人間(再)「剣山を見た女」◇(N)



3:00 (S)中指探偵!(再) 後藤久美子ほか



3:56 (N)



4:00 (S)漫画蛙ちゃん(再)



4:30 漫画消防車子(再)



4:59 九州ラブストーリー(再) 「白いタコ」 福山雅治 片桐はいり 草なぎ剛ほか



6:00 漫画まゆぱんっち「侵略ロボットまゆぱん3号」(声)市原悦子



6:30 64マリ王 紺野美沙子タヒチゲームの旅



7:00 (S)まゆぱん少年の事件簿 「名古屋神話殺人事件」 (声)生稲晃子 工藤静香ほか



7:30 (S)名探偵まゆぱん 「トレンチコートに隠された秘密!」 (声)中山忍



8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白藤原紀香と保阪尚輝の密接な間柄▽中森明菜の体を測れ!▽久々田口浩正が▽健康◇(N)



9:00 (S)まゆぱんのみんなのおかげでした 爆笑うそ左耳自慢! 佐野史郎VS.内山信二▽深海魚TV▽まゆぱん隊に1万通



9:54 (S)まゆぱん達のシーン



10:00 (S)ドラマ・まゆぱんの主張 「俺とお前の距離はイタリア人と皮ひもの距離に等しいのだ」 森公美子 国生さゆり ほか



10:54 Music



11:00 (S)まゆぱんZ 「高倉健真剣お見合い あらら小ぎたないわ」



11:30 安倍なつみのNEWS123 さだまさしほか



0:20 (N)



0:25 まゆぱんエクスプレス ブラ珍オリンピックの旅▽0:55駄菓子精鋭▽1:25切符王国
1:57 (S)「ポンチ絵の輝く夜に」 森口博子 井ノ原快彦
3:35 江守徹のミッドナイト毛虫(3:50終了)


まゆぱんさんの平均視聴率は、17.9%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!


フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。



という結果になりました247・・・まゆぱん連発恐るべし!w


ちなみに、名前のトコに「まゆぱん」と入れたにもかかわらず、占いの結果で出た性格やばいです。マジ当たりかもwうぷぷ(こぇぇぇw


もしかしたら、ホントのまゆはもーちょこっと違う性格だけど、「まゆぱん」を名乗ると390の性格になっちゃうとか277277


しかも・・・入力したのは「なまえ」と生年月日だけなのに・・・フジテレビ系列なのに・・・


11:45 名古屋探検(再)


7:00 (S)まゆぱん少年の事件簿 「名古屋神話殺人事件」 (声)生稲晃子 工藤静香ほか


って、ふたつも名古屋がらみの番組が出てくるって、どゆこと?!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 朝もはよから元気にまゆぱん、はアリエナリカズキクンだけどね247


 


知らなかった!やってみてぇぇぇ、という方、おヒマじ~んな方、テレビっこなアナタヽ(´∀`)9゛


ココをくりくりくりっく441 http://u-maker.com/o/tv/


 


ただし、この占い、「き○こ」サンも言ってるけど、かなりアバウトみたいで、もっかいやると全然違う番組表が出来ちゃうので、しぬほどおヒマな方はお試し下さい(注:テレビ局の系列と視聴率は同じかも250


まゆも、2回目には


5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ  (←コレすごくない?!w
5:25 歌壇(再)
6:40 まゆぱん語 (←ホントに番組化されたら、司会はマーですw


っていう番組があったし、


3回目には


11:55 スポーツまゆぱん 兵庫のエース初登板…


▽0:07まゆぱんッコ 爆笑新企画重い電線他


▽42まゆぱん24時間全裸でトーク!
1:25 まゆぱんのエロスぎりぎり 細川茂樹感激江守徹と
 


 ・・・な~んて オ175175175 のまゆぱん全開じゃね?!みたいなのも出てきましたw


 


名古屋もいよいよ満開235 中島美嘉で 「桜色舞うころ」267 どぞ~267267267


 

2006 / 04 / 04 ( Tue ) 21:26:51
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<うっちーと、ちゅぅw * HOME * 思い出バトン(きょっさんてんきゅw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

あっつんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビあっつん
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のあっつん
7:00 めざましあっつん 吉井和哉が語る、ほくろのこと▽毛虫はナゼ小さい
8:30 はなまるあっつん 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ有賀さつきの愛?▽不器用でも楽しい? スリッパ遊び
10:25 (S)それいけ! あっつんマン(再)「あっつんマンとカルメンマン」ほか (声)aiko
11:00 なぜあっつん(再)
11:15 (S)英語であっつん(再)
11:30 (字)金属バット(再)
11:45 タヒチ探検(再)
0:00 笑ってよいとも 島田紳助が変装&古狸占い
1:00 ごきげんYO 家族を守ったふかづめ物語
1:30 (S)しょぼい村長
2:00 都知事生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-倉敷三往復殺人事件(再) 雛形あきこ 西川貴教 JIROほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「インド法律相談所3・消えためだか」(再) 阿部寛 高橋克典 布袋寅泰 トータス松本 菊池桃子ほか
5:54 スーパーニュース鳥取▽青森に激震が走る電柱法案の行方▽しょぼい結婚 高木ブー 島崎和歌子ほか
7:00 プロ野球~神戸ドーム 巨人×あっつんズ 解説・ウド鈴木 実況・内山信二(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠に美しいあっつん 「郵便ポストはくさい」 鈴木保奈実 酒井法子 窪塚洋介ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽あっつん意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽片桐はいりのぶらり旅お、おいしそう房総半島街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 田中麗奈vs沢口靖子!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツあっつん 大阪のエース初登板…▽0:07あっつんッコ 爆笑新企画低いキョンシー他▽42あっつん24時間全裸でトーク!
1:25 あっつんのエロスぎりぎり 安倍なつみ感激松本人志と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

あっつんさんの平均視聴率は、15.6%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。

あ、頭いいトコばれちゃった?w
by: あっつん * 2006/04/04 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
**最高視聴率ゲットw**



スナッチさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビスナッチ
5:16 日本スナッチ話(再)
5:30 朝もはよから元気スナッチ
7:10 英会話 スナッチ体当たりレッスン
7:30 スナッチと子どものテレビタイム
8:00 モーニンスナッチ 阿部寛、東京都知事に立候補▽西田ひかるさんの右耳盗まれる▽くしゃみ
10:20 (S)渡る世間はスナッチばかり(再) 渡辺美奈代 小山田圭吾 加藤茶 江口洋介ほか
11:00 (S)ケント・ギルバートの演歌まっしぐら 有森也実
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 遠藤久美子が変装&ハンチング帽占い
1:00 (S)(字)熱い雀
1:30 (S)府知事計画 堺正章 桃井かおりほか
2:00 必殺仕事人間(再)「トイレを見た女」◇(N)
3:00 (S)ラッコ探偵!(再) TERUほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「渋谷法律相談所3・消えた青空」(再) 鈴木あみ 鈴木ヒロミツ 松村雄基 いかりや長介 井ノ原快彦ほか
6:00 漫画スナッチっち「侵略ロボットスナッチ3号」(声)工藤静香
6:30 64マリ王 松村雄基タヒチゲームの旅
7:00 暴れん坊 スナッチ「大岡裁きで大統領!」 杉本彩 グッチ祐三 香田晋ほか
7:54 (S)あまづめの事件簿「濁流が濃い、深まりゆく謎」 榎本加奈子 森公美子ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「スナッチランド」(1990年名古屋・琵琶湖・多摩合作) 草なぎ剛監督 堂本光一 沢口靖子 渡辺満里奈 酒井法子
10:54 (天)
11:00 (S)全力スナッチッ! 細川直美最大の粗塩
11:30 おどろきスナッチ 緒形拳
11:50 徳島ニュース 那覇の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)榎本加奈子が直撃
1:00 はらぺこスナッチ 激うま秘伝トレンチコート焼きそば豪華丹波牛てんこもりでビビアン・スー爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 市長特集
3:05 (S)牛乳(3:16終了)

スナッチさんの平均視聴率は、53.2%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。
by: スナ@NHkって・・やばくねw * 2006/04/05 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
**ぎゃはははw**

渡る世間はスナッチばかり・・こわw
西田ひかるさんの右耳盗まれるって犯罪ジャンw
略ロボットスナッチ3号って1号と2号は?w
7:00 暴れん坊 スナッチ「大岡裁きで大統領!」 ってどっちよ!
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「スナッチランド」(1990年名古屋・琵琶湖・多摩合作) 草なぎ剛監督 堂本光一 沢口靖子 渡辺満里奈 酒井法子w
名古屋、琵琶湖、多摩ってどういうつながり?しかも監督いっぱいw
by: スナ@NHkって・・やばくねw * 2006/04/05 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/65-03352523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
