2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ももちゃんとぱっくん♪

ももちゃんは、まゆの妹です。

ちっちゃい頃は、けっとばしたりとか激しめなケンカもしてたんだけど、オトナになってからは超なかよし。まゆんち38から車で30分くらい離れてるトコに住んでるけど、ランチとかお買い物とかまゆが「行きた~い!ヽ(゚∀゚)ノ゛」って言ったら「私も行きた~い♪」って来てくれる。

ももちゃん260

ももちゃんは、やさしいけど、恩着せがましくない。

ももちゃんは、ちゃんとポリシー持ってるけど、絶対押し付けない。

ももちゃんは、決して派手じゃないけど、センスがいい。

ももちゃんは、なんでもできるけど、自慢とかはしない。

ももちゃんは、すごく細かな気を遣ってるけど、さりげない。

いつからか、まゆは「ホントはももちゃんのがおねえちゃん!?」っていう気がするくらい、ももちゃんてすごいんだもん。ぜったいかなわないって思う。

ママんのおなかから出てきたのは、まゆが先だったけど、ホントはももちゃんの方が先にママんのおなかに入ってて、あとからママんのおなかにできたまゆに、「先に行きたかったら行ってもいいよ179」って譲ってくれたんじゃ・・・?で、そのあと自分が出てくるまで、ずーっとパパんやママんやまゆたちのコトをおなかの中でじぃ~っと見ていろんなことを考えてたんじゃ・・・?

なーんてありえなりかずきクンっぽいことまで考えちゃうくらい、ももちゃんの方がしっかりしまくりんぐ(`・ω・´)ゞなのだ!

「それって・・・まゆがダメダメだからそー思うんじゃん?」とお思いのかたもおられるかもしれませんがっっっがっっっしかしっ。たしかにまゆはふつーよりダメダメさ、あーダメダメだとも。でも、それを引き算しても割り算しても基礎解析しても代数幾何しても(超ニガテくんだからできないし、したくもないけどw)ももちゃんてデキタ「お妹ちゃん」なのだ!ったらなのだ!

って、妹のことは、まゆは誰に聞かれてもこんなふうに答えるけど、みんなそういうカンジなのかなぁ~?

ふー。

ちなみに、ももちゃんは誰に似てるかというとフジTVの前クールのドラマ「大奥」に出てた”高岡早紀”に雰囲気が似てます。(まゆとは似てないっぽw)

ももちゃんであまりにもチカラ入りすぎて、お疲れちゃったっぽいので、今日はこれで終わりにすると”ぱっくん”て誰!?ってことになるけど、でも終わりにしますw

ん~今日はどうしよっかな?って考えたけど、高岡早紀がアタマから離れないので・・・やっぱこの人、布袋寅泰で「ラスト・シーン」どうぞっw485

 

2006 / 02 / 27 ( Mon ) 22:18:17
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<うげげ月末! * HOME * 心理テスト>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/9-e53cae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
