2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やっと見れた・・・w

うわぁぁ~~~ん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちびまる子ちゃん、おもしろかった199


遠足で、まる子が1人でおにぎり食べてるシーンで泣いた人っ?!


ハイ!(゚Д゚)ノ゛


まるちゃんとたまちゃんが仲直りして抱き合うシーンで泣いた人っ?!


ハイ!(゚Д゚)ノ゛


エンディングの「アララの呪文」で一緒に踊った人っ?!


ハイ!(゚Д゚)ノ゛


・・・踊ったのかよw


 


この日を楽しみにしていたまゆのために(ぇw


ネタバレしないよう協力してくれたみなさん! (ゆ○ちゃん含むw


ホントにホント~にあざぁ~っす!(≧∇≦)b゛


実写版制作の話があってから、いろいろ言われてきた中でも、特にキャスティングに対するこだわりがたくさん取り上げられてたけど、たしかにその絶妙なキャスティングと、それぞれの役者さんたちの徹底したキャラ作りはお見事だったと思いましたヾ(゚ー^*) ゛


ってことで、


勝手にノミネート194いってみよ~(≧▽≦)ノ゛


主演女優賞・・・文句ナシでまるちゃん役の森迫永衣ちゃん221189でしょう!


助演女優賞・・・清水ミチコもさすがって感じでよかったし、たまちゃん役の天才子役・美山加恋ちゃんもハマってたけど、まゆの独断で、野口さん役のあのコ!(名前が・・・w


主演男優賞・・・こんなことなら二子玉のホームで見かけた時にサインもらっとけばよかった(泣 おとーさん役、高橋克実サン221189


助演男優賞・・・役作りっていうか職人芸?に近いものがあった、「ボクが狙っているのは、レディのハートだけさ~415」ってのたまってた、顔はちょっとフィギュアスケートの浅田○央ちゃんに似てた気がするバブリー花輪くん!(名前が・・・w


あとは、佐々木のじーさんにキタロウって、「そう来たか!w」って感じだったし、たまちゃんパパに八嶋智人っていうのも「なるほどね~~~( ´・∀・`)」って感じだったし、ながやまクン、どっかで見たと思ったら、オール電化のあのコじゃん!っていうのも楽しかった(* ^ー゚)゛


細かいところは「ん?」ってトコもなくはなかったけど、つっこむほどじゃないし、全体的に


楽しめた!ヽ(・∀・´ )ノ゛


子役が多いドラマだけに、キャストがあんまり背が伸びちゃったり雰囲気が変わっちゃったりしないうちに第2弾319とかあるといいのに~って思ったのはまゆだけじゃないんじゃ?247


で、シメですが・・・「踊るポンポコリン」も、「アララの呪文」(まさかホントにエンディングになってるなんて・・・しかもみんなで踊ってるなんて、思ってなかった・・・しまった・・・orz゛) もすでに出ちゃってるので464


 


ココはもう 殿さまキングス 「なみだの操」 しかないっしょ?w


あ、あと1時間でレギュラーのちびまる子ちゃんがw 288見ないと!ぷ

2006 / 04 / 23 ( Sun ) 16:52:49
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<オンナのコの顔と性格のナゾ * HOME * ふー(´-ω-`)゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**含w**

・・・見逃さなかったのねw(ッチ

見れてよかったねw

とにかくまるちゃん役の子の表情がよかったよね♪
ヒロシが不幸の手紙やぶいたとき笑っちゃったよw

どの人も、アニメの雰囲気壊さないようなキャスティングでおもしろかった♪

いや・・、後半しか見てないんだけどもね・・w

第2弾、俺もキボン!
by: ゆ○ * 2006/04/23 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
**ッチ‥?w**

もうね、今日の予定まるちゃんだけだったもんw
見逃してたら、それはそれでネタになってたかも~i-237i-178・・・
って笑いごとちゃうわっ!( ̄^ ̄)凸゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/23 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/87-8e789e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
