2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ネタが切れたー!(冷蔵庫の残りモノで何か作る気分w

朝起きて雨だと思ってカーテン開けたら、晴れてた1!ヽ(゚∀゚)ノ゛


それだけで気分よくなったので、今日はおじーちゃんとおばーちゃんと遊んできました247


・・・っていっても、まゆの顔を見ると、「○○が大変で・・・」とか、「コレどうしたらいいかわからんのだ」とかたいてい何か”困りごと”が出てくるみたいなので、それをほいほーい194って片付けながら話し相手、っていうパターンが多いねんなw


なので、今日は平和すぎてツボのネタがありまへん464


じゃ、曲ね!


 


・・・んなことするとまた過疎る?w


 


いややんいややんw



では二酸化炭素を吸って酸素を吐くくらい苦し紛れだけど(んなコトやったことないけど250


そのうちネタにでもしようかな~247


と思って撮ったものの、ネタになりそこねた、いわばファームネタ?(お!まゆ、うまいこと言った!w をちょいちょい出してお茶をぐるぐるまぜまぜしまくって濁してみたいと思います225ぉぅぃぇ!


ほないくで106


 20060420213857.jpg        20060420213947.jpg
 この2頭、「マユノセレブ」 と、    「マユノトップガン」


某やふ○の無料ゲームで育ててるんだけど、


どっちも新馬戦で優勝221189 「うは!イケるの?!」と思いきや、その直後


どっちも調教中に故障w


たぶん、もうやんないと思われ(´・ω・`)゛


 


はい次。


 20060420214356.jpg Re NUがコワイ!で翌日からコレに変えました。


それだけですっっっ



はい次。


 20060420214547.jpg コレ、なーんだ?w


答えは・・・


i Pod nano なの~!ヽ(≧▽≦)ノ゛


・・・の、叶姉妹もヒルトン姉妹もマナカナもこだまひびきもビックリのキラキラ420ばーじょんw


お友達のなんだけど、あんまりすごすぎて笑えたので撮らせてもらっちゃった*´艸`)゛



はい次。


20060420215639.jpg 自転車215に乗って走ってて、空を見たらこんな雲が!


もしかして、これが地震雲っていうヤツか?!と思って撮ったけど、


「ただのすじ雲じゃん?」


「てかボケててよーわからん」


って言われて没りました(泣w



はい次。 


 20060420220201.jpg 


名古屋駅のホームにある、立ち食いうどんやさんのきしめんセット271天むすつきで500えんw


突然モーレツに懐かしくなってももちゃんと入ってみたら、まだギリギリ午前中だったのに


すでにもう目の据わったオジサンがおでんをつまみながら日本酒をクイクイいってたw


(今思えば未来のあっつ


Back to the Feauture かよっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛



はい次。


 20060420222215.jpg 鼻水かみすぎて 「かさぶた」 ができた鼻の下w


 


あっつん、ごめん!!w



とうとうネタにしてもうてんw


だって、オチがないんだもん250


てか、この写メ撮らせた時点でネタry うぷぷw


 


2日連ちゃんでコメントしづらいネタでスンマチョン!466


 


今日、電車の中で聞こえてきた着メロがちょっこしなつかしかったので


サザンオールスターズ 「君こそスターだ」 29 どうぞ287

2006 / 04 / 20 ( Thu ) 22:38:12
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<怒リーマン現る!w * HOME * まゆ たま らん>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**えっそーなの?**

って、ゆうのコメントがココにないしw
うん、安いかも~ReNUより。
てかコンプリートもだめなのん?
ゆうどんな目になったのあったの?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/20 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
**げっ!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛**

あっつん自分にモザイクかけたー!
ぎゃはははははははは!
たしかに、まんまじゃ放送禁止ぽw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/20 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
**友達が眼鏡屋にいるお**

友達が眼鏡屋で働いてるから、ホントのとこどーなの!ってきいてみる?
by: スナ@頭に蛙 * 2006/04/23 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
**眼鏡屋さんご存知?**

眼鏡屋さんもコンタクトのウラの話とか知ってるのかな~e-247
どれが一番安全、とかっていう情報があったらよろぴこ!(σ`・ω・)σ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/23 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

コンタクトで一番安全なのはやっぱ1DAY系だと思うよ。いつでも清潔だし、(手が汚かったらだめだけどw)面倒な手間省けるし、(煮沸、擦り洗い等・・・)安全第一^^
でも、それ以上に目に優しいのはそれプラス1時間に一回は目薬さした方がいいよ!コンタクトを外した後はきちんと目洗いしたら完璧!^^
by: ゆうじ * 2006/04/24 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
**たしかに~( ´・∀・`)゛**

今のところ、キホンは2weekで、期限は厳守e-287、旅行とかの時は1day系、ってカンジe-247
よっぽど違和感とか感じないと目薬ささないけど、これからはなるべくさす方向でw
洗”眼”はアイボ○でちゃんと洗ってる!(≧∇≦)b゛

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/24 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

コンタクト作るときは眼科指定のでよろ!
by: ゆうじ * 2006/04/25 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
**らじゃ~(`・ω・´)ゞ**

洗面所とかで流れない機能つきのコンタクトができたらね!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/25 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/84-ef0b1e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
