2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2・26事件!

今日は2月26日496(もう残りハーフだけどw

314桑田さん!お誕生日おっめでとぉぉぉ~314

ホントは0時をまわってすぐに気がついてたんだけど、睡魔ちゃんがまゆのコト無理やりdafrpogiero]wepr@pah[zzzzz・・・

というワケで今日はSASの桑田さんのお誕生日でっすヽ(゚∀゚)ノ゛

去年のライブでまゆに投げkiss343してくれて以来会ってないけど元気にしてるかしら?w

(店長っ!妄想1コ入りましたぁ~!284・・・・・・・・ウルサイ。

もし神様が1日だけ別の人間にしてくれるって言ったら原由子さんになって桑田さんにちゅーしたいと思っているくらいなので、お下手っぴのクセにカラオケでSASの曲をなりきり桑田佳祐で歌うおばかオトコはそいつが自分のワールドに浸りきってる間に落としたお箸で飲み物をかきまぜておいてあげたいくらいやめてほしい。

そんな偉大な桑田さんのお誕生日のことで、昨日カレシとこんな会話になったの。

252「そーいえば、2月26日って、”2・26事件”ってなかったっけ?」

247「あったあった」

252「なんだっけ?なにがあったんだっけ?」

247「あばれたの。」

252「誰が?w」

247「おじさんが。」

252「・・・・・・w」

247「違ったっけ?」

252「いや、そんなんで残るんならオレも暴れてみようかな、と思って。」

うぷぷ。よくよく考えたら電話代がタダだから成立した会話かと思っちゃう。おばかちゃんすぎ278

夜中の℡155って、いがいとみんなこんなんじゃないのかな~483

で、今日はとーぜんのようにこの曲、S.A.S.で「Happy Birthday」314どぞ352

2006 / 02 / 26 ( Sun ) 13:29:59
* なんとなくw * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<心理テスト * HOME * ただいまなさ~い(2回目w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/7-c3671852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
