2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
援助交ry チャウチャウ((-ω-。)(。-ω-))゙

4月2日のツボ141 http://mayupan.blog54.fc2.com/blog-entry-63.html で、



あの日まゆが食い逃げした ごちそうしていただいた米沢牛ステーキのフルコース420がひとり  5万円以上していたことがたった今判明して、心臓マッサージを受けたい気分のまゆぱんです247   ( 坂口憲二限定でw


まっ・・・まゆの周りだけ、く・・・空気が薄い!!!(;`∀´)゛


 


ひーひーふー。
ひーひーふー。


 


・・・産まれるがな(´・ω・`)゛


 


で、今日は、イトコのおねーさんとワリカンのランチ372に行ってきましたw


このランチはすこし前から約束してたランチだったし、そのあと2人または1人でお買い物もする予定でいたので・・・



せっかくだから春夏モノ324何か見てこようっと、って思ってたんだけど


 


((( ゚д゚)゛ハッ!


 


なんにも考えずにふらふらすると似たようなモノ買っちゃうでしょ?!って言われてたのを思い出したので、2~3日前にサンダル325と帽子323とバッグ337の入れ替え(秋冬→春夏)を、したどー!(ナゼ濱口?w


  20060417222731.jpg 意外とシンプルなのが多いw


  20060417222858.jpg これ以外にキャップもw

バッグはわりとオールシーズンが多いけど、素材が明らかに冬っ4ていうのだけバイバイ463


 


このひと手間?が功を奏して、今日はサンダルと帽子とバッグには手を出さなかったんだけど、


昨日の夜、ナゼか生まれたばっかのネコ251もびっくりな猫なで声しか出なくなっちゃったので



その声で「明日、欲しいものがあったらあっつん買ってくれ251」って言ってみたら、


「とりあえず写メ送れ」ってあっさり言われたので
(あ、その前に、「エルメスとシャネルのバッグはやめてくれ」って言われたんだったw)


あっつんの気が変わらないうちに何か買いたい86!と思ってたら、


見つけちゃった~w


 20060417224223.jpg えっ?ちっちゃい?気のせい気のせいw


コレと値段メールしたら、


 


・・・513108「まぁOKかなw」


 


キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!



   20060417225121.jpg げっちゅ287*´艸`)゛


で、まゆだけ買ってもらうってなんか悪いな~と思ったので、


「そうだっ190!まゆも何か買ってあげよう!」と思ってエロエロ いろいろ探したけなげなまゆ(ぇ



   あった!ヽ(゚∀゚)ノ゛


   20060417225547.jpg  140携帯つまようじケース(¥241.-@東急ハ○ズw


ほら、最近出張多いし、つまようじって、しーしーする以外にもコンビニのカラアゲぱべる時とか、
お箸がない時とかにチャッ!と出てくるといいっしょ?コレってリーマンの必需品じゃない?ね?ね?
チェーンつきで、ケータイにぶらさげてもOK!チョースグレモノじゃんw(かっこ悪いけどwww
あっそうそう、今度お花見もあるしねっ!(苦ry


 


 


 


えーっと。


「あっつんへの同情票」投票時間は午後11時をもって終了させていただきました466


 


 


では、感謝の意を込めまして・・・


河島英五で 「酒と泪と男と女」 ( あっつんは「酒と酒と酒とオレw」ぷ

2006 / 04 / 17 ( Mon ) 23:07:22
* お買い物*´艸`) * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<どーなっとんねん! * HOME * 笑えない(´-ω-`)゛ (約3名のぞくw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あれ?**

まさかコレで済ます気?w
にゃーー!(ねこひ○し風w
by: あっつん * 2006/04/17 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
**コレで済ます気って??**

お財布1コでよかったの?ってコト??
もっと買っていいの?!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/18 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/81-c8063f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
