2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
怒リーマン現る!w

おととい、賞味期限から2日過ぎた納豆2パックに挑戦したけど、なんともないまゆぱんです247
ちなみに、納豆には刻んだネギと卵の黄身(オンリー)派、味付けは醤油と辛子(ときどきマヨ)派です234


そういえば、昨日ネタが切れたとかいって、苦し紛れに画像乱発してみたけど、
あぷしちゃってから、「あ。」っていう出来事があったのを思い出しました・・・(´-ω-`)「忘」w


 


それは・・・


昨日、夜ごはんをぱべたあと(実家のごはん271はおじーちゃんおばーちゃんに合わせててすごく早いw)
ママんとタカシマヤ495に行ったんだけど、その帰りのそこそこ混んでた電車の中で
ケータイ214でふつーにデカイ声でしゃべってるオトコのコがいて、電車の中だから早く切ろうとかいう空気もなっしんぐで、「ありゃ困ったクンだなw」と思って見てたら、どこからか


 


「おい!ケータイ電話切れ!」


っていう声が‥o(・_・= ・_・)o゛



ぅぉ!と思って声の主を見たら、見たカンジ50代のオジサン、スーツ着ててリーマンぽいけど、やたらガタイがいいのでなにげに迫力アリw


ケータイ男クンもびびったのか、もともと後ろめたかったのか、すぐ切って一件落着281


逆ギレ5にびびってなかなか注意なんてしないで見て見ぬふりしてる人が多い中、すげーおっちゃんや~と思ってたら、しばらくして


 


「おい!電車の中で食うな!それ食うのやめろ!」


っていう声がw


 


そしたら、さっきのおっちゃん、ハンバーガー245食べながらしゃべってた男子高校生2人に向かって怒ってたΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 



高校生、さぁどーする?


 


見たカンジ、オレらはびびってねーぞ的な雰囲気を出そうとしてたみたいだけど、確実に食べるペースはあげたなwwと思ったのはまゆだけじゃないはずw


 


261それから2つ目くらいの駅で、オジサン降りる模様。


で、聞こえてきたのが


 



「おい!降りる人が先だろう!」


 


ぎゃははははははは!おっちゃん、去り際もかっこえぇぇぇ!221189



ママんがちっちゃい声で、
「ああいう人はこういう世の中だと気になるコトがいっぱいでストレスたまっちゃいそうね・・・」
って言うので、



「ん~でも声に出して本人に怒ってる時点で少しは発散してそうw」
って言ってみた。


 


あのおっちゃん、東京に連れてって山の手線に一日じゅう乗せてみたい!(センター街散策も可w



怒リーマンおっちゃん vs 脳タリンギャル♂ギャル♀軍団 激突!!271


うは!見たいぃぃ~~~ヽ(≧▽≦)ノ゛


または、金の鯱で有名な名古屋城に落書きが見つかったってニュース77で、警備を厳しくしてはいかがなものか、って言ってたから、あのおっちゃん採用してはいかがなものかとw*´艸`)゛



今日のお天気167はなんとなくスキマスイッチな気分で 「ボクノート」12293

2006 / 04 / 21 ( Fri ) 14:30:31
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ふー(´-ω-`)゛ * HOME * ネタが切れたー!(冷蔵庫の残りモノで何か作る気分w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/85-bc54f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
