2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
オンナのコの顔と性格のナゾ

突然ですが、質問です。


オンナのコの顔と性格について・・・


電車の中でオトコのコたちが、こんなコト話してました。


「ブスなやつのほうが性格はいい、って、あれウソだぜ~。見てるとけっこうブスブス言われて


性格もいじけてるヤツ多いんだよな~。」


「あーあるある。なんかさ、いちいちうまくいかねーコト全部顔のせいにしてるっつーか、


とりあえずそっち逃げとけ!みたいなのが多くね?」


みなさんは、自分の周りのオンナのコたちを見て、どう思いますか?


 


まゆは、


それはオトコのコだって一緒じゃん。もてないのをブっサイクな顔のせいだと思ってるオトコのコだっていっぱいいるじゃん。


と思いながら聞いてたんだけど、(注:まゆは顔とかわりとどうでもいい派だったりするw)


今回はオンナのコについて考えてみようと思った・・・。


っていうのは、前にまゆのお友達がこんなコトを言ってたから。


 


「顔がかわいいと、人生2162億216違うのよっ!」



2億、っていうのはトクするモノのたとえっていう意味だと思うけど、


それってやっぱ、性格も反映されてくるからだろうか・・・?



こんなコトを言ってたオトコのコもいた。


「生まれつきかわいくて、ちやほやされてるヤツってキモチ的に余裕があるんだよな。」


そう言われてみると、


かわいくて性格も(・∀・)イイ176っていうコはわりとすぐに顔が思い浮かぶけど、


その逆ってなかなか出てこない・・・(´・ω・`)゛


あんまり考えたコトなかったけど、単なる偶然???



あ、でも、かわいくても性格最悪!っていうコもいるな、ん~~~。




実は小学校高学年くらいの時に男子から


「ぶーすw」


って言われたコトがあったヽ(`Д´)ノ゛まゆとしては、


なんだかしらんぷりできない会話だったの~。


(まゆの場合は、ぶすぶす言われても負けずに言い返すコトも、聞き流してムシするコトもできる性格だったのでよかったけど、でもやっぱいい気はしなかったような記憶がうっすらと残ってはいるな~247゛)


ちょうど今ゴローちゃんとかエビちゃんとかが出てるドラマ288もいきなりタイトルから


ブスの・・・


だしねw


 


でも、芸能人で好き嫌い言うのはぜんぜん問題ないけど、


ホントに付き合うとしたら、人間、顔から入ってろくなことはないよ! たぶんw


 


45KAT-TUN45 (スカパーのCMのイメージ?w   「Real Face」235


 


2006 / 04 / 24 ( Mon ) 21:45:05
* なんとなくw * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<脱!無職計画w * HOME * やっと見れた・・・w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

いやー、もてるもてないは性格かとw
逆にかわいいと言われてる人は、ぶりっ子がおおいと思われるスナです。
と、言うか男と女の前で態度が変わるのは怖い!w
結論から言えば、その人個人の性格が出ると思う。
ひねくれるとか言っても、その人に対してきつい事を言ったからの話かもしれないしね。
あ~、スナも顔では選ばなかったなぁw
自分と同じ体重の人と付き合ったことあったし、そんときはマジで結婚考えてたけど、年下とは結婚できないって言われて別れたw
偏見ジャンw
by: スナ@ぶちゃいくなのw * 2006/04/25 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
**スナおっふぁ~( ´∀`)゛**

うん、やっぱ「もともとの性格」支配説が濃厚みたいσ(o・ω・o)゛
かわいくて性格いいコも、かわいくて性格最悪なコも、ブスで性格いいコも、ブスで性格悪いコもいるワケだけど、まゆが言いたかったのは、顔の良し悪しがホントに性格に影響していくのかってコトと、よりその傾向が強いのはどれなんだろ~?ってコトなのw
てか、同じ体重・・・ってなんだ?w
まゆは同じ体重じゃイヤだ~~~!w
by: まゆ(・∀・)゙@年下ぜんぜんOKw * 2006/04/25 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

ん~ぶすで性格悪いほうが10分の9?w
by: ゆうじ * 2006/04/25 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
**全体の?!w**

ストライクゾーンせまっっっ!ΣΣ(゚∀゚;)゙
残りの10分の1で、あとの3パターンて・・・
そうか~まゆって希少価ry うぷ!
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/25 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

おぉぉぉぉ!
そういうのは本人に聞いてみないと分かんないもんだねぇぇぇぇぇw
by: ゆうじ * 2006/04/26 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
**どういうのだ?!w**

かわいくて性格いいコ or
かわいくて性格最悪なコ or
ブスで性格いいコ・・・
どれってコトになってる?!ΣΣ(゚∀゚;)゛
しまった・・・ネタで自爆?・・・orz゛

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/26 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

そ、それは・・・・w
by: ゆうじ * 2006/04/27 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
**ふーんだ!**

で、ゆうはe-306の調子はどーなの?
e-13隊長ッ!話題変更作戦決行シマスw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/28 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/88-58246707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
