2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お出かけの定番、でわかるアナタはかなりの通w

まゆのお出かけの定番と言えば、タカシマ 水族館252


前回の大阪最終日は、海遊館っていう水族館に行きましたが・・・


イルカのショーが見たいのに、海遊館はイルカショーなかってんw


しかも水族館が大阪にはソコしかないので、今回は神戸の水族館へGO!379


と言いたいところだけど、正確には「須磨海浜水族園」・・・園?


・・・ちっちゃいのか?


・・・しょぼいのか?


ちなみに、イルカのショーがあることは確認済み461


いったれいったれ~250


 きたー!(早っw P1010016.jpg 背面ジャンプ518


ごちそうさま~!


これ見れたらもうええねんw


・・・なんですが~


ここ、「園」って言うのは、ちっちゃいからとかじゃなくって、ちっちゃい子が遊べる乗り物があったり、魚の種類によって○○館○○館て分かれてて、建物がいくつもあったりして、ひとつの建物の中を順路に沿って歩くだけの水族館よりかなーり広い189


ので、せっかくだからいくつか画像をご披露しまうま247


P1010012.jpg 青いカエルくんたち250色がホントにキレイ!


 


P1010011.jpg その名は”主”!って、こういうキャラ、なんかに出てきたなw


P1010008.jpg 食いてー連発w まっくろくろすけじゃんコレ


 P1010002.jpg モード系うつぼ@ダルメシアン柄w 


 P1010006.jpg タカアシガニ・・・宇宙ステーションっぽw


P1010010.jpg アマゾン館にいたタランチェラ263もし今地震が起こってガラスが   割れてコイツが出てきたらそーとー恐怖282


D1000151.jpg   今日の”まゆのツボ”!このラッコ、丸太んぼうみたいに浮きながらごろごろ回ってたw 動画でお見せできないのがとっても残念です352


 D1000145.jpg アナゴのマンション?w


D1000143.jpg クリオネって、間違えてインク飲んじゃったみたいw


あ、そういえばココ、アザラシとかセイウチはいなかったっぽ246


(ちょっこし安心モード入ったのはなぜ?w


 


お疲れちゃ~ん106106たこ焼き買って帰りましたw


あ、明日の桜花賞、桜キレイかな!


京都で217降りちゃおっかなwうぷぷ


今日の1位は、レ澪路面(おばか変換きたーw レミオロメン 「太陽の下」491


 

2006 / 04 / 08 ( Sat ) 20:24:58
* お出かけ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<大坂ええとこやった~w * HOME * 咲~い~た~咲~い~た~♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**塀|A`)ジー**

友達のサイトでブログ書くことになったぁ…スナの地元で繰り広げられるストーリーを堪能しちゃってください。更新は気が向いたときしかしません(笑 
http://dblog.jp/hidehide/
by: スナ * 2006/04/09 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
**変態スナデビューヽ(゚∀゚)ノ゛**

スナ・・・また妄想で書くの?!w
ぎゃはははははは!
リンクとか貼りかたわかんないから、貼れるようになったら貼りっこしる~?e-250
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/09 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/69-136731d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
