2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まゆ たま らん

はねトびのSPで、ロバートの馬場が女装したら、スーパーモデルの冨○愛に似てる!


と思ったのは、まゆだけかな~w


ん? ロバートの馬場? σ(o・ω・o)?


 


 190


 


えーっと、もしまたあっつんに会うことがあったら、(あったら、ってなんだよw)


女装に挑戦っ(≧∇≦)b゛


してみたいと思ったまゆぱんです247コンバンワ・・・けど、足が短ry


昨日の気温22度であちこち走り回ったら(自分のせいだけどw)


Tシャツが欲しい~~~237356


と思ったので、今日は衣替えをしてみよう!86


・・・と思ったのが午前11時ごろ46


それで、まずは、


手順①クローゼットの衣装ケース2コから夏物を出す(床に種類の近いもの別に並べる)


手順②カラになった衣装ケースをキレイにふきふきして防虫剤を入れる。


手順③引き出しから冬物を出して、パジャマ、ボトムス、トップス、の順に入れる。


手順④床に並べておいた夏物を、種類別に引き出しに入れる。(このとき、「今年はもうコレは着ないかも!」と思ったものはよけておく。←生活費のためのリサイクル行きwうぷぷ


って、書くのはカンタンなんだけど、量がね・・・はんぱない・・・


①で、並べてみた時点で、毎年恒例w第1回途方に暮れるタイム(´・ω・`)゛


おかしいじゃん、自分のでしょ?どんだけあるかわかってるんじゃないの?


ハイ、おっしゃるとおり!


・・・のはずなんだけど、タダでさえ安い夏物を入れ替える直前にセールかんなかでどばばばばっと買い足したりなんかしちゃうと、もうワケわかんなくなっちゃうんだってw


今回1番びっくりしたのは、パジャマが上下8着あったことと、キャミソールが色違いデザイン違い素材違いで15枚あったこと(ノースリーブのトップス除くw


いつの間に・・・・・Σ(´д`ノ)ノ゛


しまってある間に増殖したかと思っちゃったwぷぷ


お昼ごはんを挟んで、手順②→③へ。


④までパワーを残しておかないといけないので、③はできるだけなんも考えないで作業する。


っていっても、ついこの間も安カワなパジャマを2セット買っちゃったので、冬物のパジャマも数えてみたら8着になってたしw


どれもこれも冬物ってかさばりすぎ!ヽ(`Д´)ノ゛


ふー(´-ω-`)゛ チカリタw


 


そして、まゆ的に最もアタマを使う手順④ キタ――ヽ(´ー`)ノ――!!


でも、これが一番楽しいトコでもあり、大変なトコでもあるので、生活費をよけながら種類別に整理( &第2回途方に暮れるタイムw


で、引き出しに整理しながら入れた結果・・・


 20060419215210.jpg 20060419215241.jpg 


 これでほぼ1段分のトップス301


 20060419215326.jpg 


 ボトムスの1部 (約半分はオールシーズン212)(うち1本はあっつんより長ry (・´艸`・)゛


 全部で4段分の夏物入れ替え、完了っ(`・ω・´)ゞ


 よぉっしゃー!ヽ(゚∀゚)ノ゛これでいつ暑くなってもおっけぇ~(* ^ー゚)b゛255


 


 


え?


明日雨なの?


 


(´;ω;`)゛なんで?



 


いいもん。 歌は 大黒摩季 「夏が来る238」 だも~んw235


2006 / 04 / 19 ( Wed ) 22:19:02
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ネタが切れたー!(冷蔵庫の残りモノで何か作る気分w * HOME * どーなっとんねん!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

Tシャツ買ったる!
今度会うことがあったらw
by: あつん * 2006/04/20 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ほんと~?!(猫なd・・・ry**

じゃあ、会ってもいいかな!(ぇw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/20 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

その液使ってるw
俺もレニューとコンプリートでえらい目にあって試しに買ってみたら超普通!w
しかもかなり安くね?w
お手ごろ価格でまとめ買いw
by: ゆうじ * 2006/04/20 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/83-4b60e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
