2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
笑えない(´-ω-`)゛ (約3名のぞくw

”まゆのツボ”にバトンが回ってくる、といえばすっかりおなじみ194


某理系秀才青年 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/takuchon555 なワケですが・・・


 


 コレはイヤw ヽ(*´_`) ノ⌒/゛


 


って1回はパスしようかと思ったんだけど、


やってみたら予想以上に苦労したので


没るのすら悔しくなってあぷすることにしました(`・ω・´)゛


どうしてイヤだったかは、見なくてもわかるあっつんとゆうとラテ以外は、


見ていただければわかるかと思いますw



216タイピングバトン281


その名のとおり。


この質問には、キーボード見ないでブラインドタッチで答えよう!


間違えても消さないでそのまま!


ちなみに( )がホントに書きたかったこと。


 


最初に申し上げておきますが、ブラインドタッチができません!


でも、イヤっていうホントの理由はそれじゃないのw


 


れっつどん!(まゆのパパんギャグぽw250


Q1 生年月日を教えてください。


10890836
ちょwww 1089っていつよ?!
しかも8月36日って・・・orz゛


Q2 TV番組といえば何?


めちょてむ
・・・は?!(「めちゃいけ」が韓国のTVぽくなってるしw)


Q3 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


ならさ゜い゛すこ゜う
楢・・・ごめんね! しかもナゼ字足らず?w


Q4 辛い食べ物といえば何?


はばるめ
ハバネロだっつーのw


Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。


さーびずすてしん
サービス精神、って言いたかったのに~(ノД`)゛
クールビズのオトモダチになっとる・・・(´・ω・`)



Q6 あなたの虫に対する思いを教えてください。


かかわりたくにい
あ!おっC!「かかわりたくない」が正解w (猫ひ○しの芸風?・・・


・・・ちゃう!次長課長の河本ぽくなったしw



Q7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。


きゅーてぃーしなー     うっ!も・・・もうダメぽ∵. ∵・( ゚д゚)26


キューティーハニー 倖田 來未 (文句あるっ?wヽ(`Д´)ノ゛



Q8 「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!」と入力してみましょう。


ぶにいんじタッチなんて余裕でぜ!!
(ま、最初っからできるなんて思ってなかったけどねw


 


Q9 バトンを回す5人を教えてください。


このバトンは回せません!247


やりたいと思った方はご自由にどうぞ!


・・・と思ったけど、なんか悔しいから、


たぶん思くそ笑ったであろうラテ!ヽ(´∀`)9゙


ピンポイントでご指名させていただきまん★ぴーーー!w 


 


んじゃ、まんま流れで 倖田 來未 「キューティーハニー」433

2006 / 04 / 16 ( Sun ) 19:51:37
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<援助交ry チャウチャウ((-ω-。)(。-ω-))゙ * HOME * めでた~い♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆ、サバ読み過ぎw
by: あっつん * 2006/04/16 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
**逆さばやっちゅーねん!凸(゚Д゚#)゛**

1192つくろう鎌倉幕府、よりか前なんやで!
どんだけ生きとんねん?!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/16 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

すまんのーw
やっぱ読みどおりwwwおもしろいもの見させていただきました(`・ω・´)
by: タクチョン * 2006/04/16 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
**うひゃうひゃ**

まゆおもしすぎw
スナはある程度ならブラインド(チョーゆっくりw
できるよw
会社でやな卸shじの成果w
できいぇないぽw
by: スナ@ニクスでエイ触ってきたw * 2006/04/16 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
**あれ?**

楽しんでいただけましたの?
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/18 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/80-e9517b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
