2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うっちーと、ちゅぅw

おとといの朝、早起きしてこんなものを買ってきました。


20060405220339.jpg ←65にピッタリ、カレー味のさきいかw


 


 


 


 


 


んなわきゃないw (←タモーリ116


 


えっと、三重県の伊勢方面へお出かけしてきました125


最近テレビでやたらとCMやってる”おかげ横丁”っていうのが気になったので・・・247


伊勢神宮とおかげ横丁と水族館に行くことにしましたヾ(゚ー^*)゛


伊勢神宮は、外宮(げぐう)と内宮(ないぐう)っていうのがあって、片っぽだけのお参りはいけないみたいで、


「そうとう歩くよ」って言われてたけど、初めてのまゆはミュールを履いて行ってじゃり道をジャリジャリ歩きながら、半泣きっていうか、キモチは号泣しながらなんとか両方お参りして来ました182


 


おかげ横丁では「手こね寿司」と「伊勢うどん」と「松阪牛の牛串」と「赤福」をぱべて、


自分におみやげ141 20060405200749.jpg 招き猫w (ちっちゃ!(≧▽≦)゛


よく見ると、招いてるっていうよりは、両手でバンザイ?w


「マイッター」って降参ポーズしてるように見えなくもない・・・


でもかわいいから許すw


 


で、ホテルに行って、伊勢と言ったら伊勢エビでしょぅぅぅ!の伊勢エビとアワビをぱべて温泉224


ほぇぇ~~~250 癒される~~~53


 


朝は 朝もはよから元気まゆぱん ママんとあーちゃんとももちゃんがとっととお化粧しちゃって、ホテルのお土産やさんでお買い物をしてる間に、ぼぉぉぉーーーっとしながらなんとか顔ととのえて、チェックアウト282


 


水族館へGO86


まずはペンギン252 (お約束w


   DSC00269.jpg DSC00267.jpg
これ、ちょうど位置関係もこんなカンジで、右の王様ペンギンがエサをもらってる間、左のちっちゃいペンギンたちがそれをじぃぃぃぃーっと見てるトコ252252252252252


みんな、微動だにせずに見てたのがウケたw


おとなりのイルカクン518 DSC00272.jpg 近っ!ΣΣ(゚∀゚;)゛


ボールで遊んでて、こっちにポイって投げてくるので、受けてポンっと投げてあげると上手にキャッチ!コレ感動した!(≧▽≦)ノ゛


イルカのショーもすごく近くて、プール前の人たちは透明のシートを自分で持たされて見るくらい


 


で・・・


いよいよ・・・


うっちー登場w


で、で、デカイ・・・  DSC00277.jpg


このセイウチのコミックショーがあるっていうので、みんなで「見よう♪見よう♪」ってコトに247


春休みで家族連れが多いせいか、お客さんも200人くらいはいたかも。


そのお客さんたちの拍手で、


うっちーともう1頭のひまわりちゃん、そして司会のおねーさん登場352


「みなさ~ん、こんにちは~♪♪♪」


さすがおねーさん、テンション高っw


「こんにちは~194


「今からセイウチのうっちークンとひまわりちゃんのショーが始まります!その前に、みなさんに  お願いが・・・(略)・・・では、始めま~す♪」


で、うっちーとひまわりちゃんのプロフィールの紹介をしたあと、おねーさんが、


「今日この水族館に来たのが初めてという方、手をあげてくださ~い♪」


「はぁ~~い194


「じゃあ、このうっちーとひまわりちゃんから素敵なプレゼント、欲しい方、手をあげてくださ~い♪」


「はぁ~~い194


「では、そこの赤いカメラをお持ちのおねえさん、どうぞこちらまで来てください♪」


「はぁ~~・・・ええええええええ?!




しっ、司会のおねーさんと目が合ってる!!ΣΣΣΣΣ(゚∀゚;)゛



 


おそるおそる出て行って、おねーさんとうっちーの間に立った(立たされた?)まゆw


もうすでにうっちー(1㌧)と、ひまわりちゃん(500㌔)の、鼻息にしてはすごすぎる「ばふー!ばふー!」っていう荒い息遣いが、まゆの両耳にw


お、おねーさん・・・これって・・・


子どもじゃあ泣いちゃうかもしれないから、てきとーなオトナを選んだってコト?!


 


そうなのね・・・orz゛



アシスタントのおねーさんが、まゆによだれかけみたいなモノをかけてくれている間にも、「エチケットですから、ちゃーんとうがいしましょうね~♪」って、さっきまで生のアジかなんかを放り込まれてた口にバケツでお水をじゃーっとか入れられて、タオルでふきふきされてるしw


うっちー(1㌧)とひまわりちゃん(500㌔)が相変わらず至近距離でまゆに水しぶきみたいなのをかけてるのを、春休みでパパやママやじーじやばーばに連れられて来た子どもたちが、わくわくしながら身を乗り出して、注目ぅ!ってカンジで見てるしw


万事休す?







・・・・








おっけ。(またかよw





 

「じゃあ、うっちーとひまわりちゃん、キスしてあげましょう♪」


      「ぼふっ175」          「ぼふっ175


   キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!  


 


    


    (↑の写真は水族館HPのもので、まゆではありませんw)


あまりのショックに、司会のおねーさんから


「♪♪♪いかがでしたかっ?♪♪♪」


って聞かれても、いつものまゆなら


「ハイ、うっちーのことが好きになっちゃいそうです!250


くらいのことは言えるのに、その時は


「えっ、は、はい、あのっ、しょっ、ショックで、もう、こっ言葉がでませんぅぅぅ・・・」


ってなっちゃったので、あとでももちゃんから、あんなにテンパってるまゆを久しぶりに見たかも~!って大笑いされたし・・・orz゛


 


セイウチのコミックショーに出たこと、まゆは一生忘れません!!



そのあとの、アザラシのショー(コレがこの水族館の売りw


DSC00282.jpg お約束の「あっかんべー」


と、


DSC00286.jpg お見事!「イナバウアー352」(手をペタってしてるのがポイントw


やっぱ、水族館楽しい~(≧▽≦)゛


 


帰りはとーぜん爆睡でした247


 


 


三重の方も、桜は咲き誇って・・・森山直太朗で 「さくら267


 


 


468おまけ468


3月15日の”まゆの初バトン=今バトン”→http://mayupan.blog54.fc2.com/blog-entry-38.html


バトンが渡せる人がいなくてずーっと持ってたのを、お友達のきょっさんが受け取ってくれるみたいなのでお渡しします247きょっさん、ありが㌧(´∀`*)ノ゛

2006 / 04 / 05 ( Wed ) 23:28:01
* お出かけ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<昨日の悪夢。゜(゚´Д`゚)゜。 * HOME * ネタ差し替えっ!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**まゆ、アザラシと浮気(笑**

あっつん!まゆがまゆが…人間じゃなく違う哺乳類に手を出してしまったエェΣ('A`ノ)ノ
というわけで、スナのいる登別にはマリンパークという城型水族館と室蘭市にある室蘭水族館がありやす(笑 詳しくはネットで検索してちょ('A`)ノマンドクセー
ちなみに室蘭はトドが字を書くショーがあって入場料も大人150円ととってもリーズナブル☆
道の駅 みたら室蘭近く、白鳥大橋のふもとの室蘭水族館へどうぞ!
by: スナ@室蘭水族館 * 2006/04/06 04:02 * URL [ *編集] * page top↑
**ば、バレた・・・(;`∀´) ゛**

確かに、「あの時」まゆのアタマからあっつんの存在はry・・・
てか、うっちーの浮気相手にまゆがご指名されたんじゃね?w
スナが言ってるのはニクスのコト?
だったら行く予定の水族館リストe-56に入ってたwうぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙@浮気前科1犯?!w * 2006/04/06 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
**スナ**

そだよ~☆マリンパークニクスだよ。夏場はレーザーショー?でライトアップするんよw中に入れなくても外から見れるしw
by: スナ@ニクスって・・・ * 2006/04/08 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/66-b17aef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
