2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
頭脳明晰拍手喝采一触即発毛根栄養満員御礼!w

402420大学御入学405466 某理系秀才青年!w


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/takuchon555


たくっちょ大学進学記念?w のバトンがまゆ@「喋」にまわってきました~247


コレって、「漢字バトン」?


お勉強モノいや~(ノД`)゛って思ったけど、考え始めたらけっこうオモシロかった68


うは!回ってくるんじゃね?!と思ったアナタ!ヽ(´∀`)9゛・・・回しますからw


ってことで、


れっつご!250


1.好きな漢字を3つ。


生・・・生きてるだけで丸儲け、って言うやんな?w


楽・・・楽しんで生きてくって、キホンっしょ?ヾ(゚ー^*)゛


静・・・えーっと、ないものねだり?(ウッサイ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)゛



 2.前の人から指定された漢字についての印象


「通」~えーなんだコレ?つうって読むなら薀蓄とか言いそうなおっちゃん。
               とおり、って読むなら、ん~~~京都!w


「車」~酔う(´・д・`)゛助手席にしか乗れませんw


「携」~ケータイ?あれ?連想ゲームになってる?w



3.次の人に回す漢字を3つ。


「遊」
「笑」
「宝」


4.大切にしたい漢字。


真・・・なんか親の想いが入ってる気がする。


5.漢字をどう思う?


おもしろいと思う。


6.好きな四字熟語を3つ。


有馬記念(ちょw ゆたちゃry


確率変動(うぷ!きょっry


           ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛


おっけ。


” 




かな!あと、”花鳥風月”とかもそうだけど、たった4文字からいろんなイメージがふくらんだりするのが(・∀・)イイ♪


7.次にまわす7人。漢字一文字で表すと?印象付き。


なななな七人?!小人さんじゃん(・´艸`・)゛


んじゃ遠慮なくw


某理系秀才青年からなんで、お約束っしょ♪某理系凡才リーマンことラテ「変」っぷw


まゆのお助けマンこと、専属アンカーきょっさん「頼」


ダメモトで(ぇw 今度こそ!(σ`・ω・)σ゛ゆたちゅぁん「賭」


blog始めたんなら強制でw ついでにリンク貼っちゃってクレyo! スナ「走」


見た?見たよね?見たならほれっ(ノ。・ω・)ノ゛じゃぱ~ん「韓」


いつかまた代打の時にやってもらいましょうw あっつん「呆」


blog始めたら速攻でw (ネタ切れると意外に助かるんだってぷぷw ゆうじ「豪」


みなさん、どうぞよろぴこりん466


卒業の歌はいっぱいあるけど、入学の歌ってあんまないね(´・ω・`)゛


一年生になったら♪くらいしか・・・w


なので、仲間由紀恵とダウンローズ 「恋のダウンロード」 266 


           ~たくっちょにそのうちステキな出会いがありますように241                           

2006 / 04 / 13 ( Thu ) 16:16:48
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(1) * comment(5) * page top↑
<<ウドちゃんが結婚?! * HOME * 悲しいお知らせw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

バトンさんきゅ!
有馬記念キタコレ!

>たくっちょにそのうちステk(ry
あるあ・・・ねーよwwwwww

(´・ω・`)
by: タクチョン * 2006/04/13 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

大阪は曇りのち晴れ~
by: ゆうじ * 2006/04/14 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
**来たー**

人がマリンパークから帰ってきたらこれだもん、バトンだよ(笑
by: スナ * 2006/04/14 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

>うは!回ってくるんじゃね?!と思ったアナタ!ヽ(´∀`)9゛

↑思いましたw
皐月賞当たって気分よかったらやろうかな?ww
by: ゆた * 2006/04/14 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
**みなさんよろぴこ~ん( ´∀`)゛**

早くも某理系凡才リーマンはカキコφ(`д´)゛してくれました~e-460
http://kita.exblog.jp/ うん!ラテっぽ~いw
スナのも楽しみe-250 系の漢字が乱れ飛ぶよかーんw

ゆたちゅぁ~んv-664様でうはうはした分v-67皐月賞に全部で漢字バトry
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/14 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/76-6fc4b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
漢字バトン
えーと、ラテです。生きてますよ!w特に仕事が忙しいわけでもないのですが(むしろ、今までにないぐらいラクチン♪なんか琴線に触れるネタがないというかネタに関するアンテナが狭まっていて普段なら取りあげそうなネタも、いまいち書く気がオキナスまー、充電中ということ みんゴルァ(゚Д゚#) ブログ+【2006/04/14 17:54】
* HOME *
