2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昨日の悪夢。゜(゚´Д`゚)゜。

昨日、うっちーとの浮気を告白した長~~~~~いblogを書きましたが・・・


実は、あれ、ホントはもーちょっと笑えるはずだったのw (はずね、は、ず。250


なんでかっていうと、2時間がかりで書き終わったのをあぷする前に、”プレビュー”っていう機能で読み直して、なにかを付け足そうと思って(あまりのショックに、何をしようとしてあんなことになったのか、記憶がないw)画面切り替えたら・・・・


戻そうとしても、編集画面が ない


時間は22時ちょいすぎw


 


うん。  真っ白(-ω-;)゛



やってもうた・・・・



il||li _| ̄|● il||l


 


 


 


書いたのどっかいったw (つーか消えた。つーか消した?


とりあえず、落ち着こうと思ってトイレ215


 


戻ってきて、どこかに隠れちゃったりしてない?!って探すこと5分。


やっぱしナイ・・・


il||liil||lil||li _| ̄|● il||lil||liil||l


 


どーする!


どーすんのよ、まゆ!?


気分はライフカーry


 


一瞬、書いたのとんじゃったので、今日はお休みなさい!


ってコトにしよう・・・(´;ω;`)゛


とも思ったけど、かへおれ入れなおして冷静になってみたら、


「今ならだいたいの流れを覚えてるんだから、明日またゼロから書くよりは多少ラクかも247


っていう、まゆにしてはおりこうさんな結論(いえ、消しちゃってる時点でおりこうさんじゃーないんですけどね!250  


に達して、気を取り直してもっかい最初っから書くことに・・・φ(`д´)゛


思っていた通り、だいたいのあらすじがアタマに残ってたので、1回目よりはすらすら書けたけど


 


 


なーんか違う!


なんかこう、ほら、どのへんかな~、もうちょいナンだ?さっきの方が・・・


っていうキモチ悪さがあんのw


 


でも、これでまた消えたらシャレになんないと思って、速攻であぷ!337


そしたら、白ヌキになるはずの字がなぜか黒くなってる部分があって、「ぅぉ!」って思って慌てて直したりしたんだけど、もうちゃんとあぷしてあるから消えないってことはわかってるはずなのに、ドキドキしちゃってなんでもない単純な作業に時間がかかるかかるw


 


ずーっと昔、生まれて初めて東京を訪れた時に、”日暮里”のコトを、「ひぐれのさと」と読んだほどの文学的なママんのムスメでありながら、


「備えあれば憂い無し」というキホンちゅうのキホンもぶっとんで、


「備えなかったせいでうろたえまくったっちゅうねん!ヘタしたらトラウマ?w」


みたいな昨日のできごとをネタにしちゃいました247


まゆどんまいorz゛


 


おかげで昨日はなんだかいつまでたってもコーフンしてて、寝たのは3時まわってたw


お昼くらいに起きて”ツボ”ちぇきったら、


  あ、 20060406185009.jpg またナイナイとってキリ番アシストか?w


これがお昼ちょい前だったはずで、


お昼過ぎに見たら、


 キタ━━(゚∀゚)━━ !! 20060406185225.jpg まゆじゃないけどw


1日1PC1カウント方式なので、ちょうどお昼くらいに見た人っぽ68


 


ダレだ????516


 


あ、そーそー、ちょっと前にまゆのせいで「たまごごはん」がキライになりかけちゃった人


コレでいってみてw


たまごかけごはん専用です141 20060406190332.jpg 


もともとまゆは、たまごごはんに醤油じゃなくて、「だししょうゆ」なるものをかけてたので、似てるっちゃー似てるけど、”専用”っていうだけのコトはあるかも420なおいしさですです247


ふつーにスーパーで並んでたので、見つけたらお試しなさ~い86


 


そろそろ桜も終わり? んじゃ 氣志團で 「萌え萌えROCK’N’ ROLL」294


 

2006 / 04 / 06 ( Thu ) 19:17:25
* なんとなくw * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<咲~い~た~咲~い~た~♪ * HOME * うっちーと、ちゅぅw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**え?これどうしよw**

えーっと、どなたかアドバイス下さいe-247
よくわかんないw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/06 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

副収入はいらないでしょ~w
そんなに困っていません!っていいなよw
by: ゆうじ * 2006/04/06 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
**スポンサーきたーw**

困ったらゆう頼ってけばいいもんねw
ほじゃスルーでおきょ?e-465
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/06 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

消しま~wゴメンネ
by: あつん * 2006/04/06 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
**消しちゃっていいの?宣伝?**

●-●フィ●さん、ばいばい(* ^ー゚)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/06 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

いちいち相手にしてたらキリがないぜ^^
フレッシュにいこうぜ^^
by: ゆうじ * 2006/04/07 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
**コーヒーの?w BYあっつん**

スジャータが0時をお知らせします!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/08 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/67-9288534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
