2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どーなっとんねん!

今日の夜7時から、まゆがすーっと楽しみにしていた”ちびまる子ちゃん@実写版”が放送され・・・


・・・ない!!


 il||lil||li _| ̄|● il||lil||li


 


19:00 ステレオ放送 プロ野球~ナゴヤドーム「中日×阪神」 G追撃へ竜虎決戦…ドラ先発は若き          エースかvs虎打線 



ふざけんな!!東海テレビぃぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ゛


めんこいテレビだって放送すんのに、なんでっっ!


 


東京帰りたい・・・・orz゛


 


 


 


 


ただいまw


どうせおうちにいたって288ちびまる子ちゃんはやってないので、


先日クローゼットを整理した時に出てきた


「もう着な~い301


っていうのや、


「もう使わな~い83


っていうのを、


パパんの車に積んで、リサイクルやさんに売りに行って来ました247


「ではこの番号札を持ってお待ちください」


待つこと15分・・・


「お待たせしました。では、身分証明になるものを・・・」


あーはいはい、免許証ね。


 


 


ん?


 


・・・


 


ない・・・orz゛


ってか、ココまで車で来てるんですけど・・・(ノД`)゛


 


「スイマセン182一回戻って免許証とってきます。このまま置いといて下さい ( 泣 」


「あ、ハイ、わかりましたwww」


   125355356(免許不○帯ちぅw


で、あわてておうちで探してたんだけど、


たしか、昨日買ってもらったお財布に入れ替えて~


とりあえず最低限必要なカードはお引越ししたはず~


あとのは、モノグラムの長財布に入れたんだから~


そうそう、ココ ココ!


 


・・・ない。


クッションの下に・・・ない。


じゅうたんの下に・・・あるはずがないw


 


・・・ない!!(今日2回目w(´;ω;`)




もうダメだ・・・il||li _| ̄|● il||l


 


ま、まさかね。



・・・あった。



持ってたお財布の、カード1枚だけしか入らないポケットに・・・(´・ω・`)゛



すぐにお店に引き返して、決して怪しい者ではないことを無事に証明250


バッグ2コ、お財布1コ、キーホルダー1コ、お洋服数着で、しめて2万5千150えんw


パパんに、借りた車を返しに行ったら、


「おっ!とうとう生活費のために質入れか?!w」


・・・嬉しそうに言うなwww


 


とりあえず、免許証不携帯で運転したんじゃなかったっぽいw


 


まゆにアルツ伝染したの、誰っ?!ヽ(`Д´)ノ゛


 


今日は血液型選手権でたしか1番だったはずなのに、このどたばたっぷり納得できません!


あ、名古屋では日曜日の午後放送されるそーです288


ちびまる子ちゃんと爆チュー問題287 「アララの呪文」170


                              

2006 / 04 / 18 ( Tue ) 14:36:13
* 怒凸(゚Д゚#)゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<まゆ たま らん * HOME * 援助交ry チャウチャウ((-ω-。)(。-ω-))゙>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

録ったろか?
by: あつん * 2006/04/18 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

きゃはは(笑 北海道はやるよ(笑 仕事してて見れないけど(′Дσ(Д`
by: スナ * 2006/04/18 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
**笑うなー!( ̄^ ̄)凸**

笑うな笑うな笑うなー!
 
(´;ω;`)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/18 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
**まるちゃんw**

途中から見たけどおもしろかったぜぇ~!

まるちゃん役の子、超かわいい!

他の子もアニメに似せてて笑えたわw

中日マンセーな東海テレビおつw
by: ゆた * 2006/04/18 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
**ぐおぉぉぉぉぉ!言うな言うなっ!**

ふんがーーーー!ヽ(`Д´)ノ゛
ゆ~た~ちゃ~~~んw
・・・おっけ。
ゆたちゃんも”どS”でFA.うぷぷ
てかゆたちゃんっしょ?
アルツry
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/18 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
**ア・・・ルツ・・・**

なんかコメしなきゃと吸い寄せられたのは

その言葉のせいかもしれないw

忘れっぽいのはステキなことです♪

そうじゃないです~か~♪

バトンちゃんともらうからSでも勘弁ねww
by: ゆた * 2006/04/18 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
**決定しましたー!(≧∇≦)p゛**

ゆたちゃんは、スーパーアルツ!
略してSアルツ
またはサディスry
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/19 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/82-bb020444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
