2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ReNUだいじょぶかー!

まゆもReNU使ってるけど、


目が悪いからコンタクトしてるのに、そのケアでまた目がぴ~んち!ってどういうコト?!


2週間くらい前にコンタクト買いに眼科で診察受けた時は「異常ナシ」って言われたけど、


なんかこわひ・・・(ノД`)゛


問題のモイスチャーロックじゃなくてマルチプラスの方だけど、そっちはどうなの???


こういう時、日本の厚生省って対応おそすぎ!凸(゚Д゚#)゛


ってかコンタクトじたい、ボシュロムの2ウィークのタイプとか使ってるし、買い置きもタップリありますがナニかw ってボケてる場合ちゃうやんな!


 


ただいまボシュロムにアクセスできまへん・・・・orz゛

2006 / 04 / 11 ( Tue ) 13:34:04
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ス、ストーカー?w * HOME * うっきゃー!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ >>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/73-1aa1e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
