2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
咲~い~た~咲~い~た~♪

と、いえば、チューリップ262


ですが・・・


トリのチューリップってなに?


なんでそんなハナシが出たんだか忘れたけど、


昨日あっつんと食べ物のハナシしてて、


252「うちはナベにトリのチューリップが入るねん。」


247「は?」


252「チューリップってあるじゃん。あれ、ナベに入るねん。」


247「チューリップはお花・・・」


252「え、知らないの?!100円で売っとったで?」


 


100円、って・・・お菓子かよw


トリのチューリップがあるなら、トリのサクラ、とかトリのモモ(あるじゃん!!w)とか、トリのバラ、とかあるワケ?!


ふつー、ムネ肉とかササミとか手羽先っしょw


 


結論:東北にはヘンなものがあるw


 


で、今日のまゆは247


お昼ごはん429ぱべたら、お出かけ用意して大坂行ってくーる便 148282


337はあるけど、もしかして162がつながらないと明日は”ツボ”おやすみ464かもなの(いちお未定w


前回、せっかく行ったのに最終日以外ぜーんぶお仕事で、


王ジャパンと大坂のお友達のゆっちにまゆのお守りをさせたおっちゃん・・・


今回はそれはないな!ヽ(`Д´)ノ゙


またそんなんだったら、短足暴露ぐらいじゃ済ませへんで~250


おけ。・・・いいカンジにプレッシャーもかけたことだしw



ほな行ったるどー215



大坂の歌何かないかなって思ったら、こんなの見つけちゃったw


今日はコレ391
ミス花子で、「河内のオッサンの歌」270


おー、よう来たのワレ
まあ上がって行かんかいワレ
ビールでも飲んで行かんかいワレ
久しぶりやんけワレ
何しとったんどワレ
早よ上がらんけオンドレ何さらしとんど
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄

これから暑いのワレ
仕事がエライのワレ
もっと飲まんけオンドレ何さらしとんど
明日は休みやんけワレ
男はもっと飲まなあかんどワレ
しっかりしとらんけワレ何さらしとんど
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄

今日の競馬は取ったんけ
今日は良う荒れたのうワレ
ワイは全然さっぱりあかんかったやんけ
おまんとこのおかん元気け
連れて来たったらいいのにワレ
ごっつう久しぶりやんけ

おいカカア、もっとビール持ってこんかい
何されしてけつかんじゃい
裏の家かてもっと良う働くど
あんた今冷やしてまんね
あんまりうるそう言わんといてか
うちかて忙しいんやでワレ
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄

オイ、ワレ男っちゅうもんわな
酒の一升も飲んじゃってさ
競馬もやっちゃってさ
その為にさ思いっ切り働くんじゃいワレ
てやんでべら坊めやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄

オイ、ワレもう帰るんけ
気ぃ付けて帰ったらんかい
前のドブ川にはまったらあぶないどワレ
また元気で仕事しようやんけワレ
働いて働いて銭ためて
蔵建てたろうやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄


      河内のおっさんぷぷ・・・聞きた~い!(≧∇≦)゛


 


 

2006 / 04 / 07 ( Fri ) 11:49:28
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<お出かけの定番、でわかるアナタはかなりの通w * HOME * 昨日の悪夢。゜(゚´Д`゚)゜。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**タイトルに書きすぎて削除された(笑**

携帯でまゆの悪夢がなんなのかみれなかった(笑 謎っぽ(笑 今日から久方の二連休☆休み自体は三週間ぶり(笑 明日は夜八時から札幌清田区のイオンタウンでウインのチームのオフ会。セレナのチームと合同っぽ(笑 というわけでフロント早く直さなきゃ!外れないんだよなぁ(゚д゚; 大阪ネタだったので関ジャニ∞で、すっきやねん大阪ドゾd(゚‐^*)⌒☆
by: スナ@三菱製鋼で待機ちぅ * 2006/04/08 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

スナ、ケータイから見る時は、本文じゃなくてカメラの絵文字の方を見ると、画像も本文&絵文字も見れるよ!機種一緒だからおんなじだよね(・´艸`・)
by: まゆ@寝起きw * 2006/04/08 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/68-cd8c375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
